PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトジェニック

ロモちゃん☆トリムってきました。

090901_1.jpg


相変わらずトリマーさんのところへ行くと
プルプル震えて((((;´Д`)))ガクブル
『kyoちゃんと一緒に帰りまつから。。』とアピール。


ハイ☆いってらっしゃい。
と笑顔で送り出す飼い主です( ̄m ̄*)



今回も、夏ver. で、ちゅんちゅるてんに☆
帰ってきて、カメラでパシャリ♪




090901_1.jpg


あら。
ロモち。
もっと、ピシっと背筋伸ばして
お座りしてくれませんか。




090901_1.jpg


この後、フセに限りなく近いお座りをしていたロモちゃんでした。




それでも、パシャパシャ写していると、、








呆れた顔されました。。




090901_1.jpg
ブロガーって、、、ブロガーって、、、




( ̄m ̄*) プッ





協力的な姪っ子ちゃんを見習ってください、

090901_1.jpg

数分の間に、いろんなポーズをしてくれます。。。やるな。
上のお姉ちゃんは、ポーズはいつもワンパターンなのに。。
関連記事

| LOMO日記 | 00:24 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモち可愛い~
ロモちんだって表情豊かなモデルさんじゃーん

日曜日のこと
MiXIにメールしときますね!

| みり | 2009/09/04 12:27 | URL | ≫ EDIT

姪っこちゃんきゃわゆ~いv-415

でもロモちのそんなお顔でも可愛くてよv-392プププうちも私が写真魔だから長いことパシャパシャやってると
ミルは目の上にたんこぶ出来て目をしぶしぶ寝そうに
なっちゃうしチェルはフセして固まってお顔そむけちゃうv-403
クラに関しては自然体以外の被写体にする事事態が無理なのですv-355

| ミルキーママ | 2009/09/04 19:27 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん可愛い~♪
ガッティはマダ1歳になり立てで、他のコッカー先輩に最近良くご一緒するのですが、ピチピチボーイです。
ガッティもフルコートを目指すのはチョットママさんに問題があるので(笑)ロモちゃんの様にカットしようと思ってます♪
今回カットに行かれた際にはどの様に注文されたのですか?
耳の毛も延ばした方がいいのですか?

何かすぐに毛が絡んでかわいそうに思ってしまうのです
が・・・

もし良かったら、カットの際の注文、ご指導下さいませ♪
来週カットに行く予定にしております♪打ち消しの文打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文

ホント!本当に会いたいです!
ロモちゃんはいつもどの辺りで遊ばれてますか?
もし良かったらお教え下さいね。
我家は、日曜日に西宮のヨットハバーに行ってる事がおおいです!

| ★ガッティママ★ | 2009/09/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱいぃ~、ロモちゃんはどんな髪型でもかわええわぁ~♪
お耳短くなりましたね。
お決まりポーズも決まってるよん。
姪っ子ちゃんは、この歳でそんなにポーズがとれちゃうの??
すごい!!

| サブ | 2009/09/05 02:47 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃ~ん(^O^)/
またまた可愛スギよん・・・♪
お耳をチョッピリ短くしたのよねv-238
MARRONも久さしぶりにお耳にもりぼん着けてもらおうかな~
あ~ロモチン・かわいい~フッ~(*^_^*)

| MARRONまま | 2009/09/05 07:33 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんはお帰り~♪
またまたべっぴんさんになったじゃないの(^^)v
1人でトリマーさんの所にいるのは寂しいから今度は「kyoちゃんも一緒にいて」ってお願いしてね(^_-)-☆
ロモちゃんみたいなアンヨにしたいけど、毛質が違うから出来なさそう。。。
トリムしてお疲れなのにちゃんとポーズ取っているよん。
ウチなんて、カメラ向けると魂が抜けちゃったような顔して撮らせてくれないのよ。

| betty315mami | 2009/09/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

Lomoちゃん、おちり引けちゃってる。ものすごく疲れるのね、トリミングって。
ますます女の子っぷりがあがっちゃって・・・、連れて帰りたい。同じコッカーさんなのに、我が家のむっさい男達とすんごい違いやわぁ。

| 松之助・樋之助・ももじ君ママ | 2009/09/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
今日のロモちゃんPHOTOもかわゆい。。。☆
やっぱりめちゃくちゃかわゆいです。
PHOTOがいかんせんステキです。
センスがでますね~。カメラの撮り方が上手いです。

色々ご親切に教えて頂いて、ありがとうございます。
なかなか教えて頂ける方がいなくて
とってもありがたいです。

ちなみに、うちの子は禅といいます。
あまりに小さい頃育児?が大変で。。修行かと思って・・(私が)笑
よその子よりほんとに頼りないです。この間も4ヶ月のキャバちゃんに「遊ぼう~♪♪」とせっかくきてくれたのに
動揺して卵ちゃん口からおっことし腰まで引けてました・・・
ぽかーんとしてる上に驚くほどたれ目チャンなので
きっとわらけると思います~たはは

| ぜんたろう | 2009/09/06 19:21 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさんへ

みりさーん。日曜日はありがとうございました♪
立派な夏日になりましてi-1、めちゃ楽しかったです!
すぐアップしようと思ったのに、仕事が入って~;;今日こそは、、
また遊びに行きましょ~e-68

| ☆みりさんへ | 2009/09/09 07:51 | URL | ≫ EDIT

e-53ミルキーママ

撮影に協力したくない時は、パシャパシャ撮っても↑この表情e-456ププ
てかっ!ミルたん、目の上のたんこぶが膨らんで、、ってとこすご~くわかる!
ロモちも小さいけどw、目の上のマロが下がってきて困った顔にならはる(笑
アメコは、このたんこぶ使って色んな表情するのがたまらないんだけどねe-415
クラくんはじっとしてくれないの?でも自然体な3ワンの写真めっちゃイイよね<ブログのん
ブロガーの母を持つ犬たち、、お疲れちゃんだねe-348

| ☆ミルキーママへ | 2009/09/09 07:52 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティママさん

ガッティくん、1歳になりたてなんですね~♪ピチピチだ~e-68
フルコートのコッカちゃんはゴージャスでステキですよねん☆
ロモちは、最初は何気にのばしてましたけど、やっぱりもつれるし、
何よりこの日本の夏は、あまりにも蒸し蒸し暑いので短くしたんです。
それに、飼い主にも問題ありで、、ねi-229
耳の毛も夏仕様で、今年は初めてバリカン入れました☆

トリマーさんへの注文は・・一番最初は絵に描いて持っていったと思います。
足のまわりはフルコートになっていたのでそのままで、
ボディはバリカン2~3ミリにでお願いしています☆
ちょんまげも、のばしっぱなしですよi-229
あとは、耳の毛は残して~とか、内股はちっこがかからないようにカットしてください、
などなど補足も書いたりで。
ガッティくんもロモ助と同じスタイルになったら、
2ショット撮るのん、ますます楽しみになります♪
いつもは京都御所でお友だちと遊ぶことが多いです☆
こちらに来られる時はぜひ呼びつけてくださいi-234

| ☆ガッティママさんへ | 2009/09/09 07:53 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさんへ

気づいてくれた?i-237そうなんす、お耳ちょっとカットしてもらいました。
パッツンっておかっぱみたいになってるけどね~( ̄m ̄*)
姪っ子ちゃん!私もおどろきでした☆
名前呼んでハーイ!と手をあげるくらいしか見たことなかったし
まさかまさかこんなにたくさん、しかも短い時間でいっぱいポーズしてくれるとはi-272
やっぱ上にお姉ちゃんとかいたら違うのかな~。
あ、でもお姉ちゃんは写真撮る時、だいたい同じポーズなんだけど( ̄m ̄*)

| ☆サブさんへ | 2009/09/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままさんへ

泳ぎに行く予定も入ってたので、ちょっと短めにしてもらいました♪
お耳にリボン☆自分ではうまくつけれないのでトリム後限定です☆(*'-^*)
MARRONちゃんお耳にもつけたらさらにゴージャスで可愛いんだろな~e-266
ロモは、せっかくリボンつけてもらったのにお座りもダラ~っとしてダメダメでした(= '艸')ムププ

| ☆MARRONままさんへ | 2009/09/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママへ

ホント、いつまでたってもトリミング慣れてくれないなぁ~1人でいるのが不安なのよね。
ベっちゃんみたくトリミング大好きになってほしいよ~。
足のコート☆ベっちゃんものびるよ~♪
でもホントは、私はベっちゃんくらいの長さが好きなのでつ☆
なので、今の長さに飽きたら短くしいたいと思ってるのんe-440
(*≧m≦*)ププッ わかる~<魂が抜けちゃったような顔
コッカちゃんて、ほんっとに表情豊かだよね。特にテンション低い時の顔とか、、
わかりやすいし&可愛いしで、なんかププって笑っちゃうわん(*´艸`*)゚

| ☆bettyママへ | 2009/09/10 23:04 | URL | ≫ EDIT

e-53松之助・樋之助・ももじ君ママさん

テンション高い時と違って、ダッラ~んとしたお座りで、地味に抵抗するロモちゃん(= '艸')ムププ
この後、お気に入りの石投げキャッチで機嫌なおしてもらいました(^^
わはは☆むっさい男達って~ママさん!(笑)男の子は素直で可愛いですよ~
ロモは気分屋さんですよ~

| ☆松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ | 2009/09/10 23:35 | URL | ≫ EDIT

e-53ぜんたろうさん

ありがとうございます♪
うふ。飼い主ばかなので可愛い写真を選んでるんですよ~☆
ちなみに、ロモもお友だちが寄ってきたらボールを落として背中まるめて逃げ腰です(;⌒▽⌒A
コッカちゃんは、しっぽピコピコが可愛いのに、ロモは収納してる事多いですしね(;⌒▽⌒A

禅くんっていうんですね♪かっこいいお名前ですね!
タレ目ちゃん。どんなだろ~見てみたいなぁ~。ブログはされないんですか☆
ぽかーんとしてる禅くん☆機会があればぜひぜひ見せてくださ~い♪
うちもロモ育児?たいへんでした~。でもコッカちゃんは物わかりがいいと言うか、
ちゃんと説明してあげたらわかってくれるような気がします(*ノ∀`)ペチ

| ☆ぜんたろうさん | 2009/09/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

な、なんなんだ!!
この姪っ子ちゃんのモデルなみのポージングは!!!!
将来どんなにかわいくなっちゃうんだろう。
うん、ロモチンも頑張らないとっ。
ロモちゃんのこのサマーカットだいすき!

| capmama | 2009/09/11 00:55 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

もぉ、びっくりしたよ~
◯◯ちゃん~♪って呼んだら『ハ~イ』ってできるのは知ってたけど、
カメラむけるとポージングかえてくるかえてくる!!
上のお姉ちゃん達と比べたら、写真撮られる機会もめっさ少ないらしく
親に言わせると最近はほとんど撮ってないらしいのに、、どこで覚えたこのポーズ!
ロモちもね~相変わらず『ムム・・』のお顔されちゃったわw
耳の毛、短いのもかわいいよね(グヒ

| ☆capmamaへ | 2009/09/13 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

