PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

with CAPRI♪

代々木公園で、かわいいアメコちゃん達と会って満足した後、向かった先は・・・

090505_1.jpg


カプリ家♪
お家もだけど置いてあるもの全てオサレ~☆






カプリちゃんとロモちは・・・
いつ活動してるのかはわからない『チーム・オーバオール』のメンバー☆
今回やっとご対面となりました♪




090103_1.jpg




カプママとは、今年のお正月、そして去年と会ってるけど、
その時カプリちゃんは、カプばぁばん家でお留守番でまだ会えてなかったのでした。
なので、チーム・オーバーオール☆で、いつか集結しよぅね~なんて
話をしていました☆



090505_1.jpg



で、カプちゃんのお目目のこともあって、、
それならできるだけ早くに会いに行こう☆
ってことで、今回遊びに行ってきたのでした♪




090505_1.jpg

しかし、カプちゃん。。







可愛いすぎ~♪♪♪ヾ(´∀`*)ノキャ~



ロモちがしない動きとか、、見た目もぬいぐるみみたいだし、
しぐさのひとつひとつがプリチーなのです♪
ぬぐるみの中に、おじさんが入ってくる説もあるのですが。。ぷ


この日は、カプママが探してくれた、”ステキな雰囲気。。”な、ご飯屋さんへGO!
がしか~し、ステキすぎるテラス席だったので、行き先を変更( ̄m ̄*)ぷっ
カプちゃん行きつけのカフェでご飯を食べました♪(おさしんナシ;)

途中、ずいぶん前に東京遊びに来た時に食事した、牛タン屋さんを偶然発見♪
裏道?にあるのに偶然通るなんて~なんだかウレシ~☆






.☆*・°.。.:*・°翌日.☆*・°.。.:*・°


私がお家でゆっくりさせてもらっている間、
カプママが、カプちゃんとロモちをお外で遊ばせてくれてました☆ありがと~ん☆m(_ _)m
ロモちゃんは、カプ家のご近所さんに可愛がっていただいてたようです♪


しばらくして、カプちんが帰ってきました。。



+゚(*´艸`*)゚+.アヒャ






090505_1.jpg
                 笑わないでよぅ


可愛いよ~カプちゃん♪
この帽子、ご近所さんにもらったそうです。カプちゃん人気者♪



そして、カプママがキッチンでクッキー作り♪
カプリクッキーもあるよ☆



090505_1.jpg



ロモちは、カプちゃんの『おもちゃ箱』から
ぬいぐるみ類をぜ~んぶ出してハムハムしてました。


090505_1.jpg


カプちゃんとロモちの関係は・・・
ビビリ~さん同士、いきなり仲良し♪ってことはありませんでしたが
飼い主がいない時は、それなりに?同じ空間でフトゥ~にしていたようです。

ロモちは、カプ家の階段を、自分ん家のようにうれしそうに駆け上がり
そしてリビングではソファーを陣取ってました(;´Д`A ```
おいしぃさんが落ちてないかウロチョロするからカプちゃんには迷惑かけたね(;´Д`A ```


それからお出かけ~☆
カフェ『THE GROBE』に行ってぺちゃくちゃお喋り。
昨日からカプ家にお世話になってずっと一緒にいるのに
女子がカフェに行くと話は止まりません。 ぷぷ

外が暗くなりはじめてきたので、急いで公園へ☆



090505_1.jpg


カプちゃん、ボール追いかけるの必死で溝に落ちちゃうハプニングもありましたがΣ(・ω・ノ)ノ!
2ワンとも、大好きなボール遊びを満喫♪



.☆*・°.。.:*・°最終日.☆*・°.。.:*・°



恵比寿ガーデンプレイスに連れて行ってもらいました☆
ここに来るのもすご~く久しぶりです♪


カプママ&パパと一緒に『RUE FAVART』でランチを頂きましたよぅ☆

090505_1.jpg


それから『GEORGE』でお買い物して~
ロモちも、ハイ☆記念撮影♪


090505_1.jpg

え?どこかわからない?w



そんなこんなで、愛しのカプちゃんとはお別れの時間。。・゚・(ノД`)・゚・ぐはー
ロモちと私のお顔を見てもらうのが目的だったのでそれを果たせて良かった♪
でも、またいつか☆近い未来に、ワンズの再会しようね~~☆
カプちゃん☆今度はもっといっぱい抱っこするで~♪


090505_1.jpg
カプママ&パパお世話になりありがとうございました☆




そんなステキなカプリ家のカプちゃんパパが作った映像を貼らせていただきます d(≧∀≦*)




会いたいと思っていたほとんどのワンズに会えた充実したGWでした☆


関連記事

| trip_東京 | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

