PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュニアさん。

残暑お見舞い申し上げます☆

090801_1.jpg

毎日うだるような暑さ。。
ロモさんを庭に出しても、トイレが済むとすぐ玄関の前に走って行き、
家の中に入ろうとアピール。(´ー`)
気持ちはわかる。

早く秋にならないかなぁ~☆



さてさて、PCの前に座るとす~ぐ睡魔に襲われる今日この頃。。(;⌒▽⌒A
なので、ブログアップも遅れがちで、、
ちょっと前の事になりますが、、、こちらのお宅へ招待してもらったお話♪




090801_1.jpg
ニーガロ家の、ニーニョくん&ガロくん。



この日は、ななんと、ニーニョJr.ことニーニョ君の子供たち☆
そしてニーニョ奥さんファミリーが遊びに来られるという事で、
ロモちも、ゲストで呼んでくださったのです☆




もちろん、この姉妹も一緒♪



090801_1.jpg

ちゅら&ボノちゃん。




そして、ニーガロ家の三男坊として迎えられたニーニョJr. 茶々丸☆

090801_1.jpg



そしてそして~こちらが↓ニーニョくんとすもも母さんの子供たち=茶々丸の兄妹
ニーニョくん&すももちゃんは2ワンとも、Aコッカー×ビーグルのmixで、
見た目がそっくり!よく似てます





たら~ん。
090801_1.jpg

まだパピーちゃんな動きが可愛かった~(ノ∀`*))))
そして↑タルトさん☆お耳のウェイブとかマズルとか・・・
コッカー要素が濃いんです♪てかブラコちゃんでしょ?
チェリーアイになっちゃってたけど。。はやく治してもらうのだよ~。


ってな感じで、ニーガロ家には、、、
わんこ10匹☆人間14名が集まり、わいわいがやがや♪ヾ(´∀`*)ノ


そしてこんな美味しいお食事までごちそうになりました☆


090801_1.jpg
ごちそうさまでした☆


こうやって小さいうちから何度か再会していれば、
大人になっても親や兄妹って覚えてるらしぃですね~
あ、ちなみに父親ニーニョくんは、
自分の子供だとわかってないんですよね。( ̄∀ ̄Ii)シカタナイケド



090801_1.jpg

↑茶々丸さん、お母さん&兄妹といっぱい遊んでお疲れの図(o゚c_,゚o)プ





関連記事

| LOMO日記 | 00:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや~ホント毎日暑いですね☆
流石のロモ氏もお庭遊びは拒否りますか(笑
しかし、なんて なんて楽しそうなパーチー♪
10ワン+14人 とってもにぎやかで楽しそう!
コッカーちゃんとビーグルちゃんの子供達~(っ*´∀)っ
みんなそれぞれかわいい~わ~☆
で、やっぱり父と子はお互いわからないんですね。
それも新たに知りました。
ロモちゃん、犬みしりにならず楽しんだのかな?
人間様はさぞかし楽しかったでしょう~ね∑d(゚∀゚d)

| まこみこ | 2009/08/14 18:16 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

はい~もぉ、湿度むんむんしてる日なんかは、ちっこ&うんにょすが終わったら
タタタ~っと玄関の前に走っていきますよ(笑
パーチは、ワンコがいっぱい~♪で何ともにぎやかでしたよん♪
ママ犬(すももさん)のお写真が見事にブレちゃってて載せてないんだけど
ニーニョくんと色も姿もそっくりなの☆
で、産まれて来た子たちが、みんな真っ黒じゃないのがおもしろい☆(ノ∀`*)))
1匹だけブラコちゃんみたいな子もいるしね☆かわいかったです♪
うん、父親はねぇ~自分の子供ってわからないようですねぇ。
同じ家で暮らしてて出産とか見てたら何となく?わかるのかな~?・・どだろ。。
ロモちゃんですかぁ~。ぐふ、家に入ってきていきなり、すもも母さんに
喝を入れられてビビってはりました(ぷぷ
パピちゃんはね~赤ちゃんのニオイがするのかなぁ?そんなにビビってなかったです。アハ

| ☆まこみこさんへ | 2009/08/16 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

