PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイミングin琵琶湖 vol.2

スイミングvol.2
写真が多いので重かったら~すいません;


090912_1.jpg


前回のブログに載せた、ロモち入水写真。
それを見て、、

"ロモちゃん溺れかけてない??”


みなさんからコメントいただきました。。

(o゚c_,゚o)プ



ではでは、
ロモちの初泳ぎの模様をどぞ。。











わ、ホンマや!
かろうじて顔が出てるかんじ。。(゚Д゚)クワッ

090912_1.jpg




↓ちょっと余裕でてきました☆
目が必死ですが・・(= '艸')ムププ



090912_1.jpg



↓ほら、ここまでくると余裕の泳ぎ☆



090912_1.jpg



ボノまま協力のもと ありがとん♪
動画の撮影もしてきましたのでどぞ♪  注)音出ます!






数メートルしか泳いでないけど、結構余裕~なロモちゃんです☆
泳ぎ終わった後も、得意気な顔してこの日はほんっとに楽しそうでした。

お風呂が大好きなので、もしかしたら泳ぎもイケるかな~と思ってのですが、
うんうん♪期待通り☆




そして、、、




いつもと様子が違うこの方。。


ボノ子さま♪
090912_1.jpg
わたくちは、そろそろあがりますので、、おかまいなく~






さすが琵琶湖っ子☆
何度も水の上に浮いているボールを泳いで取りに行ってたアンディくん☆


090912_1.jpg




キキちゃんもス~イスイと上手でした☆



090912_1.jpg




オーラちゃんも、後からやってきたラティちゃんも上手です♪
オーラちゃんのジャケット、アゴ乗せがあっていいなぁ~<お昼寝できそう。。




090912_1.jpg




さてさて。
浜辺で、じとぉ~~~マタ~リとしている姉妹がいました。
今日は風がひんやり涼しくて気持ちいいもんね(人´∀`).☆*・°.。




090912_1.jpg


と、、それで終わるわけがないのだね。




容姿端麗なボノママ(←ここ重要)
ボノちを連れ出し、、



090912_1.jpg




ひゅん。。






090912_1.jpg



あれ?
見えませんでしたか?





では、次女ちゅらたんで再現してみましょう。




090912_1.jpg




ひゅん。。







090912_1.jpg






2ワンともたくましく育ってます(*ノ∀`)ペチ



ってことで、次はお楽しみのおやつタイムです。


090912_1.jpg

ひと泳ぎした後のオヤツは格別なのでつ☆



ロモちは、この日はノリノリ♪で~
アンディくんとパパさんがボールで遊んでいるところに駆け寄り
『kyoちゃんも来てよ~あそぼうよ~』と目でアピール。



090912_1.jpg


ボノママやアンディファミリーに何度も石を投げてもらい
ご満悦のロモ助でした♪安あがりなんです。



090912_1.jpg


という事で、ロモちの初泳ぎは、すばらしい天気に恵まれ
お友だちと楽しく~ボノ&ちゅらの勇ましい姿も見れ
楽しい夏の締めくくりとなりました♪ありがとうございます☆
来年も、また泳ぎに行こうね~( ̄∀ ̄*)




目が光ってきょわいけど~かわいいショットが撮れました♪


090912_1.jpg

関連記事

| w/ friends osanpo | 11:01 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この間は楽しかったですね。
ロモちゃん相変わらず小さくてかわいかったです!!
泳ぎも初めてとは思えないくらい上手に泳いでましたね~。
また、生ロモちゃん見たいです(*´∇`*)

| サコ | 2009/09/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

きゃっ、ロモちゃん、なかなかやるやんかぁ~。
で、濡れて歩いてる姿もとってもキューとやし、泳げて楽しかったのかなぁ♪
ボノ。チュラちゃんもスパルタに育ってるんですねぇ。。たくましく育つことでしょう(笑)
みんなライフジャケット持ってるのぉ。。

| サブ | 2009/09/14 00:38 | URL | ≫ EDIT

キャ~!ロモちゃん可愛い~!!
泳いでるお顔何とも言えません!又又ムギュですv-238
ロモちゃんすごいですね
スーイスイって感じぃ~
一番最後のお写真「どうだぁ~」って言ってるみたい(笑)

ところで最近琵琶湖の近くに降り立った事ないんだけど
水が綺麗でびっくりです
↓のACHAさんもとっても可愛いくって ステキなお店ですね
気候も良くなったので今度是非遊びに行きたいで~す♪

| ねね&エレンママ | 2009/09/14 16:44 | URL | ≫ EDIT

初泳ぎでこれだけスィ~スィ~って泳げれば大したもんよ(^^)v
ボノちゃんとちゃらたんみたいに、ロモちゃんもドッボーンしたらどうだったかな?
も~kyoちゃんの意地悪~って怒っちゃうかもね(≧m≦)ぷっ!
琵琶湖って透明度高いですね(*^_^*)オミズガキレイ~
みんな楽しそうだな♪

| betty315mami | 2009/09/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

すごぉ~い!?すごいよっロモち!!!
しかも最初からライフジャケットなしですぅ~いすい♪
偉いですねぇ~ロモちは!?さすがでつv-344
ボノちゃんママさんサイコーv-218v-352
いいわぁ~
しかもちゅらちゃんの言葉には何度も笑っちゃいました。
(ごめんねっ、ちゅらちゃんe-440
おやつを待つちゅらちゃん、
ボノちゃんの背中に前のあんよのっけてるし(≧▽≦)
ロモち、お友達と楽しい初泳ぎ、よかったねぇ~♪

| chiyomaru | 2009/09/16 11:43 | URL | ≫ EDIT

e-53サコさん

先日はありがとうございましたe-68
お天気も絶好のスイミング日和で楽しい夏の締めくくりになりました♪
ラティちゃん、お目目が大きくってほんと可愛いですねん☆
ビビリちゃんだけどオヤツの輪にはちゃんと入ってましたね(´∀`)
ロモもオヤツの輪に入れるようになるのが目標です♪
また一緒にあそんでくださいね☆

| ☆サコさんへ | 2009/09/16 23:00 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

ロモちゃんなかなかでそ?i-278
短い距離だけど泳いで浜にあがった後、いつも収納されていることが多い
しっぽが上向いてたし、表情もイキイキしてたし、、キライじゃないみたい(*ノ∀`)
どっぼ~ん☆
ボノ&ちゅらママはベッピンさんやし、余計~におもろかったり( ̄m ̄*) ゴメンボノチュラ
2ワンは愛想イイし、めためたエエ子なので、ロモちを預けて教育してもらいたいくらい♪

| ☆サブさんへ | 2009/09/16 23:03 | URL | ≫ EDIT

e-53ねね&エレンママさん

ビビリ~ロモちゃん。泳ぎはわりと好きみたいです♪
雷もこわがらないし、、どうやらビビリ~になるのはワンコと人に対してみたいです
(残念なお話でしょ。。(;⌒▽⌒A )
森のACHAさん☆の~んびり癒し系で良い店でした☆
近所には他にもワンコOKのお店がありますし、
今の季節はビーチ沿いをお散歩するのに最適☆気持ちいいですよ。
ロモも冬がくるまえに、あと何回行けるかな~☆

| ☆ねね&エレンママさんへ | 2009/09/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

なんかね~泳いで浜にあがった後、と~っても楽しそうなお顔してたの☆
泳ぐの結構好きみたい♪
実は、どっぼ~んさせたい衝動にかられたけど、初泳ぎで水嫌いになったら
来年の夏の楽しみが減るわ~と思って( ̄m ̄*) アハ
どっぼ~んしたら、、怒りそう(≧ε≦o)ぶ
もしかしたら~、病みつきにならはるかも(≧ε≦o)ぶ
琵琶湖、お水キレイだよ~☆ベっちゃんもオフ会ついでに琵琶湖まで・・( ̄m ̄*)カモ~ン

| ☆bettyママへ | 2009/09/16 23:19 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさんへ

なんかね、ボノちがライフジャケット着せるようになってからは
ジャケットなしでは泳げなくなった(沈みかけ~)って聞いて
何も着せずに練習しよ~思ってe-284
泳いで浜にあがった時、ニコニコしてはったし泳ぐの結構好きそう♪
ボノママ、おっとこ前なことするでしょ~(= '艸')ムププ
めっちゃ美人さんなのでギャップがなんとも( ̄m ̄*)
そして、ちゅらたん、見事なダイビングでしょw
帰りの車で、愛想のないロモ子にピトっとくっついて寝てくれる
すご~く可愛らしい性格のちゅらたんデスe-415

| ☆chiyomaruさんへ | 2009/09/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

すごーーーーいロモちゃん!!
ほっほんと泳いでるじゃないか!!!!
立派立派良く頑張ったね!!
最初は必死な顔だけど、ちょっと慣れてきたのか?
得意げなかおしてない????
もうスイマーだわね。
容姿端麗なボノママの水着姿もみたかったけど、
スパルタ?練習もすごいわね。
ボノチャンもちゅらちゃんも飛び込む前の顔さいこーーだね。
つうかkyoちゃんやっぱり、ナイスショットだわぁ。
琵琶湖いいねぇ。
いつか一緒にいきたいわ☆

| capmama | 2009/09/17 21:49 | URL | ≫ EDIT

わ~~ロモちゃん初スイム?上出来☆
最初はちょっと、「おぼれてる???」感があるけど(笑
慣れたもんでスイスイじゃないですか~☆( ゚Д゚)b ぐ
容姿端麗なボノママさん・・・たくましく子育てしてますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
負けずにロモママさんも~たくましくロモちゃんを育ててね☆
みなさんジャケット着てるけど・・・ロモちゃん、初スイムで
ジャケットなしとは、、たくましい限りです。( ̄m ̄〃)ぷ
夏のステキな思いでができましたね~来年が楽しみだぁ♪

| まこみこ | 2009/09/18 10:21 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

なのなの☆ロモ、ちょっと得意気な顔してるでしょ~☆
言うても、いつもはヘタレちゃんなロモ子ちゃん。。
でも、自信があるボールキャッチに続き『得意なモノ見~つけた☆』って感じで、
浜にあがった時も、しっぽは上向いてるし、うれしそう~な顔してるし( ̄m ̄*)ムフ
夏は暑くて引きこもりやったけど、来年からは楽しみが増えそう~♪
うふ。ボノちゅらも上手に泳いでたよ~e-284
写真は、、、実は『も1回!』とリクエストしてどっぼ~んしてもらったのは
ボノちゅらには内緒。。ギャラはおいしぃさんで。。わは
ホンマ☆一緒に行きたいな~☆カプりんが関西上陸できる日がきますようにi-237
カプちゃんもスイマーかもよ♪

| ☆capmamaへ | 2009/09/19 02:00 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

ぷぷ。ボノママもゆっくり離してくれてるんだけど、最初は溺れかけなロモ子です(笑
なんかね、ジャケット着せて泳がすと、無しでは泳げなくなりそ~だし
とりあえず泳ぐセンスはあるのかないのか見たかったのでジャケ無しで( ̄m ̄*)
まーまーの出来でそ??これ、距離が長くなると体力ないのでもしかして沈むかもだけどw
ボノちゅらはたくましく育ってますよぅ~☆
ロモちもどっぼ~んしたかったけど、まだボノママのように我が子と信頼関係が
できてないので(ぷぷ)この1年もっと濃くして、来年は・・・どっぼ~ん(≧ε≦o)ぶ

| ☆まこみこさんへ | 2009/09/19 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

