PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏仕様

トリムってきました☆

090712_01.jpg

ド派手な飾りをつけてご帰宅されました。。プ


去年の夏からず~っとこのスタイル。お腹まわりつんつるて~ん。
今回は、夏仕様ということで、初めて耳バリしてもらいました。
それと~手足もちょっとだけカットしてもらってスッキリ☆


090712_01.jpg


そして、とっても元気だし食欲もあるロモちゃんなのですが、
ここ数日、連日で嘔吐していたので、かかりつけの病院へ行ってきました。
ロモちは、診察台の上では、先生に背中を向け絶対に目を合わせません( ̄m ̄*)
まゆげも八の字になってます( ̄m ̄*)

診察が終わって帰れるとわかると、それはそれは嬉しそうな顔で
ニコニコ笑顔を振りまいておられました。

とりあえず、もらった整腸剤を飲んでから、ゲーゲはしなくなりました。ほっ。
薬は5日分だけだから、飲まなくなってからゲーゲしないかちと心配ですが。。



そしてそして~☆
今週は、、祇園祭りがありました♪

職場の目の前でやっているので、常に鉾が見えます。

090712_01.jpg

夜は職場の人と屋台で夜ご飯祇園祭へ繰り出しました。
屋台がメインな夏祭りですw




090712_01.jpg

次は、かわいい茶色いおチビちゃんと遊んだお話♪
関連記事

| 身体測定・病院 | 11:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはサスケままです(*^_^*)

キャ~v-10ロモちキャワいい~v-238
なんかフルコートのイメージがあるんですけど、お腹回りはチュンチュルテ~ンなんですねv-238
キャ~抱っこした~いv-10
毎回のことですがいいお写真ばっかりですね~v-221

| サスケまま | 2009/07/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

LOMOちゃん、サマーカットなんですね。
いつもかわいいお洋服着てるからわからなかったです。
ピー君とカットしている部分は同じなのに・・この可愛さの違いは・・・(^^;)
祇園祭り、行ってみたいんです。関西に来て17年未だに祇園祭に行ったことがないんです。
コンコンチキチ、コンチキチ♪♪

| 樋之助・松之助・ももじ君ママ | 2009/07/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃ~ん びゅーてぃふー☆
ド派手な飾りがまた夏らしくて良いじゃないですか~♪

それにしてもゲーゲー大丈夫ですか?
よくよく考えたら、うちのチビもゲーゲーピーピー
したのは去年の今頃・・・(((; ゚Д゚)))
何でしょうね、、、季節の変わり目?熱中症?
もしくは~ストレスとか!?
元気なようなので、安心ですがお大事にして下さいね。
祇園祭り・・・お写真で気分を味わえました。(笑

| まこみこ | 2009/07/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、お薬飲んでゲーしなくなった?
食欲があるからま大丈夫よね(^_-)-☆
それにしても~なんてベッピンシャンなんでしょう(*^_^*)
ド派手な髪飾り?全然よ!
色白ロモちゃんに真っ赤な髪飾りが似合っているもの(^^)v
可愛いロモちゃんだったから大サービスしてくれて飾りを3つ付けてくれたのね♪
耳バリすると雰囲気が違ってくるのね。
ベティは耳バリ未経験で~す。

| betty315mami | 2009/07/20 23:44 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケまま

1歳半くらいまではお腹まわりのコートのばしてたんだけど、
この湿度・・・飼い主が耐えられなくて(笑)カットしてもらいました~e-486
とは言っても暑いのは暑い;けど、冷却時間はかなり短縮できてる様子( ̄m ̄*)
ちゅるちゅる☆めっちゃさわり心地良いですよんe-461
あ、しゃしゅけくんもちゅんちゅるてんやったっけ。
今度会う時も、おそらく、ちゅんちゅるてんだと思われますので
ぜひぜひ抱っこしてやってくださいねんe-348

| ☆サスケままさんへ | 2009/07/21 01:29 | URL | ≫ EDIT

e-53樋之助・松之助・ももじ君ママ

パピーの頃は、真夏でもそれほど暑そうにはしてなかったので
お腹のコートをのばしてたんですけど、、1歳超えたらやっぱりダメでした~e-330
なんだったら5月くらいからハァハァ言い出して(^^;;

あ、ママさん☆ロモ子ちは・・オヤツに目を輝かせてるだけですからっ(○゚ε゚○)プププー
祇園祭りは、派手さはないですけど装飾はキレイですよ~☆来年はぜひ♪
あれ?ママさん関西出身じゃないんですか。関西弁お上手なんで気づきませんでした^^

| ☆樋之助・松之助・ももじ君ママさんへ | 2009/07/21 01:30 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

普段、ちょんぼりはゴムで結んでるだけなので、たまには派手なのもいいか~と
この日は1日これで過ごしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ゲーゲーは、たま~にやってるんだけど、今回は3日続いて、ちと心配でね。
朝にしてるから、空腹なのかと思ってたんだけど、、
先生曰く、体重も減ってないし、元気&食欲ありだし、とりあえず整腸剤で様子見。。
今のところゲーゲーは再発してなくてホっ☆
うん、確かに、湿度とかがぐぅ~んと上がった時期で体調壊したのかなぁ。。
むぅたんも去年の夏に体調壊してたよね。でもこの暑さじゃ、ついつい冷水あげたくなります。。

| ☆まこみこさんへ | 2009/07/21 01:32 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

うん、おかげさまでお薬を5日飲んで~その後もゲーゲーしてません♪
今までも、たま~に胃液とか出してはいたけど、今回は3日続いたからちょっと心配で。。
ベっちゃんは?その後だいじょうぶかな。
赤い飾り☆両耳だけなら可愛いんだろうけど、ちょんぼりもあるからね~ぷぷ。
でも普段あまり飾りをつけてあげてないから、こういう時くらいはね( ̄m ̄*) ぷぷ。

耳バリ☆ロモ子も、今回初めていれてもらったの☆
なんか、コッカーらしく見えるよ~(当たり前か^^)

| ☆bettyママへ | 2009/07/21 01:39 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんは何してもかわいい♪
ど派手な飾りもにおてはるでぇ~。

で、連日嘔吐とは、聞き捨てならないですぅ。。。 夏ばて?? 
早く良くなりますようにぃ・・・・

さすが人見知りロモちゃん。先生に目も合わさないなんて~!! うちは、ゴロ~んしてみたり、とにかく愛嬌ふりまくってますぅv-12

| サブ | 2009/07/21 09:39 | URL | ≫ EDIT

うん v-344 夏仕様のカットもとてもCUTE v-352
うちのとぉしゃん、ブログちゅうブログに全く興味のない人なんだけど、
可愛いロモちを見て欲しくてPC前に呼びつけた(笑)ら、
「可愛いっ v-9 !」
と、デレデレになってました e-440 ふふっ♪

ロモちの嘔吐は落ち着きましたか?
食欲があるのはありがたいけど!?
原因がはっきりしないとお薬が終わった後も心配だねぇ…
大事になりませんように…

祇園祭、素敵な写真で満喫です e-343

| chiyomaru | 2009/07/21 13:29 | URL | ≫ EDIT

はたまた、ちょっと見ないうちに、かわぇぇぇぇv-238カットしてもらっちゃって!
確かに、土派手なリボンですが、ロモちゃンだから似合うわ。
ほんと耳張りもして、さっぱりね!
ボディも、ぽってり感がさらに、なくなって、しまったんじゃなくって?→あ、失礼しました。
耳張りすると、清潔だし、いいよね、カプリの場合したては、最初ちょっと顔が品祖に見えるけど。
ロモちゃン、夏ばてかしら?カプもこの間の暑い日は吐いてたみたい。
kyoちゃんは夏フェスまっさかりで、夏ばてどころじゃなさそうね。
祇園祭もやっぱ雰囲気あっていいわね。
いつもお正月だけだから、夏の京都もあじわってみたいわぁ・・・


ps.kyoちゃん頑張って更新してるわよね、わたしもがんばろう!!

| capmama | 2009/07/23 15:21 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

普段は飼い主がおうちゃくで~ゴムで結んでるだけだからねぇ~
トリム後は自分の好みじゃない飾りでも物珍しくって~つけたまんま( ̄∀ ̄*)イヒッ
たま~に吐いてはったけど今回は続いたし、病院行ってみますた。
体重も変わってないし元気やしってことで、整腸剤だけもらって来て
お薬飲んでからは、吐くこともなくなりやした☆ありがとぅ~ございます♪
え~麦あじゅちゃんは先生が大好きなんやね~♪かいらしぃわ~e-415
前にいた先住犬も麦あじゅちゃんタイプで愛嬌あったんだけど~
ロモ子さんは、、ジト~~~っとして、めちゃテンション低くなるのん。
やさしくて良い先生なのになぁ~

| ☆サブさんへ | 2009/07/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

え~♪あのかいらしぃ~リンダちゃんをいつも見ているとぉしゃんに
可愛いって言ってもらえるなんて~v-353光栄です(ノ∀`*))))
ものっそぃ派手な『赤』なんだけど、、たまにはいいよねぇ??
おかげさまで嘔吐はお薬で止まりました♪ありがとぉ~
急に湿度がぐぅ~んあがった時期でもあったし、夏バテかなぁ??
とりあえず、元気だし食欲はありすぎ~なのでダイジョブかな?と思ってるのですが。。
祇園祭が終わると、夏が来た!という感じですv-301

| ☆chiyomaruさんへ | 2009/07/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

こうやって写真見てると、ド派手な飾りもいいかも~なんて思ってきた(親ばか)
耳バリは、なかなか涼し気でGOODですえe-319
ボディはね、2ミリにしてほっそりしたけどね~e-456
でも、やっぱり同じくらいの体重&サイズのコッカちゃんと比べると・・
太いわ~ロモ子さま(o゚c_,゚o)プ
いつかカプちゃんスタイルになりたいんやけど、手足を短めにしたら
丸太のようなボディが目立ってしまいそ~だわ(゚Д゚)クワッ
夏の京都も、、というかいつでもいらっさいませよ~☆秋もイイ感じだよ~
ぐふ。ブログは波があるけどね~。基本はマイペースの自己満でいいのだ( ̄m ̄*)
ほら、うちらは本にしなきゃだからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆capmamaへ | 2009/07/23 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

