PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイミングin琵琶湖 vol.1

日曜日に琵琶湖で遊んできました☆

090906_1.jpg

この日は、快晴&夏日でスイミング日和♪
暑かった~☆けど、ビーチは涼しい風がふいていて心地よかったデス。



ボノ&ちゅら号に乗せてもらい♪、遊ぶ前にランチへGO♪です。
今回は、ケーキ工房森のACHAさんに行きました。
緑に囲まれた癒し系~なお店です。




090906_1.jpg





誘ってくださったみりさん家のアンディくん♪
ワンコにモテモテなアンディくん♪癒し系でしょぅ~


090906_1.jpg



ロモちとあそんでくれる、ちゅらちゅちゅちゅ~☆


090906_1.jpg



今日もニッコニコ、しっぽピコピコなボノ子さま♪
今日は意外な一面が見れますた(≧∀≦)


090906_1.jpg



ロモちも、今日はノリノリでしたよ。


090906_1.jpg



それから~インギーのキキちゃんとオーラちゃんもご一緒しました♪


090906_1.jpg



ランチはタコライス、デザートはゼリー☆
ケーキもたくさんありましたヨ


090906_1.jpg


お腹がいっぱいになって少しゆっくりしたら~
ビーチへ出発♪
今日はロモちゃん、やりますよ~

090906_1.jpg









090906_1.jpg


つづく。

関連記事

| cafe w/ dog_shiga | 00:12 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カフェは暑かったね
琵琶湖楽しかったねぇ
ロモチも上手に泳いでたよね

| みり | 2009/09/10 07:13 | URL | ≫ EDIT

ププッ。。
ロモちゃん、ついに入水ですか~。。
で、上手に泳げたのかなぁ~。
写真では、どっぷりつかってる感じですけどぉ♪

| サブ | 2009/09/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんはサスケままです(*^_^*)

いいな♪いいな♪琵琶湖で泳いでいいな~♪
ランチも超おいしそ~\(^o^)/
早く続きが見た~い☆
ロモちも泳いでるし!・・って溺れてない?!
今年は琵琶湖に泳ぎに行けなかったけど来年は行きたいな~♪

| サスケまま | 2009/09/10 22:11 | URL | ≫ EDIT

最近、ちゅらたんとのお鼻シワシワご挨拶見てないなぁ~って思いながら下にスクロールしてたら思わず声が出ちゃった。
何でって、ロモちゃんが泳いでいるんだも~ん(≧m≦)ぷっ!
横泳ぎしている?
早く続きが見たいWAN♪
みんな楽しそう~。
アンディくんとはベティがいない数年前、会ったことあるかも~。

| betty315mami | 2009/09/10 23:35 | URL | ≫ EDIT

え?????
この写真ろもちん????
この必死なおめめ、
笑っちゃいけないけど、必死さがついついわらってしもうた。
ロモちゃんいろんなことにチャレンジだね、
すごーーーい。
つづきをまつ。

| capmama | 2009/09/11 00:57 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~ v-9 ロモちと一緒のお友達たち、みんなめた可愛いんですけどぉ~
いいなぁ~
写真で癒されとこっと(笑)
えぇ!?えぇーーーーーーーっっっ!!!
ロモち、ついに入水 e-451
つづき楽しみにしてまっす♪

| chiyomaru | 2009/09/11 13:33 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

うん~暑すぎて絶好のスイミング日和でしたねん☆
ロモちも泳いでみて、ご満悦の表情してたしうれしかったデス♪
アンちゃん、やっぱりかわいいわ~i-178

| ☆みりさんへ | 2009/09/13 10:37 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

最後の最後で泳いできましたよぉ~
え?今にも沈みそうでつか?ププ
あじゅちゃんみたく上手に泳げてないと思うけど~
vol.2をアップするので見てね~i-278

| ☆サブさんへ | 2009/09/13 10:38 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケまま

この日は絶好のスイミング日和でしたよぉ~
しゃしゅけも来たら良かったのに♪
来年は一緒に泳げたらいいな~
え、、やっぱり溺れてるように見える??(≧m≦)ププッ
続き、はやくアップしま~す!

| ☆サスケままへ | 2009/09/13 10:39 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyまま

うひひ。この日も鼻しわしてたのよ☆
やっぱコンデジを手に持ってないと決定的瞬間撮れないんだよねv-389
んで、、あっれ~?おっかしぃな~、
ロモちの入水写真を見て、みなさんからのコメントが想像してたのと違う・・
(≧m≦)ぷぷ!

アンディ君と会ったことあるのん??ベっちゃんがいないときって?

| ☆bettyママへ | 2009/09/13 10:40 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

ぐひひ。そうよ、ロモ子ちゃんがどっぷり水につかって・・
いえいえ、これは泳いでるねんで☆
溺れてないでe-264
なんかさ、ロモちはお風呂も好きだし、泳げるような気がして、、
スイミングにチャレンジしてみたの。
つづき待っててね~

| ☆capmamaへ | 2009/09/13 10:40 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaru

めためた可愛いでそ~~e-349
これまたお利口たんな子ばっかりで、実際も癒しオーラむんむんです!
はい☆ついに入水しましたよぅ☆
ちょっと大人になった?ロモちを見てねん。

| ☆chiyomaruさんへ | 2009/09/13 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

