PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなはるちゃん@御所 vol.2

ひなはるちゃん歓迎オフ会のつづきです。

去年は、おっとりちゃっかりな、ひなちゃんの行動がツボで
今年もそんなひなちゃんに会うのが楽しみでした。

1年ぶりの再会♪で、いきなりハグハグしてくれたのは、、はるちゃんでした♪
ふふふ。おいしぃさんのにほいがしたかな( ̄m ̄*)


090429_11.jpg

美人さんなはるちゃん☆
この日は何度も私のところに来てくれました。ベっちゃんのお話したしかな( ̄m ̄*)


あれ?会うのん楽しみにしてた、ひなちゃんは~??
と思ってたら、ちゃっかりウマウマ祭りの会場をハシゴされてました。ぷぷ


090429_11.jpg


金髪の奇麗なお姉さんが座ってるだけで、外国の公園にいるみたいね。

090429_11.jpg


ロモちは、ボールを投げて投げてと催促。
相変わらずのドタバタ走りでボールを追いかけてました。

090429_11.jpg


しばらくして、ボノ&ちゅらちゃん登場♪
『ちゅら~♪』って呼ぶと一生懸命走ってきてくれました♪

090429_11.jpg


でも・・・

090429_11.jpg


ロモちの前でペコペコするちゅらたん。
以前はこの時点でロモちのしっぽは下がってオドオドしてたので、
ちゅらたんがロモちにちょっかいかけて遊んでる説があったんだけど、
最近ではちょっと余裕な態度なロモち。。
この2ワンの変な?挨拶は終わってしまって、
鼻しわペロンチョは今日は無し・・・え~おもしろくな~い。。






思ってたら、5分ほどしてからでしょか。




鼻しわペロンちょやってましたw
ロモちの鼻しわ顔は激写できず、、

090429_11.jpg

やっぱりこれは、2ワン独特の遊びなのだと思うのでした。



090429_11.jpg

ボノちも、は~ちゃんみたくハグハグ♪
魅惑のかほり(おいしぃさん)がするみたいです。カバンの中から。。( ̄m ̄*)ぷ




そして男の子組☆
ポッシュくん、今日は終始楽しそうに遊んでました♪
とっても気が合うコッカちゃんに出会えたようで、お相撲さんして~


2ワンで一緒に走り出したと思ったら

090429_11.jpg

また仲良く小走りでこちらへ戻ってきました。
何をお話してるんでしょね。2ワンで同じ行動がすごく可愛かったです。



090429_11.jpg

ニ~ニョくんも気が合うお友だちがいたんだけど、もぅ帰ってしまってしょぼ~ん。。

気づけばオフ会に来られてたみなさんも帰られて
いつものメンバーで、今度は日向で遊んでから御所を出ました。

090429_11.jpg

まだつづく。。
明日からちょっとお出かけしてきます♪



関連記事

| オフ会 | 00:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました
久し振りに可愛いロモちゃんに会えて嬉しかったですv-238
次から次へとコッカーちゃんの目白押しで
ワンチャンも触りたい 飼い主さんともお話したい お写真も撮りたい・・・・ 楽しい時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね

いつもkyoさんのお写真の綺麗さにウットリです☆
とっても活き活きとしたワンコの表情がいいですね
私も早くkyoさんのようなお写真撮れる様になりたいなぁ~ヽ( ゜ 3゜)ノ

| ねね&エレンママ | 2009/05/02 14:33 | URL | ≫ EDIT

オフ会、たくさんのコッカーちゃんに囲まれて楽しそう♪
は~ちゃんはすぐゴロンってしてくれるから嬉しくなっちゃうのよね。
ウチのお嬢なんて、自分からお腹を見せてくれるのは寝ぼけている時だけですから~(^^ゞ
ロモちゃんはうまうま祭りに参加したのかなぁ~?
オヤツもいろいろあってどれを食べるの迷っちゃうよね(^_-)-☆
ロモちゃんのお洋服可愛い~♪
kyoさんの手作り?

| betty315mami | 2009/05/03 00:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
そしておかえりなさい♪

ロモちとちゅらのペロンチョ遊び開催されてたんですねe-446
気付かへんかった~
そそ、親戚さん探しで確かはるちゃんがボノとヒットしたから
お話したかったんですが行くのが遅かった…e-263

ロモちだいぶおやつ祭に参加できるようになってますね~♪
ボノを押しのけておやつ食べる日も近い!?

| matsu | 2009/05/06 00:13 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんとちゅらたんの鼻しわペロンちょかわいい~!
本人たちは真剣かもしれないけど・・・(^^:
仲良しな証拠♪

みんなそれぞれ気の合う子がいたりして
お相撲さんしたり追っかけっこしたり。。。
あっという間の時間でしたね♪

| かいこまま | 2009/05/06 09:06 | URL | ≫ EDIT

e-53ねね&エレンママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
私もいつも可愛いねね&エレンちゃんが来てるとは知らず~
知ってるコッカちゃんいっぱいで楽しかったです(ノ∀`*))))
ママさんもデジイチげっと♪ですね!
ブログに載せておられた写真、とってもステキでしたよ♪
私は、、可愛い顔が撮りたいがためにしつこくパシャパシャやってるので
ロモさん、カーミングシグナルで目をしょぼしょぼし出します(笑

| ☆ねね&エレンママさんへ | 2009/05/06 22:39 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

は~ちゃんのお顔がキレイで感動しちゃいました☆
やっぱり優しいオーラが出てるのかな~
ロモちはひなちゃんと至近距離にいても全然平気だったの☆
ウマウマ祭り~。。おいしぃさん欲しいくせに輪に入れないのよねぇ。。
でも、mamiさんの前ではどうだったかな??( ̄∀ ̄*)
およふく~またまた着ちゃってたでしょ(笑
手作り☆興味はあるんだけどね。。あるだけなのん(笑

| ☆bettyママへ | 2009/05/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

あっという間の東京滞在でしたわん☆
そなの、この日は出会ってすぐじゃなくて、しばらくしてからちゅらたんが
ツツツ・・と寄ってきてペロペロペロンチョ~→鼻しわしわ~ってやってますたw
ボノちのはるちゃん親戚さんなんや~☆お話できなくて残念ですねん。。i-177
また来年帰省しはった時にでもv-219
ロモち、おやつ祭りはね~トキオでは全然ダメやってん。。

| ☆matsuさんへ | 2009/05/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

e-53かいこままさん

ロモちは威嚇してるつもりだろうけど、ちゅらたんには効き目なく、、
そんな2ワンの鼻しわペロンちょは毎回開催されてるんですよ~
変な挨拶だけど、これ見れないとなんだか寂しい気もするし( ̄m ̄*)
あの日の御所は気候もさいこ~に気持ちよかったし
かわいいワン達いっぱいで楽しかったですねん♪
カイくんもしっぽフリフリしてましたね^^

| ☆かいこままさんへ | 2009/05/06 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

