PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポコアポコ

スヌっちょしてかしこくお座り。。


090405_1.jpg


はい。ここはカフェです。
スヌっちょしてるってことは、乾きモノではないものがもらえるのかもね~(*ノ∀`)ペチ



090405_1.jpg



シンちゃんと一緒に、新しくできたドッグカフェ
ポコアポコ』さんへ行ってきました。




090405_1.jpg

看板犬のパンジーちゃん(ゴールデン)がいます。
パンジーちゃんはいろんなテーブルを渡り歩き
そこのお家のワンコのようにくつろぐ可愛らしい~ワンちゃんでした。

カフェに来てわきゅわきゅしているロモちには、チーズリゾットをオーダー☆
というわけで、一番上のおさしんは、チーズリゾットで釣ってるんですね。ぐふ。


おいしぃさんを食べたら、次はお散歩~☆


ふとぅ~にクンクンしに行ったらロモちに叱られるので
こそ~っと背後から近寄るシンちゃん( ̄m ̄*)ぷ


090405_1.jpg


ロモさん・・あなたはワンコなんだから、おちりクンクンに慣れてくださいよ。



090405_1.jpg
密かに落ち込むシンちゃん。。( ̄m ̄*)


前回、シンちゃんと一緒に来た『星のブランコ』へまたまたやってきました。
ここへ来ると、ロモさんすっごく張り切って歩くんです♪

この日もやっぱり☆登りも下りもズンズン歩きます。
飼い主は毎回筋肉痛になるけど、、、ぷ。
楽しそうにお散歩してくれるんだったら、少々遠くても来る価値あります♪



今日は、展望台で2ショット☆

090405_1.jpg
近寄ったら叱らると思って遠慮しているシンちゃん。。( ´艸`)ムププ



そして、この後またまたカフェへ。。


ドッグカフェWITH
090405_1.jpg

満席だったので、奥の個室でゆっくりお茶して帰りました☆
やっぱり落ち着きます♪

そそ、WITHさんと言えば、マイキー(アメリカンコッカースパニエル)が看板犬♪


シンちゃんにはつれないロモちだけど、マイキーには自分から寄っていくんですよ。
ふぅん。ロモちゃんはマイキーくんみたいなんがタイプ?

マイキーくんもシンちゃんも、控えめでおっとりタイプなんだけど、、
何が違うんかしら。。

090405_1.jpg





関連記事

| cafe w/ dog_other | 00:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こにゃにゃわん

展望台からの眺め、高いところで気持ち良さそうだねー。
落ち込むシンちゃんもかわゆいね。
ロモたんもおいしいさんいっぱいもらえて
ご満悦の日だったね~♪
チーズリゾット食べたくなってきちゃった。

| Moppy | 2009/04/11 19:47 | URL | ≫ EDIT

カフェはしごとは、すごい!!
シンちゃんの遠慮がちな態度がかわいいですねぇ~。。
マイキー君LOVEなの?? 
ロモちゃんはボーイフレンドもいっぱいだねぇ。 うちの麦はどうでしょうか(^v^)

| サブ | 2009/04/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

e-53Moppyちゃん

いい運動になるし(人間が・笑)大阪の街も見えるんだよ~
Moppyちゃん家からはまた違う方向なのかな?
シンちゃん、とっても控えめでねv-286
ロモちに叱られると素直に引き下がるんだけど隙をみてまたクンクンしにくるの♪
ロモちは大好きなカフェをはしごできてかなりご満悦だったみたいだよ~
チーズリゾットなんてガツガツいっちゃってた(ぷぷ

| ☆Moppyさんへ | 2009/04/13 07:40 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

下山して帰ろうかと思ったんだけど、近いから寄っちゃいました♪
シンちゃん、めっちゃ控えめな子でロモちが嫌がるとすぐ引き下がるんだけど
ロモが気を抜いた隙に何度か後ろからクンクンしてました~(ぷぷ
なんかね、マイキーくんには自分から寄っていってご挨拶するの。
麦ちんやったっら、飼い主は大歓迎やけどなぁ~e-68

| ☆サブさんへ | 2009/04/13 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

