PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

very berry cafe

残暑きびしぃ~毎日。
出不精ロモちゃん、、なんとなく体がズッシリ重くなったような。。
運動不足ですな。。

この日は、夕方お散歩しに御所へ繰り出しました☆
と、その前にいつものcafe time♪

090807_1.jpg
ボノ&ちゅらちゃんと一緒。


夕方とは言っても、暑~ぃです!
なので、ワンコも入店できる涼しいお店じゃないと、、
飼い主、、テラス席でこの暑さはキツイ(;´Д`A ```


てことで、
デザートがどデカイおいしぃvery berry cafeへ。
ドッグカフェではなく、ワンコOKなカフェです☆



たら~ん☆
090807_1.jpg

アメリカンサイズの大き~いワッフルです☆
アイスに生クリームにチョコがた~っぷり。
小腹がすいてたので、食べきれると思ったんだけど、
話もってゆっくり食べてたら、ワッフル1枚でギブ。。(゜ー゜;Aアセアセ



こちらは、ボノままがたのんだサンデーこれも大きいです☆

090807_1.jpg


お菓子屋kyoに、熱いまなざしを投げかけるお方が。。



090807_1.jpg
ボノは、いつでもウマウマ祭りの準備OKです


ちゅらたんは、熱烈歓迎してくれます。
お客さんのお姉さんたちにも大人気で、上手にご挨拶してました♪
いつものようにロモちにも、ペロペロりん~してたし( ̄m ̄*)
ちゅらちゃんは、愛想のないロモ子と遊んでくれる唯一のワンちゃんです(≧∀≦)



090807_1.jpg


ロモ子さんはと言うと、相変わらずで、、
大好きなカフェ=おいしぃさんが食べられる♪と思っていらっしゃるので、
何度も後ろ足で立ち上がりテーブルの上を覗こうとしてました。。


ゴルァ(`ロ´)ノ


飼い主が叱っても、何度もトライするロモさま。
家と違って、外では叱り方がゆるいのかな。。(*≧m≦*)ププッ

090807_1.jpg

後半になって、ようやく諦めたようで大人しくフセしてました。

御所でおいしぃさん食べれるかな?

関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 10:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のぁ~~~美味しそうなワッフル&サンデー( ̄¬ ̄*)じゅる
何?1枚でギブですって??
私を呼んで下さい~デザート系の後始末はカンペキですに(笑

そちらはとっても暑いですか?数年前7月に行った時は
死ぬかと思いました。。今が一番暑い時ですか?
信州はまー日中は30℃あたりですが、朝晩はもう寒い
くらいです。この温度差にやられちゃうんですけどね。
残暑厳しい中、ロモちゃんうまうま祭りは開催されたでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| まこみこ | 2009/08/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

アメリケ~ンなサイズなワホ~なんだけども、時間かけすぎちゃいますたe-440
まこみこさん呼び出せばよかったわ~e-264

こっちはめちゃ暑いですよぉ~!e-330
この時期は、サウナみたく蒸し蒸ししてますわんe-330
たま~に湿度が低めで、暑いけど爽やかな風がふいてる日があるけど。。
この蒸し風呂みたいな気候は、暑がりのAコッカーちゃんにはお気の毒な感じ。。
むぅたん地方は、朝晩もぅ寒いの~?!いいな~☆うらやまし。。
うんうん、だけど温度差で体調壊したりしますもんね。
気をつけてくださいまし☆またお仕事休まなアカンくなったら・・・タイヘン!
あ、むぅたんが喜ぶ・・か(笑)

| ☆まこみこさんへ | 2009/08/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

毎日毎日あっちぃ~ですねぇ e-330
お散歩も大切なんだけど、何時になっても暑い中、
果たしてわんこは喜んでるんだろうか?…といつも思いながら
ラン&リンダもおヨダ垂らして頑張ってお散歩行ってますぅ e-351
美味しそうなデザートですねぇ~!
ロモち地方の美味しそうな食べ物を見る度、行きたくてたまらいっす♪
涼しくなったらとぉしゃんをそそのかしてみようかなっ(笑
ヨーダさんも夏らしいねっe-446
ふふふっ♪お家以外では叱り方がゆるくなるよね♪
ロモちもよぉ~くわかってる?e-440

| chiyomaru | 2009/08/18 11:50 | URL | ≫ EDIT

おいしそーー!!
大きなデザート大歓迎!!
今度、京都に行くときには・・ゴクリ♪♪
LOMOちゃんもボンちゃんもチュラちゃんも我が家も松之助・樋之助のイヤシイさんとくらべれば・・・
比べられないくらい上品です。かわいいです(*^_^*)

| 松之助・樋之助・ももじ君ママ | 2009/08/20 00:24 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ 京都は
滋賀はテラス席しかないから、この時期辛い~

琵琶湖のロモちゃんほんと、ロッキーくんと似てるかも
そうそう9月6日にまた琵琶湖に行くんだけど
一緒にどうですか??

| みり | 2009/08/20 12:52 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

ホント、毎日あっちぃ~ですe-260
なのなの、人間があづぅ~i-201って不快な時は、ワンコだってキツイはず。。
(なんてたって毛皮着てはるし~)
かと言って涼しい部屋に慣れちゃうと、暑さに弱~いワンになっちゃいそうだしね。。
なので、よっぽど蒸し蒸し~ってしてなかったらうちもお散歩行ってまつ☆
え~☆遊びに来て~来て~京都へe-68
ココはアメリカンサイズなデザートが食べれる町屋CAFEで~すe-319
お散歩にも最適な京都御所も近いし♪
ぜひぜひ、とぉしゃんをそそのかしちゃってください(≧∇≦)b

| ☆chiyomaruさんへ | 2009/08/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

e-53松之助・樋之助・ももじ君ママさん

アメリカンなサイズのデザートが夏にぴったり♪ですよぉ~☆
大盛りなので、嬉しくなります(笑
ロモちゃんね、、前にママさんとご一緒した時は多分まだイイ子のかも。。がっ、最近のロモちゃんは、カフェに入ると「なんか食べさーせーてー』と
2本足立ちしてテーブル覗き込むし、行儀悪いんです(;⌒▽⌒A
ていうか、ももじ君も松ちゃん、ぴーくん、お利口さんですよ~☆

| ☆松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ | 2009/08/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさんへ

うんうん、サウナ状態なこの時期はテラスはツライ~です(><)
まだ目の前に琵琶湖とかあれば涼し気なんだけど☆
京都は、もぉそれでなくても暑いからe-330
ヤン☆琵琶湖スイミングチーム、また泳ぎに行くんですねん♪
ロモ蔵も行きたいなぁ☆ また連絡しま~すi-237

| ☆みりさんへ | 2009/08/20 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

