PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマソニ




毎年恒例のサマソニ参戦。

今年の夏は、アメリカ行ったりライヴ行ったり、何かと出費も多くなるし

欠席しようと思ってはいるものの、

毎年行ってるし、日が近づいてきたら行きたくなりそぅな気も、、

ま、今回のサマソニのラインナップはイマイチ自分のツボじゃないし

と自分に言い聞かせ、今年は不参加にしよ、、、と、ほぼ決めていた。




が、どーしよ!行くべき?と悩ませる人がラインナップに入ってきた!



Seanさん、なぜに今年のサマソニなの。。

今年のラインナップ見ても、ファン層が、ちと違うのではないか?




久しぶりに見たいしな~


うーん、、、、、悩む



単独公演ないのかな。
関連記事

| music* | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

