PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏と言えば☆

090711_1.jpg

ホームセンター!(・∀・)b    、、なんつて

高温多湿な夏は、ワンコにとって体温調節がむずかし~ぃ時期。
特に昼間は暑すぎなので外出が減ります、、

そんな夏にロモちが行く機会が多いのが、
ホームセンター( ̄m ̄*)
家で寝てるよりいいでそ?





さてさて、夏と言えば・・・夏フェス!!
参戦予定の3つのフェス♪


恒例のサマーソニック

090711_1.jpg



こちらも毎年行ってます☆ くるり主催の音博

090711_1.jpg





そしてこちらも3回目。サーフィン&アート&ミュージックのフェス。

Greenroom Festival
090711_1.jpg


私はいわゆるサマソニとかフジロック系の音楽が好きなのですが、
今年は、今まで生で見た事ない系統のライヴを見れそうです。。

それは、、
音博に、あの演歌の大御所、石川さ◯りさんが出演!
そして、Greenroom Festival には、ムッシュかま◯つさんが来るそうな。( ̄m ̄*)
ちょっと楽しそうでしょ?




そして、夏と言えば・・・
ロモちゃんの『抱っこ要請』が多くなります。  ( ̄m ̄*)
抱っこして欲しい時は、、こうやって見上げて~

090711_1.jpg

ものすごい勢いでジャンプしてこられます。 ぷ
まぁ、『暑い、疲れた~』と伝えてきてくれるので熱中症予防にもなるのかな、と。
ちなみに、抱っこしてあげるのは夏だけです!
冬とか、あと周りにワンコがいっぱいいてこわいから、、という理由で
抱っこ要請してきても、却下します。( ̄∀ ̄*)ツヨクナレ



そして~夏と言えば、ひっき~になるワンちゃんなので
家でよく相手してもらうのが、姪っ子ちゃんたち♪
ロモちは、小さい子供が大好きなんです☆
子供と言っても、幼稚園以下くらいがこわくないらしい一番いいらしい。




090711_1.jpg






さてさて話かわって~
↑一番上のお写真もですが、
先日、お仕事で行ったこちらで、久々にフィルムカメラで撮影しました。

090711_1.jpg


久しぶりに使ったカメラ。。
最後に使ったのがいつかも忘れてるくらい。。
現像してもらったら、なつかしぃ~写真が♪


090711_1.jpg

これは、いつだろ~。
ロモちのお腹の横のコートをまだのばしてる時だから、、1年以上前だな。


090711_1.jpg

ボノ子ちゃん☆ボールで遊ぶ図 +゚(*´艸`*)゚+.


今日は、最近お散歩デビューしたボクちんと遊んできます♪

関連記事

| music* | 10:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フィルムもいい!いい!
kyoさんのお写真はみ~んな、いいo(^ヮ^)o
今度MARRONも撮ってね♪

| MARRONまま | 2009/07/12 10:42 | URL | ≫ EDIT

フィルムカメラのお写真、かっちょい~い。
お写真のテクニックがいつも上手です。
Greenroomフェスティバルもかーっちょよさそ。

| Moppy | 2009/07/12 21:47 | URL | ≫ EDIT

いつ見てもkyoさんのお写真にウットリしちゃうのよ(*^_^*)
こっちと違って、ロモちゃん地方のホームセンターはお洒落~なんだって思ってしまったわ(^^ゞエヘヘ
kyoさんに甘えるロモちゃんカワユイわぁ♪
ウチなんて見上げる時は「オヤツください!」で、抱っこの要求されたことないもん(>_<)
ロモちゃんに「抱っこ~抱っこ~」なんて言われたらお顔がニマーとしてきちゃいそう。
フィルム写真、味があるワン。
私じゃ撮れないけどね。。。

| betty315mami | 2009/07/13 10:47 | URL | ≫ EDIT

うん…うん…

おうちの中でお留守番しているよりはホームセンター一緒に
お出掛けの方が嬉しいよねぇ~v-397
私もそんな考えで涼しそうで室内で一緒にお出掛け出来る所…
と言っても3姉弟連れての事だから慣れた場所しか行けず
一人ぷら~っとお台場出現が増える季節ですよv-398
用事もないんだけど…普段はお留守番が多いから仕事を休んだ
日くらい遊びに連れ出してあげたいってのが親心よねv-415
でもロモちと一緒でミルはすぐに抱っこ要請になりわ…
ロモちのお顔ほんと~にキャワユイなぁv-344

| ミルキーママ | 2009/07/13 16:35 | URL | ≫ EDIT

アンディにお祝いメッセありがとね
ホームセンター確かに涼しいモンね
家にいるよりも楽しいしぃ
ロモちゃんはこのサイズのカートに乗れるんだね
アンディは無理ですぅ

| みり | 2009/07/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、確か御所でも「抱っこ~♪」ってぴょんぴょんジャンプしてたよね(o^-^o) ウフッ
可愛かったぁ~
フィルムカメラ、なんだか懐かしいですね。
私もいつまでフィルムで撮ってたんだろうなぁ~って思っちゃう。
でもフィルムには味がありますよね(^^)

| みかりん | 2009/07/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

夏はイベント盛りだくさんですねぇ~。
ロモちゃんはお留守番増えちゃうの~??

暑いから抱っこせがむんですねぇ~。かわいいなぁ。
うちは、「外見せて」って時だけせがまれます。

ちっちゃい子好きなんやぁ。 仲良く遊んでるの~?? みてみたいわん。

| サブ | 2009/07/15 15:21 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままさん

フィルムもなかなかイイ感じでしょ(^^)
でもデジカメの気軽さに慣れてしまったようで
フィルムでパシャパシャ撮ってたら、、
被写体が端に写ってたり、、失敗作ぱっかりでした(;⌒▽⌒A
今度ステキなMARRONちゃん撮らせてくださ~い♪

| ☆MARRONままさんへ | 2009/07/16 07:41 | URL | ≫ EDIT

e-53Moppyちゃん

目測で距離を設定しなきゃいけないので
ピント合ってないのも多いのよぅ~しょんぼり。
Greenroomはね、シートひいてしゃべって~、踊りたい時はゆらゆらして
なんだかピースフルなイベントで気持ちいいよ~
Moppyちゃんもどぉ?まだチケット売ってるかも~^^

| ☆Moppyさんへ | 2009/07/16 07:44 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

(= '艸')ムププ おしゃれじゃないのん~
今回はどこかいい所ないかな~と、、見つけたのが、、電機とか照明のコーナー(*≧m≦*)ププッ
ベっちゃんは抱っこ要求してこないのねん☆かちこいよ~
特に今の時期とかね、密着するともぉ熱くって~(><)飼い主試練
でも抱っこ癖がついたらダメだな~と思って
暑い時の要求以外は、きかないようにしてるのん。
会話ができないワンコがボディランゲージしてきてくれてるし
抱っこしたい気持ちになるんだけどね~(*ノ∀`)ペチ

| ☆bettyママへ | 2009/07/16 07:44 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

そうなの!平日はず~っとお留守番してもらってるから
せっかくのお休みでお天気が良くて~となるとね☆e-348
でもいいなぁ~お台場とか行けて~(人´∀`).☆*・
うちは、私が行ける距離にはワンコに優しい施設は、ホームセンターのみ(ぷ
やっぱトキオはワンに優しいわ~☆ステキ
ミルたんもお抱っこ抱っこしてくるのん?(ノ∀`*))))
長女でしっかり者に見えるミルたんでもママには甘えたちゃんなのねv-398
ミルたんこそ可愛いよ~☆(ミルたん贔屓w)
わかりやすい意思表示・・ワンコとは会話できないから
こういう事されると、抱っこしてあげたい衝動にかられるわ~。。

| ☆ミルキーママへ | 2009/07/16 07:49 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

アンディくんは、、あ、そっかこのカートはわりと小さいよね。
そそ☆ホームセンターはオヤツも売ってるし
ワンコも嬉しいと思う~。
あ、ロモさんはこの前、肥料に反応してたけど(;´Д`A ```オイオイ
癒しのアンちゃん☆ナイスガイなアンちゃん♪これからもよろしくです♪

| ☆みりさんへ | 2009/07/16 07:49 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

そそ!GWの御所でもぴょんぴょんしてたでしょ(o゚c_,゚o)プ
ワンコと会話はできないから、あんな風に意志表示されると
めちゃくちゃ嬉しいんですけどね(*ノ∀`)ペチ
写真は、、その場で確認できるデジカメに慣れてしまって
フィルムは撮った後、ちゃんと撮影できてるかビミョ~な気分だけど、、
色目がね、独特な仕上がりなのでやめられない~って感じです。

| ☆みかりんさんへ | 2009/07/16 07:50 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

平日は私が仕事あるから、お留守番犬なの~orz..
なので土日はどこかへ行きたくなるんだけど、、夏はね~;;
なので今年の夏は、川遊びしたいな~と思ってまつよ。
ロモさん、子供ちゃんがくると、しっぽのピコピコがすごいの。
で、一番小さい姪っ子ちゃんとは、まだあまり絡んでないんだけど、
そばに寄ってくると、ゴロ~ンとお腹みせて大興奮されてます(ぷぷ

| ☆サブさんへ | 2009/07/16 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

