PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のGWは…

久しぶりに東京へ遊びに行ってきました♪
今回は旅行というより、友だちに会いに行くのが目的☆

なので、アメコカ友だちと会う時間がないかも、、と思ってたのですが
せっかく東京まで来たので会いたい~ってことで、
東西コッカーオフで遊んだり、ブログ以外でも仲良くさせてもらってるお友だち
5人に声をかけさせてもらったら・・・
みなさま会いに来てくれるとのこと。。ワーイ♪(o ̄∇ ̄)/




そして待ち合わせの代々木公園には・・・





たら~ん☆

090503_1.jpg

はじめましてのコッカちゃんも☆
先に帰られたコッカちゃんを足すと19ワン集まりました♪
通りすがりのお散歩コッカちゃんも結構いてコッカをたくさん見た日でした( ̄m ̄*)


キャンディーままのお友だちさん達が来てくださったのと
あと、多頭飼い率高いです!いいな~
写真たくさんあるので、ちょこちょこアップしていきます☆
東京で遊んでくださったみなさまありがとうございました!!


東京は何十回と行ってるけど、ワンコ連れで行くのは初めて。
最初はどうなるかな~と思ってたけど、ロモちゃん☆遠出も余裕でした♪
関連記事

| trip_東京 | 15:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日、急遽乱入させてもらった空&空chichiです。
相変わらずガウガウでお騒がせしました。
最近の女の子たちは皆、美少女系が多いですネ
4ショットの時なんか、キャンディパパメロメロ
でしたから…

ブログ、リンクさせて貰っていいですか?

| 空chichi | 2009/05/06 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんち~。
東京まで行ってきたのー!
ロモちん遠くまで連れて行ってもらったんだね~。
お友達にもあえていいGWだったね。
お疲れ様~。

| Moppy | 2009/05/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

e-53空ichiさん

こんにちは☆こちらこそ先日はありがとうございました!
思いがけずたくさんのコッカーちゃんと会うことができて嬉しかったです。
空くんも来てくれてありがとう~♪
キャンディーパパはいつもロモを抱っこしてくれるんですよ~
このショットは恒例なんです☆^^
リンク、まったりブログですがどうぞよろしくおねがいします。

| ☆空ichiさんへ | 2009/05/07 07:43 | URL | ≫ EDIT

e-53Moppyちゃん

なのなのトキオまで行ってきたわさ~^^
キャリー大好きロモちゃんだから、新幹線でもなんらいつもと変わらず、、
お友だちん家では食いしん坊ぶりを発揮してますた。。笑
うん!東京のお友だちに会えていいGWになったよ~♪
こういうのは勢いだね(^-^*)テヘ

| ☆Moppyさんへ | 2009/05/07 07:44 | URL | ≫ EDIT

ご連絡いただいたのに…今回はご一緒出来ず残念でしたぁ~v-292
次回はきっと…v-9
↑この写真だけでもお腹がめちゃくちゃいっぱいになりそうですv-344
1人で萌えてますけど、何か?(笑)
続き、UPされるの楽しみに待ってまぁ~す(≧▽≦)/

| chiyomaru | 2009/05/07 15:37 | URL | ≫ EDIT

東京までは、車~?電車~?

それに、左って~インギーでは~?

| キキのママ | 2009/05/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

お!さっそく更新されてる!!すごい!!
っと思ったら、全部一気にはそりゃ無理よね・・・・
ロモチャンは疲れてなかった?
カプリはロモチャンにワンワンえらそうにしてたぶん、次の日ジャックちゃんに洗礼をうけて、きゃいーーんきゃいーーん言ってたよ。
わたしも頑張ってあっぷするぞ!!!

| capmama | 2009/05/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん~ん、kyoさん、お疲れ様。。 無事におうちに帰ったのねぇ~。。
おやつまでもろて、帰ったら、2ワンの催促によりすぐに完食しちゃいました。。ありがとうございました!!
やっぱ生ロモちゃんはかわええ~な~。。。
そばからいっこも離れへんし、まぁ、たまにフラ~ッってしてはったみたいやけど。。。
京都も名神通って行かなあかんわ。ニーニョ君とお友達になりに。。。。

| サブ | 2009/05/08 09:14 | URL | ≫ EDIT

kyoさぁ~ん、ロモちゃ~んありがとうね♪
kyoさんの傍から離れないロモちゃんが、とっても愛おしく思えちゃった(*^_^*)
あと何回会ったら、慣れてくれるかなぁ~。
オイシイさんばかりか、ロモちゃんのボールまで取ろうとしていたウチのお転婆お嬢(>_<)
あの食い意地は凄いでしょう!?(^^ゞ
東京のコッカーちゃんは恐ろしいって思わないでね(^_-)-☆
すぐにでもロモちゃんに会いたいらしくて「7月の3連休、京都へ行っちゃおうか」って訳わからんちんのこと言ってます(笑)
ロモちゃんにメロメロ状態で~す(^^)

| betty315mami | 2009/05/08 09:42 | URL | ≫ EDIT

おつぅ~☆

東京旅行お疲れさまぁ~v-410
3日は会いに行けるかどうかヒヤヒヤしちゃったけど…
無事に任務終了して行けてよかったわぁ~v-344
沢山あつまってキャワユイコッカーズ集団にメロメロに
なったよねぇv-415
また会えるの楽しみにしてるからねぇ~私もちょっとづつ
ブログUPしていくわv-356

| ミルキーママ | 2009/05/08 13:59 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

もぉ現場は可愛いアメコ達だらけで目移りしまくってましたけど何か?
ラン&リンダちゃんは旅行楽しんできたかな~♪
また関西にも来てくださいねv-392
アップ、、みんな可愛い写真ばっかりでなかなか選べないの、、
がんばりまーすv-356

| ☆chiyomaruさんへ | 2009/05/09 12:03 | URL | ≫ EDIT

e-53キキのママさん

こんにちは!先日はどうもありがとうございました♪
新幹線で行きましたよ~。ロモちはキャリー好き&電車慣れしてるの^^
そう!インギーちゃんですよぅ☆キキちゃんと一緒のカラーになるのかな?
2アメコカと一緒に住んではります☆

| ☆キキのママさんへ | 2009/05/09 12:04 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

はいは~い、まだほんの一部しかアップできてないですが、、滝汗
あれ?capmamaもまだ?良かった(←何が・笑)
ロモち、こっち帰ってきてからうまい具合に(?)雨の日が続いてね~
で、お散歩も行けないしで、気持ちよ~くぐーすか寝てたよ♪
あら!カプちゃん、きゃぃ~んきゃぃ~ん言わされたん?
カプちゃんにとったらアウェイやもんねi-237
ロモちはアウェイやけどカプ家でくつろいでたな~i-176
あぁ、カプちゃんのにくきぅが懐かしいわ~i-241

| ☆capmamaへ | 2009/05/09 12:09 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

こちらこそありがとうございました♪
会いたかったお友達に会えてとっても充実した東京DAYSですた♪
麦&あじゅちゃん可愛かった~☆麦ちゃんはワンちゃん好きなのねi-239
うんうん!ニーニョくんとね、あとポッシュ(Aコッカ)を紹介するよ。
麦ちゃんに気に入ってもらえるかと思うよi-278
ぜひぜひ京都、大阪あたりで~♪あ、お正月キャンディー家が来るらしぃよ(グフ

| ☆サブさんへ | 2009/05/09 12:14 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

こちらこそやっと会えて嬉しかった~♪
やっぱりベっちゃん可愛いかった~☆あんな可愛いお目目で見つめられたら
オヤツでも何でもあげたくなっちゃう。。
ベっちゃんの可愛いお写真見ながらニタニタしてまふi-278
もぅね~、今回mamiさんに会えたのも嬉しかったし、パパさんにも!
何て言うか、この愛想のないロモちをホントに可愛がってくれてて感動でしたi-189
それになになに?? 7月?!もぉ~パパさん、来てくださいよ!!
とにかくまたお正月でもGWでもチャンスはありますからi-237
またぜひ一緒に遊んでね♪

| ☆bettyママへ | 2009/05/09 12:28 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

ホント!忙しいのに来てくれてありがとう♪嬉しかったよ~i-189
パパさんにもよろしくね☆
念願の☆チェルたん、クランキーくんにも会えたしi-176
てか、最後に会った時はミルたん一人っ子やったし
一気に子供が増えてるミル家を見て不思議な感覚ですたi-237
これからもみんな元気で♪一緒に遊べる機会がたくさんあるといいね☆
今度はゆっくりカフェとか行こう~また遊んでね~i-278
私もアップがむばるよ~

| ☆ミルキーママへ | 2009/05/09 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

