PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ @ 桂川

お天気が良かったとある休日☆例のインフルエンザが日本に入ってくる前です(;⌒▽⌒A

090510_1.jpg


桂川でBBQしてきました~♪




090510_1.jpg
090510_1.jpg

まさにBBQ日和♪
ワンズも、それぞれのお気に入りの遊びで楽しんでおられました☆



あれ? ボノちは??




はいは~い
090510_1.jpg

ナイス笑顔♪(ノ∀`*)))) くわあ~いぃ~

他のワンズはうろちょろお散歩したりしてたけど、
ボノさんはテーブルからボノママから離れません。( ̄m ̄*)



ポメの心ちゃんもイイ笑顔でしょ♪

090510_1.jpg

家で一番小さいワンコだけど一番強いんだって☆



ガロりん飛んでます
090510_1.jpg


飼い主、お腹もふくらんだところでマターリたいむ☆


090510_1.jpg


しばらくして、川へ遊びに行ったポッシュ君やニーニョ君が戻ってこられて、、





スリスリごろ~んごろ~んと。。

090510_1.jpg


同じく水びたしのニーニョ君は黒いボディのため
あまり濡れてるのが目立たず、みんなからスルーされるも、、

ポッシュ王子は、このおさしんの通りのありさまで、、





水もしたたる・・・イイ・・・・・イ・・






イヤ~っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!










と、女子の声でこうなりました(= '艸')ムププ







090510_1.jpg



さて、本日のお菓子屋さん(私)がお持ちしたのは、、
先日、東京へ遊びに行った時に頂いた、おいしぃさん♪


カプママの手作りクッキー
       &
ベティちゃんのママから頂いたワンコ用パンです。




090510_1.jpg


ワンズ全員集合で、みんなの熱い視線をあびながら、、
一人喜ぶ私でした。グヒ。



090510_1.jpg


そしてそして~☆飼い主達はというと、、
ボノちゅらお兄ちゃんが買ってきてくれたアイスを頂きました。


090510_1.jpg

すごいね!シャービックなんて売ってるんや~☆
お味もすご~く懐かしくって、お~いすぃ~♪
今度、大人買いしよ。ぷぷ



さて。この日のロモちゃんはというと、
もぅニッコニコでめちゃご機嫌さんでした♪

なぜかというと、、
ロモちゃんが好きなサイズ(多分・・)の
石がゴロゴロそこらじゅうに転がっていたからです♪  ぷ


1回投げてもらったら、もっともっと!と言わんばかりに、、
あ、、、でも、派手に催促するわけでもなく
地味ぃ~にフセして『飛んでこ~い飛んでこ~い』と念じているようでした。
みんなシェーブ&ターブの下にいるのに、ロモちだけ日向に出て(暑いのに~)
石が飛んでくるのを待ってはりました。
安上がりな子でしょ。


090510_1.jpg



そんなこんなで、去年に引き続き~楽しいBBQ with ワンコでした♪
ありがとうございました~♪


090510_1.jpg
関連記事

| w/ friends osanpo | 00:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んな~~~☆
本当に楽しそう~♪♪♪
ロモちゃんも手頃な石でいっぱい遊んだようで(笑
人間もワンコもお互い楽しむってイイですねヽ(´∀`)ノ
しかも暑い日のアイス(氷系)って、、、、
すっごいおいすぃ~んですよね☆
みんなの笑顔でこちらもウキウキさせてもらいました!
もちろんこの夜はロモちゃん、お疲れでグーグーでしたか?
ウチのコ、お出かけした夜はイビキうるさくて・・・。
みんなのお疲れ顔も目に浮かぶ~(σ≧∀≦)σ

| まこみこ | 2009/05/26 21:31 | URL | ≫ EDIT

ウマウマもわんずの笑顔もいっぱいの楽しいBBQですね!
いいなぁ~♪
ロモちゃんも石ころいっぱいでよかったね(^^)/
海もBBQの時はヨダレタオル持参で参加しますよ~。
親戚さんBBQ大会開いてください~♪

| かいこまま | 2009/05/27 13:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんはサスケままです(*^_^*)

あ~みんないてる~v-10
お天気も良く絶好のBBQ日和ですね♪
草むらのワンコ達がいいお顔してますねv-238
ロモち~石ならいっぱい投げて遊ぶよ~v-219
親戚さんBBQ大会・・是非やりましょうよv-238

| サスケまま | 2009/05/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

ぐふ~☆ばーべーきゅ~楽しかったどす♪
暑かったけど風は爽やかで~気持ち良かったし、女子はターブ下でマタ~リ
男子はフリスビーなんかやって盛り上がってはりました。
お肉もアイスも大変よろしゅ~ございました☆
そぅ!ロモさん、呼んでもすぐターブから出ていっちゃって
直射日光浴びてあっつ~い石の上で、石を口の中でコロコロしてたよ(;⌒▽⌒A
かなりご機嫌だったみたいで、帰りの車の中も寝ないで窓から顔出してね。。
なもんで、夜はもちろん爆睡~(*ノ∀`)グーグー言うてますた(ぷ

| ☆まこみこさんへ | 2009/05/29 01:56 | URL | ≫ EDIT

e-53かいこままさん

BBQ日和で、ちょっと暑かったけど風が爽やかだったので
ワンズも快適だったみたいですd(≧∇≦*)
ロモはほんっとに石が好きで、コレクターなんですよ(笑)
もちろん!ヨダレタオルは必須ですね( ̄m ̄*) ぷぷ
親戚さんBBQいいですね~☆企画してくださいよぅ~♪
サスケファミリーも参加↓です(σ・∀・)σ★☆

| ☆かいこままさんへ | 2009/05/29 01:58 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケままへ

BBQやアウトドアセット完備のニーガロ家に、これまたアウトドア好きのボノママのおかげで
楽しい快適BBQでした~v-353
風が爽やかだったので、ワンズも元気いっぱい遊んでたよv-343
ヤン☆ロモちのお相手してくれはるんですか(= '艸')ムププ
楽しそうなお顔ではなく、ものっそぃ真剣にかまえはるしおもしろいですよ(笑
親戚さんBBQしたいですね~☆
集まりやすい場所でBBQセット貸出ししてくれる所とかないかな~

| ☆サスケままさんへ | 2009/05/29 02:01 | URL | ≫ EDIT

ラブリ~なお洋服着て、BBQなんて良いなぁ~。
みんなでワイワイして食べるのって美味しいのよね♪
ロモちゃんは川遊びしなかったの?
今度は水着持参しなくっちゃね(^_-)-☆
暑くなるとアイスクリームより氷系に走っちゃう。
ガリガリ君も好きだわ。食べたくなってきちゃった。
私が石を投げてあげるから、ロモちゃん取って来て~\(^o^)/

| betty315mami | 2009/05/29 23:15 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

暑い日だったけど風が爽やかでBBQ日和でした♪
ロモは川遊びまだしたことないのよぅ~
どうかな~。ベっちゃんみたく必死にv-343泳いできてくれるかなv-392
ちょっと見てみたいからこの夏こそ泳ぎにチャレンジしたいんだけどね~
あ。。ベっちゃん家みたくプール買おうかなv-353
姪っ子ちゃん達に取られそうだけど(笑
ロモちと石遊び☆ぜひおねがいしま~す。エンドレスだよv-398
すっごい真剣な顔してボールが飛んでくるのを待ってる姿が、笑えるの。ぷぷ
ロモ子さん、パンがよっぽど美味しかったようでめずらしく他のワンちゃんと
並んで待ってたよ☆おいしいさんありがとう~♪

| ☆bettyママへ | 2009/06/01 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

