PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなはるちゃん@御所 vol.1

090429_1.jpg

GW恒例となりました~ひなはるちゃん歓迎オフ会に行ってきました♪


ざっと数えて30~40ワンいたと思います。
いつものことながら、、話に夢中で全部のワンちゃん撮れなかったです。。
”おいしぃさんマジック”で寄ってきてくれたワンズ限定です。。


090429_1.jpg
090429_1.jpg

みんな個性的で可愛くって~☆
ちゃんとご挨拶にきてくれるとっても良い子達でした(人´∀`).☆*・°.。.
ロモちゃんも見習ってほしぃわ。。(ボソっ

090429_1.jpg

今日も、はじめましての親戚さんに会えました☆
ロモちを産んでくれたママ犬の兄妹、カイくんです。
ラウールくん、カイくん、サスケくん、そしてエレンちゃんは
ロモちママの兄妹になります。


そそ、、せっかくみなさん『ロモちゃ~ん』って名前を呼んでくださってたのに
ご挨拶できないロモ助で、、ホント失礼いたしました。(;´Д`A ```

人もワンコも興味があるけど、警戒心が強いビビリ~ちゃんなので。。
意外と、、無視してると寄っていったりするんですけど、、
ビビリ~克服はまだまだ時間がかかりそうです。(;⌒▽⌒A

まだまだおさしんあるので~つづく。

関連記事

| オフ会 | 12:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました~。

そしてお写真も載せてくれてうれしいです~♪

こんなに可愛い姪っ子ちゃんが海に居たのに・・・
しかも一度ブログにもコメントくださっていたのに・・
反省の嵐です。
おさぼり魔の私を許してくださいね。

またよければ新しいブログにも遊びに来てくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

| かいこまま | 2009/05/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

e-53かいこままさん

こちらこそありがとうございました☆
サスケままからカイ君が来てるって聞いてすごくうれしかったです。
ロモも兄妹いるみたいなんですけど、親戚サイトでヒットしないんですよね。。
なのでカイくんは兄妹が近くにいて羨ましいな~♪
でもラウールやカイくんはロモママとパパママが一緒で
かなり近いしんせきさん(おぃちゃん♪)なんですよね♪
またブログに遊びにいかせてもらいま~す☆
今度は親戚さんショット撮りたいです^^

| ☆かいこままさんへ | 2009/05/02 09:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんはサスケままです(*^_^*)

先日はありがとうございましたv-10
いや~いっぱい集まりましたねv-218
あまりの多さと楽しさとでお写真撮るのを忘れてしまうほどでしたv-14
いつ見てもやっぱり可愛い姪っ子ロモちv-2385日は会えないみたいだけど、今度会えるのはいつかな~v-236楽しみに待ってますねv-238

| サスケまま | 2009/05/03 00:34 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケまま

こちらこそありがとうございましたe-68
可愛いコッカちゃんいっぱいで~☆楽しかったですね♪
それに元気なサスケおぃたんを見れて良かったよ~v-343
てか、だんだん童顔になっていってませんか、サスケくんv-398
サスケままが、カイくんが来てること教えてくれたからお話できました~v-353
また遊んでくださいね~ん♪・・近場で(ワラ

| ☆サスケままへ | 2009/05/06 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

