PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋部@東京

東京初日☆
090502_01.jpg


GW後半☆お天気も良くお出かけ日和♪
友人Yちゃんととロモちと一緒に向かった先は~東京・駒沢♪
ロモちはお利口さんにしてました♪



090502_01.jpg

いつもよりちょっと長い間キャリーに入ってたから疲れてるかな、、と思ったけど
駒沢公園でちっこ休憩した時、ず~っとニコニコ&しっぽピコピコで
超ご機嫌さんなロモさんで、、ホっとしました( ̄∀ ̄*)イヒッ


しばらくすると、友人Aが黒豆柴の愛犬と登場~♪
ロモちより少し年下で、パピーの頃からAに写真見せてもらってたから
今回、会えるのを楽しみにしてました。


090502_01.jpg
こんにちは。

ワンコが大好きなんだって☆



そしてAに案内してもらったのは、イタリアンカフェSMILE
店内はイタリアンのめちゃ美味しそうなかほりが~(人´∀`).☆*・°.。.
食べたい・・・けど、
パスタ食べるには中途半端な時間だったのでスイーツにしときました。。orz..
ワンコにはお水とワンコ用パンを出してくださいます☆

090502_01.jpg

それからお店を出てブラブラ歩いていると~いきなりコッカーちゃんと遭遇!!
ブラコのニーナちゃんに会いました♪♪♪
小ぶりのめちゃくちゃ可愛い子☆
でも、ロモちと体重同じくらい。。どゆこと?( ̄∇ ̄)・・・
ロモちの『小太り疑惑』は深まるばかり。。。


駒沢はホントにワンコに優しい街です♪
ワンOKカフェやDOGグッズショップがあちらこちらに。いいなぁ~ここ。
アズとかkuma kitchenとか。。


そして向かった先は、友人宅☆
ロモちゃん、クンクンちぇっく開始~( ̄m ̄*)


090502_01.jpg


今日は、友だちが集まって『鍋部・トムヤムクン編』です。
めちゃ美味しかったです♪

090502_01.jpg



自分ん家に遊びに来たワンコ=自分と遊ぶワンコ
と思っているこの方は・・・
何回も遊びに誘ってるのに目を合わせてくれないロモちに
『あれ?今まで遊びに来たワンコとは違う・・』的な表情(;´Д`A ```ゴメンネ

090502_01.jpg

食後、ワンズをちょこっとお散歩させて家に戻ってくると、、


たら~ん☆


サプライズで家主Aのお誕生日のお祝い☆
おいしそうなケーキが用意されてました♪
ロモちは、いっぱい抱っこしてもらって、おいしぃさんももらってご満悦な1日でした。

090502_01.jpg

翌朝、ちょこっとお散歩に出かけたらまたまたコッカーちゃん(ルナちゃん)
あとパーティカラーのコッカーちゃんに遭遇。コッカ率高い?(*ノ∀`)ペチ




2日目は、いよいよカプちゃんとご対面~♪



関連記事

| trip_東京 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

