PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園#2

アメコがいる所に・・・

090503_01.jpg

おいしぃさん有り。。(*ノ∀`)ペチ
パピっ子のクランキーくんも、お姉ちゃんに混じって
ちゃ~んとお座りして待ってます♪


090503_01.jpg


そして、恒例のバフ'sエンジェル♪撮影会。
今回はエンジェルがいっぱいいま~す。


090503_01.jpg

このバフっ子ショット♪
キャンディーパパがミルキー&モネ&ロモの3ワンを抱っこしてくれて
写真を撮ったのが始まりで、それ以来、会うとこれ撮ってるかも♪
最初は3ワンがまだパピーだったからもっと軽かったはず。。( ̄m ̄*)


090503_01.jpg

モネちゃん、エマちゃんはロモちの親戚さんです☆
なんかね、テンションが・・・似ててとっても気になる2ワンです( ̄m ̄*)


いつもかっこいいキャンディーくん☆
モネたんはあいかわらずパピっ子顔で可愛いすね♪
お正月に遊んで以来☆今年は2回会えました♪( ̄∀ ̄)ノ"マタネ

090503_01.jpg



トイプーのチェルシーちゃんを、キャンディーパパがずっと抱っこしてました+゚(*´艸`*)゚+.
かわいくて元気なミルキーちゃんと遊ぶのは3回目☆
ミルキー家に、チェルシーちゃんが仲間入りした時も驚いたけど
今年になってコッカーのクランキー君もミルキー家の一員に!!
おっとりさんでかわいかったよ~♪またあそぼね。

090503_01.jpg



そして~こちらもロモちと同級生のベティちゃん♪
小さい頃からお互いのワンコの成長ぶりを見てきてるし
ママさんにはブログ以外でもちょこちょこお世話になってたりで
初めて会った気がしない。。でも、やっぱりべっぴんたんなベっちゃんでした♪

090503_01.jpg

ベティパパさんとママさんが代わるがわるロモちを抱っこ+゚(*´艸`*)゚+.
ロモちゃん♪ロモちゃん♪言うてくださって、、こんなん言うたら失礼かもですが
可愛らしいご夫婦で、私、、ツボでした( ̄m ̄*)



ほんで~今回いっぱいいっぱいお世話になったカプ君♪ おんにゃにょこよ(*ノ∀`)ペチ
カプちゃんのおかげでいっぱい楽しい想い出できました♪

って、まだまだ東京日記に登場していただく予定ですが( ̄m ̄*)


090503_01.jpg
麦ちゃんカプちゃんにフォーリンラヴ。
関西弁がステキな麦ちゃんとロモちの絡みは見られず。。orz..
またこんどあそんでや~


芝生広場でシートを広げてARMSのハンバーガを食べながら
お友だちとワイワイ♪ロモちはベっちゃんはボールで遊んだり。。
カプちゃんは、自らキャリーバッグに入ってお昼寝してました♪グフ



090503_01.jpg


遊んでくださった皆様☆楽しい時間をありがとうございました!
かわいいコッカーちゃんに囲まれて大興奮でした♪
またお会いできますように~♪関西にもぜひ☆ ^^



今日はBBQ♪いつUPできるやら。。


関連記事

| trip_東京 | 09:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはサスケままです(*^_^*)

あ~私も美人バフ'sエンジェルたちを抱っこしてお写真撮りた~いv-238
なんて夢のような光景なのかしらv-10
関東コッカーズはカート率高いですが我が愛しのロモちもカートで行ったんですか~v-236

| サスケまま | 2009/05/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-345みんないいお顔してかわいいですね~♪
笑顔がいっぱい♪
しかもロモちゃんみたいなお姫様っぽい子がいっぱい~v-286
海も関東に居る時はカートで移動でした~。
最近はよく見るようになったけど、以前は「赤ちゃんがいるとばっかり思ってたわ!」とビックリされましたv-410

| かいこまま | 2009/05/11 21:23 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケまま

こんばんは☆
幼なじみでもあるんだけどみんな雰囲気似てて並べると鼻血ものでしょe-349
今度は、しゃしゅけも一緒に撮ろうねえe-266
関東コッカーズはホントにカート率高いですねぇ~
ロモちはスーツケース型っていうのかな?コロコロキャリーで行きました♪
パっとみてワンコが入ってるなんて思わないようなキャリーでおすすめですe-287

| ☆サスケままへ | 2009/05/12 07:41 | URL | ≫ EDIT

e-53かいこままさん

みんな可愛くって私もウハウハでしたe-415
とっても女の子らしぃかわいい子ばかりでしょ♪
海くんもカート乗ってたんですねe-284こっちでは使ってないんですか?
楽ちんだって聞くし、あれば便利だろうな~って思うんですけど
関西人はワンコがカートに乗ってたら異常に反応してきそうでしょe-440
ぷぷ☆でも、赤ちゃん乗ってると思って覗き込んでワンコの顔が出てきたら
びっくりするでしょね^^

| ☆かいこままさんへ | 2009/05/12 07:48 | URL | ≫ EDIT

おはようです~!!
先日は夢のロモちんとのご対面v-344
ほ~んとにうれしかったぁ・・・v-398
実際のロモちんも可愛くってビビリちゃんで(笑)
さすが親戚さん、あのテンションの低さは血筋だねv-397エマもかなり愛想なかったでしょ・・(苦笑)
ごめんなさい・・・
もう何度も遊んでもらってるミルママにでさえ、かなり
あっさりな我が家のワン達…まいったまいった・・・

パパさん達に抱っこしてもらった集合写真は
我が家の宝物で~す☆

次回お会いできるときには、3姉妹揃って会えるといいなあ♪
また会える日を楽しみにしてるね!
京都まで・・・行っちゃおうかしら?!

かわいいぬいぐるみもありがとう☆
エマ、かなりお気に入りらしくって、首の下に隠して
そのまま寝たりしてる☆

| エマルルノアママ | 2009/05/12 08:28 | URL | ≫ EDIT

先日は代々木公園でありがとうございました。
すっかりお邪魔するのが遅くなってしまいごめんなさい。

ロモちゃんとっても大人しく女の子らしいですね。
我が家の3姉妹はお転婆で困ります。
爪の垢でも煎じて飲ませたい。

我が家は関西方面に行くことがなかなか無いのですが、また是非お会いしたいです。
その時はよろしくお願いしますね。

| マリンかあさん | 2009/05/12 20:15 | URL | ≫ EDIT

e-53エマルルノアママへ

私も♪かわいいエマちゃんと会えて嬉しかった~v-398
しっぽ下げてママの近くで大人しくしてるとこなんかがロモちとそっくり♪
そそ、ロモちも何度も遊んでもらってるボノままに、やっぱり一番慣れてはいるけど
やっぱりあっさり目だねぇ~v-389恥ずかしがりやなのか甘え下手なのか?
でも、一度ナデナデしてもらうと、ず~っとスリスリ&ヒップアタックしてるけど( ̄m ̄*)
ホント!次回はルル&ノアちゃんにも会いた~い☆
ノアちゃんもロモちの親戚さんだもんねv-343
え?!京都まで?ぜひぜひお越しやす~☆
なんてたってホームタウンが同じだもんね(≧∇≦)
ミル家と一緒に帰省時期とか。。キャンディー家が来るお正月とか、、
いつでもいいですが、ご検討ください(笑)
ぬいぐるみ気に入ってもらえて良かった♪

| ☆エマルルノアママさんへ | 2009/05/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

e-53マリンかあさん

こちらこそ!代々木公園までお越しいただきありがとうございました~♪
カプちゃんと親戚さんなんですよね☆そんな出会いもあって楽しかったです。
ロモ、すごいビビリさんなんです、、もぅ少し愛想があれば可愛いんですが(´~`;)
ロモちゃ~ん♪って呼んでいただいても、無視(聞こえない振り?)することが
多々ありまして、こちらがヒヤヒヤものです(苦笑)
またいつかロモちと東京遊びに行きたいな~なんて思っていますので
またお会いできるのを楽しみにしています♪ありがとうございました☆

| ☆マリンかあさんへ | 2009/05/14 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

