PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜 #1

快晴☆の週末。お友だちと鴨川でお花見してきました♪

090411_1.jpg


眩しすぎるほど快晴で暑かった~
川沿いはお花見客で賑わってました。


しだれ桜がちょうど見ごろでキレイでした☆
反対側の岸の桜は散り始め。。桜吹雪の中一緒に遊んだのは~


出血大サービス☆ガロりんのどあっぷ(*ノ∀`)ペチ

090411_1.jpg

マッサージ大好きガロ君♪
今日も何度も『な~で~て~♪』って来てくれましたよ。



ニーガロ家おすすめの『お肉屋さんのコロッケ』を飼い主が食べていると、、


090411_1.jpg
                   なんか水の中にいまつよ~




ス~イスイ。。

090411_1.jpg

アシカ??オットセイ??新種の動物?!





『失礼にょ~』と出てきたのは、、


090411_1.jpg

ニーガロ家の次男ニーニョ君♪
泳ぐの上手で自ら入水( ̄m ̄*)ぷ
何か投げてにょ~取りにいくにょ~と遊ぶ気満々☆



おっと、こちらにも新種の動物??




090411_1.jpg


ガロりん『喜びの舞い』でした( ̄m ̄*)ぷ

090411_1.jpg

この後は、ボノ&ちゅらちゃんも合流♪
今日はお花見以外にもお楽しみがあります。


つづく。。
090411_1.jpg

関連記事

| w/ friends osanpo | 00:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キレイだね♪

桜キレイだねぇ~v-415ロモち桜がお似合いでv-344
みんなでのおいしいさんタイムの時、ちょっと引け腰で
お写真におさまっているロモちがとっても可愛いねぇv-407
ニーニョ君スイスイ泳げてすごいねんv-426
夏大好きな私としてはミルにも海でも川でもスイスイ
泳いじゃうコにしたかったんだけどビビりで全くダメv-406
チェルはスイスイ泳いでくれるんだけどねぇ~v-398

| ミルキーママ | 2009/04/13 11:10 | URL | ≫ EDIT

青空の下、サクラも満開ですね~☆
また、外で食べるってのは一段と美味しいんですよね(*´∀`)bOK
ここ数日とても暑くて、泳ぐのが好きなコには、たまりまへんな~☆
ロモちゃんのすましたお顔がキュートですな∑d(゚∀゚d)イカス!

| まこみこ | 2009/04/13 20:37 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

散り始めだったし急いでお花見してきたけど(笑)
しだれ桜はまだまだ見ごろだったよe-319
ね~ロモちゃんってば。いったいいつになったらお友だちとピッタリ寄り添って
おさしんが撮れるようになるのかしらね~e-441
チェルたんは泳ぐの得意なの?e-420
ニーニョくんも最初はビビってたみたいだけど今じゃ水の中入っていっちゃうよ~
ロモちはどうだろ。。今年は挑戦してみようかと思ってるのんe-440
意外と・・いけるかもね?・・う~ん、やっぱりビビって嫌がるかなぁ。。

| ☆ミルキーママへ | 2009/04/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

快晴だとそれだけでワクワクしちゃうよね~e-420
陽射しがきつかったから泳いでるニーニョ君が涼し気でうらやましかった~☆
ガロくんも暑くてヤバイと思ったら自ら入水するんですよ(*´艸`*)カチコイ
ロモさんと桜を一緒に撮りたくて~ボノママに撮ってもらいやした♪
むぅちゃん方面はそろそろお花見?

| ☆まこみこさんへ | 2009/04/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

キレイですねぇ~♪
青い空とピンクの桜のコントラストが素敵♪
仲良しさんと一緒に楽しいお花見だったんですね(^^)
この季節はお外で食べるのが気持ちいいもんね。
お花見以外のお楽しみ~って何だろう?

| みかりん | 2009/04/15 23:34 | URL | ≫ EDIT

桜とワンコってなかなか一緒にお写真撮れないけれど、ロモちゃん決まってるぅ~(^^)v
ガロくんのお写真は最初、ブロマイド写真かと思っちゃった。
お友達と桜を見ながらお食事、いつもよりもっと美味しく感じちゃうわよね。
ロモちゃんはニーニョくんと泳がなかったのかなぁ~(≧m≦)ぷっ!

| betty315mami | 2009/04/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

ニーニョ君すっげ~。。 
失礼にょ~って、出てきたとこ最高!!
なんか加えてスイスイ泳いでるんですねぇ。。
水冷たくなかったのかなぁ?
ロモちゃんのまわりには楽しいお友達がいっぱいだな

| サブ | 2009/04/16 13:53 | URL | ≫ EDIT

うん、濃いピンクの桜とロモちんのショット素敵v-9
これはどうやって一緒に撮ってるの?とてもいいですねv-352
ガロ君もニーニョ君も素敵なお友達ですね。。。
泳ぐのが好きな子には鴨川は楽しい遊び場なんでしょうかe-446

| chiyomaru | 2009/04/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

この日は快晴♪で空の青も濃くてピクニック日和でした~(ちと暑かったけどね)
お花見しようしようって言ってるうちに、桜が散りはじめる時期になってしまって
急いで行ってきたんです(笑)でも、しだれ桜が見ごろでd(≧∇≦*) ヨカッタ
お楽しみ・・っていったらアレですよ、みかりんさん。
ヒントは『ひなちゃん』+゚(*´艸`*)゚+.

| ☆みかりんさんへ | 2009/04/19 10:00 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

ガロりんかっこいいでしょ~♪
なんかね、ガロりんはいつ撮ってもブロマイド写真風に撮れちゃうのよ☆
きっとボステリがオサレな容姿だからだわ(ノ∀`*))))
コッカちゃんもステキだけども、なんかロモちゃんはねぇ、、
いつもオドオドした顔&立ち姿してるからカッコヨクは・・ムリ。。ぷ
ニーニョくんが水の中にいるのを見て、ちょっと興味は持ってたよ。
この夏は・・どっぼ~んさせちゃおうかね。ぷぷ

| ☆bettyママへ | 2009/04/19 10:01 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

この日は初夏~なお天気で暑かったから、お水が少々冷たくても平気だったのかな。
だって、暑すぎて体がヤヴァイかも~って思った時、自分で水の中に入りに行って
自己温度調整するガロくんが、チャッポ~ンと川につかりに行ってたし(笑)
ロモちのお友だちは、アウトドア犬が多いのでもっとロモ子も
水遊びや雪遊びを極めなくては(o゚c_,゚o)プ

| ☆サブさんへ | 2009/04/19 10:03 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさんへ

桜をバックに写真撮りたくて~☆しだれ桜が遅咲きなので撮れました♪
これはね、抱っこして桜と撮ってるの。横には重量挙げしてる私がいますよ(*ノ∀`)ペチ
ガロくんもニーニョくんのパパママはアウトドア~なご夫婦やから
泳ぐのも大好きみたいよ。やっぱり慣れですね♪
ロモ子も今年は一緒に連れて行ってもらおうかと(ノ∀`*))))
あとガロくんなんかは泳ぐの好きと言うよりかは熱中症予防に水につかるみたい(スゴイ!

| ☆chiyomaruさんへ | 2009/04/19 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

