PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NAIKI→御所

シルバーweekもとうとう終わり☆

090920_1.jpg


ロモちは、お友だちとランへ行ったり、ミニミニBBQしたり
御所でマターリお散歩したり、、いっぱい走ったり、、☆

飼い主は、、その合間に京都のフェスに参戦して
初さゆりちゃんや民生ちゃんを観たり
滋賀へドライヴ行ったり、、
タイトに有意義に過ごせました。



まずは、初日☆いつものお友だちと御所お散歩編☆
ちょっと久しぶりのcafe de Naikiさんに寄って~


090920_1.jpg

飼い主ウマウマ~♪
NAIKIさんはワンコ用にお水とオヤツを出してくださいます。



本日もボノ&ちゅらちゃんと一緒♪
少ししてから、ニーニョ&ガロ&茶々丸くんも登場~♪


090920_1.jpg



それから~いつもの御所へGO♪


広場に着くと、トイプーちゅらたんが嬉しそうにびゅんびゅん走りまわります♪
まだパピーの茶々丸くんも、あっちこっちで上手にお友だちと遊んでました☆


生後6ヵ月にして、ロモちよりも大きい茶々丸たん
遊びに誘われても体格で負けちゃうしぃ~;;と焦るちゅらたん。。
この後、パピー茶々丸にゴロン~と転がされたちゅらたんは、
普段あまり聞かないような声を出し両手パンチで茶々丸を叩いてました。
気持ちわかるで~ププ(*≧m≦*)ガンバレちゅら~


090920_1.jpg


こうやって、嬉しそうに走りまわる姿はきゃわいいですよね~♪
あ、、うちのお嬢も、いちおー走るんですけどね。。
ボールを投げさえすれば永遠と、、、( ̄∇ ̄)投げれば、、ね、、



090920_1.jpg



しばらくして、ウマウマたいむ♪が始まりました。
おいしぃさんをもらおうと、ワンズが大集合☆

あら。。よ~く見ると、、、犬とは違う何かが写ってます!(゚Д゚)クワッ









090920_1.jpg


おやつ待ちの、ニーガロ父さんでした( ̄m ̄*) プッ






そんな、犬にも変身できるニーガロ父さん。
とってもステキなニューヨーカーのカッポーをナンパしてました。( ̄m ̄*) プッ
英語ペラペーラなニーガロ父さん。なのです。


090920_1.jpg


わんズは、おいしぃさん食べたり、
広場に来ていたワンちゃん達と遊んだりして
陽が暮れる頃までのんびり過ごしました☆

090920_1.jpg


090920_1.jpg


090920_1.jpg

090920_1.jpg


ロモちは、、
相変わらず地味~に"ボール投げて"の催促をしてました。


090920_1.jpg
関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

