PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜 #2

( ̄m ̄*)ヤヴァイヤヴァイ。さぼり癖がついていますけども。。前回のつづきです。


090412_1.jpg


川の横でシートを広げてたけど、暑すぎ~ってことで
桜の木の下へ移動してきました。涼しい~


ニーガロ父さんが、さっき注文しておいたお弁当を取りに行ってくれました♪
鴨川近くにあるお弁当屋さん。ハンバーグがめちゃBIGサイズ☆



しばらくして~ボノ&ちゅらちゃんも合流~♪一緒にウマウマたいむです。

090412_1.jpg



川遊びしてきたニーニョくんが戻ってきたので~



たら~ん♪




090412_1.jpg

ななんと今日はニーニョ氏のお誕生日♪オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ニーガロさんが作ってきたケーキを前に・・・
ワンズがそわそわ落ち着きがなくなってきて~
みんなケーキ狙いでニーガロさんに群がります( ̄m ̄*)ぷ


いつもはダメダメ子ちゃんで、おやつの輪に入れないロモちも、
ボノママやニーガロさんには慣れているので、
みんなとは違う逆サイドから(ぷ)、オヤツをもらいに行ってました。

かなり美味しかったようで、その後もオヤツ狙ってウロチョロ。ぷぷ


090412_1.jpg

それから~
ニーニョくん&ボノち、そして、ちゅらたん&ガロりんで綱引き~♪
飼い主さんが、名前を呼んで綱引きするんだけど、
あっちに行ったりこっちに行ったりで、なかなか良い勝負ですた。



090412_1.jpg

ボノママのところへ行きたいボノち。。大好きなボノママの手には、大好きなオヤツが~

そんな切実な思いをしているボノちの前で、、



090412_1.jpg

フリーのロモちがやりたい放題。


そんなこんなで、今度はガロりんと綱引きすることになったロモ子さん。
最初は、どうしよどうしよ、、ってな顔してましたが、
私が離れると不安らしく、私のほうへやってきました。
優しいガロりんだから素直について来てくれたんやろね☆(^ー゚从)


090412_1.jpg

そして、大学生くらいの男子チームにナンパされ~
『一緒に写真撮っていいすか??』なんて言われれるワンズ。ぷぷ



最後は、お散歩がてら向こう岸の桜を見に行こう~ってことで
川を横断。。

090412_1.jpg


ボノママに教えてもらって、イイ感じに2ワンをパシャ♪


090412_1.jpg

鴨川にたたずむ・・・ニーニョく&ガロくん。



090412_1.jpg


そそ、すぐ近くの9689(クロバグ)さんに寄って帰りました。


090412_1.jpg



来年もまたお花見行きたいね~☆
次はBBQ?
関連記事

| w/ friends osanpo | 00:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んな~ホント楽しそう♪
そして、なかなか皆さんの性格もわかりやすい☆
てか、ロモちゃん~フリーだからって、やりたい放題はいかんな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ガロちゃんが優しいからkyoさんとこ来れたけど~
うちのチビとやったら、きっとひきずられるわよ(笑
お外で食べるって楽しいし、美味しいしサイコーですね!
こんなかわいいワンズ達だとそりゃ、ナンパされるって(笑

| まこみこ | 2009/04/21 19:19 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん


ボノママのまわりにワンコがいないことをいいことに、ロモちは本性出しましたよ(笑
綱引きもね~ガロりんは無茶しないからロモちも引っ張られることなかったけど
ニーニョくんとボノちはズズ・・ズズズー!!と引きずり合ってたよ(= '艸')ムププ
春のピクニックは最高~に気持ちいいですよね♪
そうそう、 中にはワンワン物語みたくパスタをちゅるっといったり
コロッケつまみ喰いに成功したワンコもいて・・・( ̄m ̄*)
あ、同一犯なんですけどね、、、◯ノさんなんですけどね(笑
ロモはず~っとコロッケ狙ってたし、めちゃ羨ましかったと思うなぁ~笑

| ☆まこみこさんへ | 2009/04/24 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

