PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

lunch*party

週末のお話。。

090607_1.jpg

ニーガロ家にご招待いただき、お家におじゃましてきました☆






まずは、女子組☆

090607_1.jpg

ボノ♪  こころ♪  ちゅら♪


そして男子組☆

090607_1.jpg

ポッシュ♪ ガロ♪ ニーニョ♪


今日は、ななんと~ニーガロ父さんがパスタ作ってくださいましたよ☆
他にもサラダやチーズ、ナチョチップwithサルサソースなどなど。
どれも美味しい~♪この後、ケーキも食べ・・お腹くるしぃ~♪



090607_1.jpg


石が大好きなニーニョくんとロモちは、投げて投げてビーム☆
ひょいっと石を投げると、張り切ってジャ~ンプ☆これ、永遠と続くのです。



090607_1.jpg


ロモちサマーカット☆ボディ2ミリにしてもらったら、おちりがLEGOのミニフィグみたくなった。。プ




090607_1.jpg

そして、今日はも一つ大事なイベントが。。

ニーガロ家のご長男、ガロくん(ボステリ)の7歳のB dayパーチなのでした。




たら~ん♪


090607_1.jpg


おなじみのケーキ♪ワンズみんなでいただきま~す!

ロモさんも2歳のお誕生日はこちらのケーキでした☆
おいもさんで作られてるから、ワンズも大満足♪ごちです☆


ちゅらたんとロモちは、今年2歳☆、ニーニョ君は5歳☆
で、他のワンコはというと、、シニアと呼ばれる世代で大先輩なんだな~。
ボノちと、ポッシュくん、そして主役のガロくんが7歳☆まだ遊ぶで
こころちゃんなんて今年で8歳☆です!見えない~


とにかくみんな元気いっぱいで走りまわって~♪
まだまだ若いです☆




飼い主も人間用( ̄m ̄*) ケーキを食べて~
その後、ニーニョJr.の名前を考えるためミーティングとあいなりました(ノ∀`*))キマラナ~イ

その後、ホワイトボードが出てきてお絵描き大会へ。。プ

090607_1.jpg

10時間くらいいたかも?!
美味しいお料理ごちそうさまでした~♪
つぎは、、、お披露目会、おねがいしま~す:)
関連記事

| w/ friends osanpo | 01:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~♪ロモちゃん!可愛すぎよんゞ(^・^)Chu♪
抱っこしたい!抱っこしたい!
また一緒に遊ぼうね♪
最後になりましたが、ニーニョ君!ガロ君!
お誕生日おめでとうo(^ヮ^)o

| MARRONまま | 2009/06/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪楽しそうで美味しそう(笑)
わんこも飼い主も美味しいもの食べて大満足な時間だったのねぇ~羨ましい(o^-^o) ウフッ
ガロ君、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
シニアわんこが多いって聞くと、なんだか嬉しいな♪
み~んな元気でこうしていつまでもお誕生日お祝いしたいよね(*^-゚)v

| みかりん | 2009/06/14 00:54 | URL | ≫ EDIT

ニーニョ君、コッカーとビーグルのミックスさんなんですね。
すごく綺麗なお顔ですね。
ガロ君お誕生日おめでとう。

ロモちゃん、きょうはお洋服来ていないんですね。
フアフアでかわいいわぁ。
素敵なお庭で素敵なランチ。
楽しそうですね~

| 樋之助・松之助・ももじ君ママ | 2009/06/14 01:03 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

ボディ2ミリにしたら、ウエストくびれてました~( ̄m ̄*) 小太りじゃなかった
ぜひぜひ~また抱っこしたげてください~(≧∀≦*)
私も可愛いMARRONちゃんに会いたい~♪もぅ1年くらい会ってないんじゃ、、
ロモ地方にチビ子ちゃん達とまた来てくださいね~☆ヨットハーバーもいつか。。
ニーガロ家に、また新入り君がきたんですよ~♪

| ☆MARRONままさんへ | 2009/06/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

そうなんです☆私までいっぱいごちそうになっちゃって~(*´艸`*)
お庭もあるから、ワンズ達もそれぞれが好きな遊びをしたりで。。
あ、ロモちゃんは、、やっぱり石とお友だちでしたが(≧ε≦o)ぶ
みんなすっごく元気だしニコニコご挨拶にきてくれるし、シニア犬には見えないんです♪
普段、地味~なロモちゃんと一緒だから(笑)よけいにそう思うのかも(ぷぷ
ひなちゃんも、これからず~っと御所においでね~☆

| ☆みかりんさんへ | 2009/06/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

e-53樋之助・松之助・ももじ君ママさん

そうなんです☆コッカーとビーグルのmixなんです☆
今回は上手に撮れなかったけど、、唐沢くんに似てるんですよ(= '艸')ムププ
最近、お父さんになったニーニョくん☆(お相手もコッカとビーグルのmix)
産まれたパピーちゃんの中に、コッカー色強いワンコが1匹いるんですよ~☆
母方に残るそうですが、急にポンっとコッカよりの子が産まれたりするんですね!

最近暑いので、裸族なロモちゃんです( ̄m ̄*)
ボディをいつもより短めにしたので涼し気です~☆

| ☆樋之助・松之助・ももじ君ママさんへ | 2009/06/15 21:39 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間て過ぎるのが早いんですよね~。。
美味しい御馳走に、ワンズわらわら・・楽しいに決まってるやーーんヾ(@^∇^@)ノ
バースデイケーキもかわいくて、食べるのがもったいないくらいですね☆しかも、ソックリに造ってあって。。
・・・それにしてもさ、ロモちゃんのマッサージ中・・・
まるでお婆ちゃん顔!!あまりにも気持ちが良くてお顔がゆるんじゃったのね☆( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お絵かき大会も想像がつく程楽しかったでしょうね♪
サマーカットロモちゃん、とってもお似合いです☆

| まこみこ | 2009/06/16 08:41 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

ホント、特に家で遊んでるとついついマッタリしちゃって~ついつい長居しちゃいますわ☆
このケーキ、ワンコが大好きなおいもさんで作ってあるからお味もよろしいのですd(≧∇≦*)
ちょこっと味見したらば、赤いのはトマト、緑は抹茶?風味でした☆
むぅたんもお誕生日にどぉ?可愛くって飼い主も嬉しかったりします♪
ゞ(≧ε≦o)ぶ  もぉ、まこみこちゃん!ロモちゃんはおばあちゃんorおったん顔が
得意なんだから~。なんなら1日の7割くらいはこの顔してますよ(= '艸')ムププ
お絵描きはね、最初コッカちゃんから始まりアニメキャラへと・・
ななんとクール&ビューティなボノママがめちゃ上手でした!
写真撮っときゃよかった~

| ☆まこみこさんへ | 2009/06/18 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

