PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コツを覚えた?

シルバーウィーク突入ですね♪(人´∀`).☆*・°.。


ここのところ忙しい日が続いていて、
ロモちと一緒にいる時間が少なかったので連休バンザーイです♪

090919_1.jpg




飼い主が忙しくて時間があまりない時に、とってもありがたい存在。。


それは、、、



ボール☆


ロモちゃん=ボール狂



そういう訳で、ここのところ毎日、キャッチボールをしていました。
短い時間でもボール遊びをすると、
お目目がキラッキラして、とっても満足してくださるロモ子さん☆



そんなロモ子さん。

最近、や~っと出来るようになりました♪


090919_1.jpg




ジャ~ンピン エ~ンド キャ~ッチ



飛んでボールを取りました♪(人´∀`).☆*・°.。


090919_1.jpg


なんせ、ロモちゃんは、、
今までは、ボールの落下地点で背伸びしてキャッチしてましたから。。



↓こんな感じで。。常に地面に足がついてるんです。(o゚c_,゚o)プ




090919_1.jpg

やればできる子。


初ジャンピング&キャッチ、しかも結構飛んでるので、
すごいね~ってロモちをベタ褒めしたら、
それ以降、結構飛んで取るようになりました♪単純なのは飼い主似?( ̄m ̄*)

フリスビーディスクでも買ってみようかな☆やっぱり単純。







この日、久しぶりにタローちゃんとバッタリ♪
いつものように熱烈なハグをしてくれました。


090919_1.jpg

ロモちゃんもいつか、、タローちゃんみたく
お友だちママに『こんにちは~♪』ってハグできるようになれるでしょか。。
関連記事

| LOMO日記 | 00:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

ロモちゃん。。。。

か、かわいい・・・
アップも耐えれるかわゆさ。
メチャクチャカワユスです☆☆☆

PCじぃ~とみつめてしまいました。

禅はおデブでヘタレちゃんなので
ぜぇんぜんです。笑
ブログは、どうもマメでないのと
写真撮りなれないせいか、いつまでーもうまく
写真を撮らせてくれないのです(T-T)
にゃんこは幼少より写真慣れして、じっとしてくれるんですが
禅は、ほんとにじっとできない子です(>-<)

| ぜんたろう | 2009/09/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

e-53 ぜんたろうgさん

アップに耐えられてますか?ありがとうございます♪
この日は、撮影に協力的だったんですよぉ~
でも、、そうじゃない日の顔は、眉間にシワよせてお目目も(さらに)ちちゃ~くなって
おったん顔になってるんですけどね。ぷぷ

禅くん、おデブたんでヘタレたんなのですか☆
うーん、どこかで聞いたような。。
ハッ!!小太りでヘタレな犬が我が家にもいます、、が?(笑
禅くんに会ってみたいな~☆
ぜんたろうさん家はロモ地方から遠いのかなぁ~。
写真はイヤがるワンコ多いですよね。
ロモちも、のり気じゃない時は、目を閉じはります。。(--;
にゃんこは、フォトジェニックちゃん多いですよね♪ステキ
禅くん、オヤツでつってもダメですか☆

| ☆ぜんたろうさんへ | 2009/09/22 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

