PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフターパーティ

GW最終日☆みなさま楽しい連休を過ごされましたでしょか。
ロモちはお出かけ続きで、お疲れモード、、と思いきや
朝から庭を走りまわっておられました。元気やな( ̄m ̄*)

GWちうの出来事をいろいろとアップする前に
先週の『ひなはるちゃん歓迎オフ会』が終わってからのお話。。


ニーガロさん宅へお邪魔してきました。
早速、キッチンをクンクン(ワンコ出入り禁止地帯)するロモ子さん。。

090430_1.jpg

なんでしょね。ロモちに会ったことある方はおわかりかと思うのですが
ビビリの慎重派で私の傍にいることが多いロモちですが、、

食べ物、そしてボールがある所は、一人でもどんどん前へいっちゃいます。
どないやねん。

090430_1.jpg


さて。
本日の夜ご飯は、、『サルヴァトーレ・クオモ』でピザの出前です♪

たら~ん♪
090430_1.jpg


そして、メンズ2ワンは、、

090430_1.jpg


永遠と繰り広げられるマウント大会。。( ̄m ̄*)ぷ


ニーガロ家で、夜ご飯まで頂いちゃったロモちゃんは
張り切ってウマウマ祭りにも参加ちう。。

090430_1.jpg

ニーガロ父さまのコマンドを聞かずちゃっかりフライングしてましたが。。(・・;)

遅くまでお邪魔しました~☆

関連記事

| w/ friends osanpo | 12:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

