PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クォーター

090720.jpg

ロモ地方は、なかなか梅雨が明けずお散歩もゆっくり行けません。
おかげで飼い主はバーゲン三昧です。グフ




さてさて、先週の話ですが~プリチィ~な、ボクちんと遊んできましたよぅ。

090720.jpg

ニーガロさん家の新入り君『茶々丸』4ヵ月のパピー(ノ∀`*))))カワウィ~





実は茶々丸くん、『クォーター』なんです♪
好きな顔ランキング1位の、安室ちゃんや、柴咲コウちゃんもクォータらしぃですよね♪



何のクォーターかと言うと、、


Aコッカーのクォーター☆



てことで、お父さん=ハーフ Aコッカー× ビーグル




↓この方です。ムフ


090720.jpg



お散歩行くのに、外はまだ暑かったので、夕暮れ時になるまでカフェで涼みます♪
御所近くにOPENした、ワンコOKのギャラリーCAFE。
cafe de Naiki』さんへ。トイプードルの殿下くんが看板犬


090720.jpg


そして夕暮れ時に御所へGO☆
パピっこ茶々丸は、みんなの人気者でした~♪
そして、一緒に遊んでくれるお友だちを見つけて~


090720.jpg

上手に遊んでましたよ。


茶々丸のお兄ちゃん、↓ガロりんも上手に遊んでたね~♪



090720.jpg


フレブルのハナちゃんや、マリアちゃん、みんな遊ぶのがとっても上手☆


090720.jpg


え、、ロモちゃん?

いつものようにボールがお友だちでしたよ~( ̄m ̄*)




ニーガロさんにボールで遊んでもらってる図。。

090720.jpg

フライングしようとしています。ぷ


しばらくして~、コッカー祭り開催☆
アメリさま☆姿勢を低くしてご挨拶~


090720.jpg


ラウール&アメリ&ピーチちゃんが来ました。


090720.jpg


それから~
キーナちゃん&ロコ君にも会えました♪


090720.jpg

ちょっとした、コッカープチオフ状態でした♪
夕方になると涼しくてイイ感じでお散歩できました☆
関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 01:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっ☆かわいいクォーターちゃん(σ≧∀≦)σ
コッカーはコートが伸びる・・・ビーグルは伸びない・・。
茶々丸君はどっちになるの?
どっちでもいっかーかわいいから♪
みんな楽しそうに遊んでおられるね!
・・・もちろんロモちゃんも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プチオフ会でワンコも人も幸せになれましたね☆

| まこみこ | 2009/07/25 19:04 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

このタルタルがたまらんのです~♪
なんかね、コッカーとビーグルのミックスだとビーグルが強く出るみたい。
ニーニョくんのお嫁さんもAコッカ×ビーグルだけど、やっぱボディはビーグルなの。
茶々丸くんの兄妹もみんな短髪だよ~
1ワンだけ、お顔がコッカちゃんの子がいるe-390
ロモさんは、やっぱりボールですね~e-456
しかも顔がマジですよ(ぷ
普段あまり会えないコッカちゃんに会えると嬉しいです☆

| ☆まこみこさん | 2009/07/27 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

