PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園#1

東京初日は友だちん家で鍋ぱーちー♪その様子はまたあとで・・・( ̄m ̄*)

そして2日目は、チームオーバーオールのメンバーであり
私のアイドルでもある、カプ君ことカプリちゃんと代々木公園へ☆

090503_10.jpg



今日は、お友だちの関東コッカちゃん達と待ち合わせ♪


いたいた~♪


090503_10.jpg


090503_10.jpg

いつも関西で遊ぶキャンディーファミリーミルキーファミリー
この日は他にもたくさんのコッカちゃんと会うことができました☆
ず~っと会いたかったあの子とも♪

かわいいコッカちゃんご紹介♪パピーちゃんもいましたよ~(人´∀`).☆*・°.。


090503_10.jpg
090503_10.jpg
090503_10.jpg
090503_10.jpg
090503_10.jpg
090503_10.jpg
090503_10.jpg
090503_10.jpg
090503_10.jpg
090503_10.jpg

20ワン♪みんな可愛いでしょヾ(´∀`*)ノ


まだまだつづく・・・( ̄m ̄*)
関連記事

| trip_東京 | 23:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモチャン代々木公園に来ていたのですねぇぇ~♪
関西のお友達に会えるなんてみんないいなぁ~
可愛いロモチャンに会いたかったなん(^v^)
また遊びにきてね♪
その時ゎぜひモモテンとも…

| momotenmama | 2009/05/09 00:48 | URL | ≫ EDIT

お写真がとっても上手だよねー。
みんないい表情で撮れてます。
会いたかったお友達や遠いお友達に
あえてよかったね~♪
ロモちん、いっぱい遊んでもらえたね~。

| Moppy | 2009/05/09 11:50 | URL | ≫ EDIT

かわえぇ♪

kyoちゃんお写真上手に撮れてるねぇ~v-407
みんな本当に可愛いねぇ~v-347
たまらんねぇ~v-415
ロモちのテンションup & downの表情の七変化めちゃ可愛かったv-415
今度は関西方面でのご対面かな?
また会えるのを楽しみにしてるねぇv-407
東京旅行お疲れちゃんでしたv-426

| ミルキーママ | 2009/05/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

kyoちゃん先日はお疲れさまでした。
お天気も良かったし~ ロモちゃんもkyoちゃんも元気なお顔が見れて
嬉しかったよ。
旅の疲れは二人ともでてないかな?
キャンディーの写真、撮ってくれたんだね。
しかも・・・みーんなきれいだわ☆
kyoちゃんが撮った写真欲しい・・・お時間ある時に送って~
代々木で女の子だけの写真はみんなそっくりだね。
ロモたんは美少女だわ~~~♪
また一緒に遊べたら嬉しいな~
これから暑くなるから身体、気をつけてくださいね。

| キャンディーまま | 2009/05/10 09:01 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

前から行きたいな~と思ってて、、
今回思い切って行っちゃいました♪^^
行くとなったら、東京のコッカ友だちにも会いたいし、、で
充実したGWになりました~d(≧∇≦*)
また行きたいな~なんて思ってるんですよぅ☆
モモテンちゃんといつか会えるかな~♪

| ☆momotenmamaさんへ | 2009/05/12 01:30 | URL | ≫ EDIT

e-53Moppyちゃん

ありがと~(//∀//)
んとね、可愛いおさしん撮れるまでパシャパシャやってるから
ロモちゃんなんて『いいかげんにしてください』って顔してるよ(ぷぷ
うんうん☆会いたかったお友達とご対面できて嬉しかった~♪
関西で会ったことあるお友だちが一緒にいたからこそだよん☆
1人だったらよ~会えなかったと思う(笑)

| ☆Moppyさんへ | 2009/05/12 01:30 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

ありがとん~e-420
載せるからには可愛いおさしん載せたいも~んe-349
つまりは~、しつこく撮ってるからワンズには呆れられてるかも(= '艸')ムププ
ホント来てくれてありがとね~e-415
はじめましての方もいらっしゃったから何気に緊張してたけど
ミルママの顔見たら緊張とけたよ~e-454
今度は関西?また来てね~待ってるから☆
私も、、名古屋方面まで運転できるようになればなぁ、、遠い目。。

| ☆ミルキーママへ | 2009/05/12 01:38 | URL | ≫ EDIT

e-53キャンディーまま

こちらこそ☆来てくれてありがとう~♪
京都へ戻ってから2日間お天気悪かったからロモちもお散歩へ行かず
ず~~~っと寝てはりました。疲れてただろうしちょうど良かった( ̄∀ ̄*)
キャンディーくん、かっこ良く撮れてるでしょ??(見上げてるのとか、、)
うん!了解~お写真送るよ☆メールでいいのかな?
ブログ用にちょっといじってるから↑、メールする写真はちとレイアウト違うけど。。
バフ隊の写真、めっちゃ可愛いね♪またみんなで撮りたいな~
お気遣いありがとうございます♪キャンディーままもお体気をつけてください!
また近い未来に☆遊んでくださ~い♪

| ☆キャンディーままへ | 2009/05/12 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

