PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うつぼ→ほりえ

土曜日☆ポメの『こころちゃん』と遊んできました♪
こころちゃんと言えば・・・去年ここで偶然バッタリ会ったことがありました☆

090530_1.jpg

暑い夏が来る前に、ポッシュくんやこころちゃんに会いに行かなな~と思っていたらば、
飼い主のmieちゃんから『うつぼ公園でお散歩しない?』とメールが☆
おふこーす♪って事で行ってきました。
秋になったら、今までみたく簡単には一緒にお散歩行けなくなるのよね。。(´・ω・`)


お散歩ちょこっとしてから~ランチに行こうとしたお店は、、満席。。orz..
結局、前回行ったDBLさんへ行くことに。



090530_1.jpg

相変わらず美味しい~♪
パスタもパンもデザートも好きな味で満足満足☆
mieちゃんの知り合いが働いていてサービスしてもらえたし☆
この↑チョコレートパンプディングもかなり美味しかったです。また食べたい。。


090530_1.jpg

ワンコには、オヤツとお水を出してくださいます♪


お店のスタッフさんもワンコ好きで
店長さんなんかは、愛想のないロモ子を根気よく相手してくださいました。
ロモも、しっぽ下げてはいるけど、ビミョ~にスリスリして( ̄m ̄*)


ランチの後、再びうつぼ公園でお散歩☆
バラが奇麗~☆ワンコもたくさんお散歩に来てました。

090530_1.jpg

090530_1.jpg

090530_1.jpg


090530_1.jpg
ロモちゃん豪快にヨダレさんが出てました。ぷぷ



そして新町~堀江へとお散歩しもってブラブラ☆
P-ball新町店さん☆看板犬Aコッカーのマロンちゃんもいました♪
パリエロ行って~evokeも覗いて~ちょこっとお買い物。
パリエロのお姉さん、ロモちのヒップアタックを見てウケてました(*ノ∀`)ペチ



夜はサクっと食べて帰ろうと思ったら、、
この日は結婚式が多かったようで
行く店行く店が2次会で貸し切り~orz...

てことで、River Cafeで落ち着きました。



090530_1.jpg

夜撮りって初めてかも?結構キレイに撮れるのねん☆


こころちゃんとの2ショット☆まぁまぁ近くでおすわりできてますな♪
ロモちの目線の先には、大好きなオヤツ・・ではなくボールがあるのでした。。( ̄m ̄*)

090530_1.jpg

今日もいっぱい歩きました♪
こころちゃんはカフェや道でギャル達に大人気でした☆(*ノ∀`)ペチ




関連記事

| cafe w/ dog_osaka | 00:39 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいね♪

一日がかりのお散歩デートだったんだねぇ~v-392
いいなぁ~楽しそうv-344
一日に2回のカフェなんて…贅沢だわv-415
うちはミルが<欲しい欲しいワンワン病>になるから一日に
2回もカフェに行ったら私過労死しちゃうかも(苦笑)
チェルとクラだけなら何の問題もないんだけどねぇ…v-410

| ミルキーママ | 2009/06/03 14:06 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~♪
大阪ってカフェ豊富ですよね~☆
京都もあるけど私が知らんだけ?
また京都も開拓しましょ~♪

ロモちならココロちゃんと並んでも大きさ違和感ないっすね♪

| matsu | 2009/06/03 19:16 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんが大きく見えちゃうよ=^ェ^=
こんなにかわいいお二人さんなら大人気なはずだわ!
わたし・・・ロモちゃんのお洋服の袖からポヨ~ンって出ているコートにいつも可愛い~って一人パソコンの前で言ってるのよ(^^ゞ今日も、「可愛い~♪」

| MARRONまま | 2009/06/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

うつぼ公園、えらい綺麗なんですねぇ~。。
ロモちゃんはお友達がいっぱいいるねぇ。ココロちゃんには心許してるんかなぁ。
またまたカフェはしごだなんてえらい贅沢でうらやましいで~す♪
今日のロモちゃんのお洋服もかわええでぇ~

| サブ | 2009/06/04 01:58 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

ちょっと遅いランチだったんだけどね、でもその後いっぱいお散歩したら、、
ホラ、またカフェ入りたくなるじゃない?( ̄m ̄*) チガウカ
ロモちはカフェ行くとおいしぃさんもらえるって思ってるから
ご機嫌さんなんだけど、前半はソワソワしちゃってガサ子ちゃんなのe-348
ミルたん、おいしぃさん欲し~欲しい~って言うんだ♪
ミルたんに言われたら、私はいっぱいおいしぃさんあげちゃうわe-349
今度一緒に行こうね~(*´艸`*)

| ☆ミルキーママ | 2009/06/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

前に行った時も美味しかったけど、今回も◎e-461おいしかったです☆
堀江あたりはグッズのお店だけじゃなくワンコ入れるお店がいっぱいあるし
また機会あったら行きましょ~ぜe-430
京都は密集はしてないけど、また新規開拓しよしよ♪
39に続くヘヴィロテは見つかるかしら☆

| ☆matsuさんへ | 2009/06/04 23:32 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

こころちゃん、この可愛いお目目でじぃぃ~っと見つめてくるんですよ(ノ∀`*)
お店や歩いてる時も可愛い可愛い言われてました。
ついでにロモちゃんも・・でも相変わらず上手に挨拶ができないロモ助です(;⌒▽⌒A
袖から出てるてがボンボンみたいでしょ♪
可愛いって言うてくださってるんですか~(´∀`*)アリガトゴザイマス
マロンちゃんもおよふく着る時にボンボンしてみてくださいe-415

| ☆MARRONままさんへ | 2009/06/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

バラ園には、小さいお散歩コースがあってキレイですよぅ~♪
ココロちゃんは自分より小さくって、自分に感心がない、、ってとこが
ロモさん的にはいいみたいですよ(= '艸')ムププ
あ、そうや、こころちゃんの弟、Aコッカーのポッシュくんは遊ぶの上手だし
麦ちゃんと仲良くなれると思うよ~♪東京のワンコになる予定なのでどこかで会うかも☆

| ☆サブさんへ | 2009/06/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

うつぼ公園って大阪だよね?
4年前だったか・・まだキャンディーが我が家に来てないときその近くの
ホテルに泊まったんだ~
恒例の年末、たこ焼きドームに行く為に!
うつぼ公園って見て忘れられなかったよん。
ロモちゃんはめっちゃ可愛いね~ オーラがある☆

| キャンディーまま | 2009/06/05 07:05 | URL | ≫ EDIT

e-53キャンディーまま

そうそう、大阪のうつぼ公園だよ~☆
大阪で宿泊してた時もあったんだね!キャンディーが来る前ってことは~
まま達の格闘技ファン歴は長いのね~☆
たしかに、うつぼって聞くとインパクトあるねw
私はサカナ?のうつぼ?って思った(o゚c_,゚o)プ
可愛いなんて~ありがとう♪オーラ?!は・・・きっとライティングのおかげだね(= '艸')
新しい道が出来ててイイ感じだったの♪あと、、ボールがあれば目力ばっちしやで(ププ

| ☆キャンディーままへ | 2009/06/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんのお洋服!今日もまたかわいいねぇ!
ちょっとぼーいっしゅでcapmamaコノミv-238
一瞬うつぼってなに・・・・・・?
っと題名に戸惑ってしまったけど、とっても素敵なこうえんだったのね。
梅雨のまえにいっぱいおでかけしないとね。

| capmama | 2009/06/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

ありがとん~♪薄手やし着せやすいし結構ヘヴィロテで~すe-420
カプくん、こういうのん似合いそうやわ♪
うつぼ・・ってどんなネタかとおもた?e-446
大阪のミナミにある公園でね~ここから徒歩圏内にある堀江あたりは
ワンコが入れるお店が多いのん。駒沢ほどじゃないけどね~^^
そろそろ日中のお出かけもワンコには厳しくなってきたね~☆
梅雨もそろそろ・・せめて週末くらいは~雨降らないでほしぃね。

| ☆capmamaへ | 2009/06/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

靭公園だぁ~♪
ホント、オサレなカフェや美味しいパン屋さん、お花屋さんもあって私も大好きです~。
海もパンを買いに行った時連れて行ったりします~。
ばら園の不思議な散歩コースをぷらぷら。
変な銅像をチラチラ(^^;

ロモちゃんもいっぱいおいしいさん出来たかな?
お友達のこころちゃんもロモちゃんもいい顔してるぅv-238

| かいこまま | 2009/06/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

『うつぼ』・・・名前を聞いた時、海にいるうつぼを想像しちゃった(>_<)
とっても綺麗な公園だわ(*^_^*)
ロモちゃんもこころちゃんとお散歩出来て良かったね(^_-)-☆
こっちのドッグカフェはお水は出してくれる所はあってもオヤツなんて出てこないわよ。
そんな事聞いたら、ベティもカフェへ行きたいって騒ぐかも~。
最後のお写真のロモちゃんカメラ目線だし、こころちゃんと仲良く2ショットになっていてキャワユイwan♪

| betty315mami | 2009/06/10 22:03 | URL | ≫ EDIT

e-53かいこままさん

海くんも靭公園にお散歩行くの~♪
靭と言えばタケウチのパン☆(いつも人が並んでるけど、、)
カフェもイイ感じのお店が多いですよね♪
銅像はね、もぅ慣れてるはずなんだけど気を抜いてるとギョっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
と、おどろいてしまいます。。( ̄m ̄*)

ロモさん、この日は~P-ballさんで買ったお魚のオヤツをたらふく食べてました。。
って私がたくさんあげてしまったんですけど(;⌒▽⌒A
こころちゃんもニコニコでした♪

| ☆かいこままさんへ | 2009/06/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママさん

以前の日記は漢字で靭公園って書いたから今回はひらがなにしてみたら、、
ホント、海の”うつぼ”みたいだね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
小さい公園なんだけど、バラ園には川も流れてたりでお散歩にGOOD d(≧∇≦*)
そうなんだ!トキオのドッグカフェはオヤツ出てこないんだ~!?・・・
あ、でもでも、こっちも出してくれたり出してくれなかったり。。かも。
どっちかというと、ドッグカフェじゃなくて、わんこwelcomeなお店が
オヤツ出してくれる率高い。。
どっちにしろ~ベっちゃんと一緒にカフェ行ったあかつきには~
kyoちゃんは、い~っぱいおいしぃさんあげるからね(ノ∀`*))))

| ☆bettyママへ | 2009/06/11 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

