PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌっちょ&モデル

サボっている間に、とうとう湿度up↑不快指数up↑なシーズン到来です。


090614.jpg


これからますます日中のお散歩が厳しくなるので
本格的に暑くなる前に御所へお散歩へ行ってきました☆





とりゃ~っ
090614.jpg



090614.jpg



フンガッ
090614.jpg


ボールが大好きなロモち。。飼い主がボールを投げると毎回本気でダッシュ→
ドカドカ走りでかっこ良くはないけど (ぷ


090614.jpg


この日は陽射しがキツかったし、ロモちもだんだんお疲れモード。
そろそろ、ボールを取りに行かなくなるかなぁ~と思ってたけど
大好きなボールちゃんのこととなると放っておけないらしぃ( ̄m ̄*) プッ


そして疲れてボール遊びを終了したいロモさんがとった行動は・・・
ボールを手で持って確保したり・・・飼い主から離れた所にボールを置いたり・・・




090614.jpg
もう投げたらアカン~

木陰はひんやり涼しくて~ロモちもお腹を冷却ちぅ~


しばらくすると~外国人のステキングなカッポ~がやって来て
キレイな彼女さんがロモちを見て

『きゃ~♪可愛い♪(≧∀≦)  ciaociao! ciaociao~ciaociao~(≧∀≦) 
と大はしゃぎ☆チャオチャオ連発で可愛かった(*´艸`*)

そして、『あなたのワンちゃん、頭に何つけてるの?!』ってスヌっちょに興味深々。
スヌードの事を説明すると、
『私の犬も耳が長いの!コレがあると汚れなくていいね。わ~すっごくいいな~☆
コレ、あなたが考えたの?!』と尊敬の眼差し( ̄m ̄*)チガイマス


そして、スヌっちょ有り無しのロモちの写真を撮っていかれました。
イタリアに帰ったら、愛犬にスヌっちょ作らはるのかな~( ̄∀ ̄*)


090614.jpg



そして、この日はこちらでもモデルを☆



090614.jpg

大好きなボールちゃんをくわえて♪


090614.jpg


ラウぱぱに頼み事があったので~スタジオへお邪魔してきたのでした。
ラウぱぱさん=カメラマンさんなのです。

そして待ってる間、カシャカシャカシャカシャ撮らせてもらっちゃいますた☆
ロモちゃん、今日は撮影に協力的~(人´∀`).☆*・°.



でもね、やっぱりプロはちがいます☆
ラウぱぱが撮ってくれた写真は透明感があってめちゃキレイ♪
↓これと、一番上のおさしんは撮ってもらったものです。


090614.jpg


ということで~前回の記事のきゃわゆ~ぃパピちゃんは・・・


ラウールでした☆

090614.jpg

matsuさん正解!!(ノ∀`*)
関連記事

| LOMO日記 | 22:37 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わっ!活動的なロモちゃんだぁ~(笑)
ボール遊び、とぉ~っても楽しそう♪
おどおどしてるロモちゃんも好きだけど、こんな生き生きしてるロモちゃんも新鮮だわぁ~(*^^*)ポッ
で、で、ラウパパさんにお写真撮って貰ったんだぁ~♪
いいな、いいな♪ロモちゃん可愛いよぉ~
私もGWにちょこっとスタジオにお邪魔して、図々しくパチパチ撮らせて貰ったんだけど、ラウパパさんには撮って貰えなかったから残念だったわ(*^.^*)エヘッ

| みかりん | 2009/06/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

こにゃにゃちわ。
ロモちん、ボールでいっぱい遊んだね。
チャオチャオ~♪イタリア人だったのかな。
今年の梅雨はいつもとはちょっと違って
晴れの日が多いからいっぱい遊んでね~♪

| Moppy | 2009/06/26 00:47 | URL | ≫ EDIT

かわえぇ♪

ロモちはボール大好きなんだねぇv-407
キャッチしているお姿が何とも素敵でしゅわ♪
して…して…モデルさんのロモち本当に美人ちゃんv-415
やっぱお写真も撮る人がプロだと素敵なんだぇ~
って!違う。違う。やっぱりモデルさんがいいからだよねv-344

| ミルキーママ | 2009/06/26 13:30 | URL | ≫ EDIT

え~(≧ε≦)あれはラウール君のお顔だったの?
ビックリよん!

ロモちゃん!可愛すぎよ・・・ゞ(^・^)Chu♪
お嬢様♪って呼びましょう!
ほんとチッチャくって!可愛くって!プリチ~だよo(^ヮ^)o

| MARRONまま | 2009/06/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

むふ~チャオ♪チャオ♪
ロモちゃん、本当にかわいいからカッポーの顔が目に浮かぶわ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
でも、私的には、やっぱりボールをキャッチしようとしている真剣(釘付け)なロモちゃんがベスト☆
kyoさんのお写真もステキで尊敬しちゃうけど、やっぱり職人さんは又違いますね~ウチのチビもお願いしたいわ☆
あんなボウズがプロの手にかかればどうなるか・・・。ぷ。
ロモちゃんのボールくわえたお写真も好き~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| まこみこ | 2009/06/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

ぷぷ☆活動的ロモちゃん編です(= '艸')ムププ
オフ会とかで、オヤツにもテンション上がらないロモ子さんですけど、
石やボールを目の前にすると、目がキラッキラe-420するんですよ。
でも、ボールを投げようとすると、ワウワク顔をするわけではなく、、
姿勢を低くして真剣な顔するのが笑えるの(*≧m≦*)ププッ
>写真 帰って大きい画面で写真を見たら一目瞭然!ラウぱぱ、さすが~って思いました☆
そーだそーだ、ひなはるちゃんもスタジオ行ったんですよね♪
ひなはるちゃんは、ちゃんとモデルさんやってくれるしステキな写真が撮れそうe-454

| ☆みかりんさんへ | 2009/06/27 10:51 | URL | ≫ EDIT

e-53Moppyちゃん

このボールちゃん、一番のお気に入りらしく、、
いっぱい遊んでめちゃ疲れてきても、投げたら走って取りに行くの(笑
チャオチャオ~☆カップルはイタリア語で喋ってはったし
話かけられた時はめちゃ焦ったけど(;⌒▽⌒A
よく聞いたら彼女さんは英語で喋ってきはったのでなんとか。。ププ
すごくキレイ可愛い彼女さんで、ワンコ大好き&スヌっちょ素晴らしい♪ってことで
キャッキャ♪って喜んではったので、こっちまで嬉しくなっちゃた^^
ね~梅雨らしくないね☆

| ☆Moppyさんへ | 2009/06/27 10:52 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

小さい時から、たまごちゃんやボールで遊んでは~褒めて~ってしてたら
ボール系(石含むw)好きに育ったよ~e-440
ホントは、ボールなしでも(ミルたん達みたく)走りまわってほしぃけど☆
写真だとね、キャッチしてる姿がステキでそ? グフ
でも実際はボール取るの必死で、ドタバタしながら取りにくるしおもしろいよ(= '艸')ムププ
やっぱプロの腕は違うな~と写真見ておもたよe-420なんとなく・・あか抜けて見えるし?(笑
今までは『撮影』とかしてもらってもテンション低くて困った顔になるかと思ってたけど
意外と?活き活き顔で撮影に励んではった☆主役なのがわかるんかな?^^

| ☆ミルキーママ | 2009/06/27 10:55 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

そうなの、パピーラウール☆めっちゃ可愛いでしょ~d(≧∀≦*)
初めて会った時は、あんなお顔だったのです。今は男らしくなってるけどね☆

なんかね、スタジオとかで撮ってもらうと、、
普段オドオド顔のロモちゃんとは思えないくらい、、いい感じです(笑
MARRONちゃんはボールを取りに行く時、すごくかっこよく走るのに
うちのロモ子さんは、ドタバタ(姿勢低めでw)と変な走りなんですよ~(*≧m≦*)ププッ
でもやっぱり、こういう緑が多い場所で遊ぶと楽しそうです♪
もうそろそろ日中は遊べなくなっちゃいますけどね(><)

| ☆MARRONままさんへ | 2009/06/27 11:18 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

御所は観光客も多くて外国人もよく写真撮らせて~なんて言ってきはるの。
その中でもとびきりテンション高く喋ってきてくれたキレイなお姉さんでね☆
犬好き♪そして、スヌードのことをほんとに感動してはりました(笑
ね、プロのカメラマンはやっぱ違うわ~って思っちゃいました。
私もね、今までは機会もなかったし、撮影とかしてもらってもロモちが
テンション低い時の顔するんじゃないかと思ってたんだけど
やっぱ撮ってもらうと嬉しい♪そして意外とロモちゃん撮影に協力的O(≧∀≦)O
むぅたんもぜひぜひ撮ってもらってみて☆
ブラコちゃんは、特にプロに撮ってもらったら可愛いお顔がはっきり写って感動しそ~♪
よろしければ京都で・・・(笑

| ☆まこみこさんへ | 2009/06/27 11:19 | URL | ≫ EDIT

kyoさんのお写真も素敵だけど、どこぞのお嬢様かと思っちゃったわ\(◎o◎)/!
本当にモデルさんみた~い(*^_^*)
私も『ciaociao!~』ってロモちゃんに言いたいくらいだわ♪
ボールを咥えてお座りなんて、ウチのお転婆じゃ~絶対出来ないっ(^^ゞ
ボールが飛んでくる所を確認して、お口を開けてボールを待っているなんてお見事\(^o^)/パチパチパチ
オフ会でkyoさんやみんなの後ろに隠れちゃうロモちゃんと違ってイキイキしてるわぁ~♪
あのパピーちゃんはラウールくんだったのね。。。ハズレたぁ~(>_<)

| betty315mami | 2009/06/30 00:26 | URL | ≫ EDIT

相変わらずCUTEで…

ちょっと来ない間に、ロモちのBODYはちゅるちゅるになっていたのですね~!
密かに、クッキーもオソロですよ。笑
ボールがスッゴイ好きなんですね、
離したくないだなんて、ロモちとなら公園で遊ぶのが
楽しそう~☆
うちの子は、走って追いかけても、
咥えてそこに落としますから。続かないのです。泣

やっぱり、プロの腕は素晴らしいですね。でも
私はkyoさんの写真も大好きですよ~!

| なみへい | 2009/06/30 05:01 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

やん☆お嬢様に見えましたか?ありやと~(ノ∀`*))
この日はお利口さんに撮影協力してくれて私からもベタ褒めされたロモちゃんです(グフ
あは♪ベっちゃんもかなりのボール好きなのは目の前で見たから
よくわかるよ~(*ノ∀`)ペチ
でもきっとベっちゃんもスタジオで他のワンちゃんがまわりにいなかったら
ちゃんとモデルさんできると思うけどな~☆
なんかね、自分が主役(撮られてる~)ってわかってそうな感じだったの( ̄m ̄*)
そして~ボールキャッチは・・・飛ばずにキャッチは得意で~す☆
ベっちゃんみたく飛んでほしぃのだけど。。
ゞ(≧ε≦o)ぶ  オフ会の時はホントやる気のないロモ助だったもんね。
今度は広場でボール遊びだね♪
それから~ラウール☆小さい時はおんなのこみたいじゃない?

| ☆bettyママへ | 2009/07/01 08:04 | URL | ≫ EDIT

e-53なみへいさん

サマーカットでちゅるちゅるです~☆
クッキーくんもちゅるちゅるなのね~♪あとで見に行きます☆
いや実は今までもボディ3ミリでお願いしてたんだけど
出来上がりを見ると、結構長かったんです(1センチくらいありそうな長さ、、)
で、今回、2ミリでいっちゃってくださいってお願いしたらば
思い描いていたようなちゅるちゅるに~(人´∀`).☆*・°
2ミリバリカンはあるけど3ミリは持ってないのでは?疑惑が浮上(ぷぷ
やっぱり短いとハァハァ暑がり方がマシなような気がします☆
そして~クッキーくんはボール置いてきちゃうんですね☆
飼い主がボール拾いに行かされ運動させられてる感(*´艸`*)゚
ロモちも、ボールによっては置いてくることあるんですよ~
この↑ニコちゃんボールは、大好きなので絶対持ってきますが。。ぷぷ

| ☆なみへいさんへ | 2009/07/01 08:07 | URL | ≫ EDIT

ぷりちーなロモちを道で見かけたら…
私も目をv-343v-343にしながら絶対に一目散ですよv-9
ちなみに会話は英語?
私ね、リンダがまだ小さかった頃、
Aコッカーのパピーを片手に乗っけてる黒人さんに
近所のドッグランで話しかけられた事があるんだけど
聞かれている事は何となく判るんだけど
返事用の単語も文法も全く出てこなくて笑ってごまかしながら
立ち去った記憶が…ははっe-263情けないっ。
スヌッチョはよく不思議がられるよね(^^
私もよく聞かれる事あるぅ(笑)
kyoさんの写真、とっても素敵で大好きですよv-344
もちろんプロの方が撮って下さる写真も素敵ですv-352
どちらもcuteなロモちだから素敵なのよねっe-446ふふっ

| chiyomaru | 2009/07/02 13:02 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

御所って観光客も多いけど、声かけてきてくれたのが美人なお姉さんやったし緊張しましたe-420
彼氏さんと喋ってる時はイタリア語だったの(スペイン語?なんかそっちらへん、、ワラ)
で、私に喋りかけてきはった時、最初『ゲッ!イタリア語わからんし~e-330』って思ってて、、
よく聞いたら英語だった(笑
スヌっちょは、日本でも『何それ?』『怪我?(包帯w)』『スカーフ?』~と
特に近所のおばちゃま達には高い確率で聞かれる~e-264
なぜか、ヘアバンド(耳バンド?)とは聞かれたことないんですよね~。
写真はね、ロモちの性格上、、カメラマンさんに撮ってもらってもイイ顔が撮れないって
思ってたけど、意外や意外?ちゃんとおすわりしてつき合ってくれたのe-280
さすがプロ☆引き延ばして飾りたくなります(グフ

| ☆chiyomaruさんへ | 2009/07/04 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

