PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HamiruoとプチBBQ

090922_1.jpg


『京北に新しいドッグランができたらしぃよ~』
とニーガロさんから聞きさっそく行ってきました♪


こちらのおぼっちゃまファミリーに連れて行ってもらいました♪(人´∀`).☆*・°.。
090922_1.jpg

090922_1.jpg

090922_1.jpg


やって来たのは、最近オープンしたドッグラン&カフェ。

090922_1.jpg

看板犬ちゃんたちはお利口さん☆


ドッグランは広々としていて、ボール投げには最適♪
ただ、芝生がはえそろってなくて、土の部分が多いので
ちょっとでも土が湿ってるとキツイけど、、( ̄∇ ̄;)
ロモちは、ボールをキャッチングする気満々だったので
お口のまわり真っ黒になりながら..落ちたボール拾う時に地面に口がつくから(*≧m≦*)ププ
必死でボール追いかけてました。


遊んだ後はランチタイム☆
今日のパスタは、アラビアータ♪おいしかったです。
ワンコ用に、かぼちゃさんのオヤツ ハロウィンver.があったのでそれをオーダー☆

090922_1.jpg

良い喰いっぷりでした(ぷ


おいしぃさんが目の前にある時(ON)と、ホケ~としている時(OFF)のロモちゃん↓




090922_1.jpg
わかりやすい( ̄m ̄*)



090922_1.jpg



ランチ後は、またまたドッグランへ☆
ハミルオさんには、室内ドッグランもあります。
まだ新しくって木のかほりがイイ感じ。
とは言っても、走り回るにはやっぱり外のがいいから再び外へ☆


090922_1.jpg


もちろん、午後からもボール&石投げは続きます。
同じくキャッチングラヴ♪なニーニョk氏も駆け回ります☆

090922_1.jpg

1歳なのに、と~っても遊ぶのが上手なハナちゃん(ミニチュアダックス)と
茶々丸はずーっと遊んでました。かわいかったヨ。


そそ、ハミルオさんでランチを食べた後、ドッグランで遊んで
3時頃にお茶したんですけど、その時は150円でアイスコーヒー飲めました♪
これはなかなか嬉しいサービス♪
そんなこんなで結構長居しちゃいました。
季節がら、、ハチが飛んでたのがちょっとこわかったけど、、


夕食は、、久しぶりにHOT39に行こうと思ったのだけど、、close。。ガ~ン

ニーガロ父さんが焼き肉食べたい!ということで
ニーガロ家におじゃましてプチBBQをしたのでした☆

090922_1.jpg
関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 00:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモっちゃん、どんどん可愛くなってきますね。
新しいドックランのワンコメニューいいわぁ。
ハロウイン♪♪
京都に行く楽しみが一つ増えました(*^_^*)

松之助にお祝いメールをありがとうございました。

| 松之助・樋之助・ももじ君ママ | 2009/10/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

e-53松之助・樋之助・ももじ君ママさん

ほんとに少しずつなんですが、怖いものが減ってきて
良い表情してる時が増えてきました~♪
かぼちゃさんかわいいでしょ☆
一口サイズだけど、たぶん100%かぼちゃなので濃厚~
ペロペロとスプーンについたかぼちゃも残さず最後まで食べてました☆
まっちゃん♪おめでとう☆これからも3兄弟のかわいいお写真楽しみにしてます!

| ☆松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ | 2009/10/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´∀`)

ロモちゃんかわいいですね!!
今日hamiruoへ行ってみたいと思います~!!
お天気も良いですし・・・v-47
ありがとうございます~!!!

| r i s a r u | 2009/10/04 11:28 | URL | ≫ EDIT

e-53risaruさん

こんにちは~☆
hamiruo行って来られたんですか~♪
リズちゃんは上手に遊べましたか^^
うちのロモちゃんは、ワンコと上手に遊べないんですがv-356
ボールや石があればご機嫌さんなんです~( ̄▽ ̄)
またリズちゃんとこに遊びにいかせていただきますねん☆

| ☆risaruさんへ | 2009/10/05 01:04 | URL | ≫ EDIT

そちらはステキなカフェ&ランがたくさんありますね~
ヨリドリミドリ☆
ロモちゃんのON OFF顔が・・・わかりやすぅ~(笑
もともと表情豊かですもんね(〃▽〃)ポッ
ツーンとしたおすまし顔も大好き~☆
美味しいさんを頂いても太らない理由は、やはりボール
キャッチで運動してるからですかね!
だって、確実なジャンプになったもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| まこみこ | 2009/10/05 08:35 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんの陽と陰のお顔の違い、いいわぁ~(笑)
分かりやすいよね。
新しいドッグランとカフェ、来年には芝生もはえそろうだろうからアンヨが汚れなくなるね。
まぁ~ロモちゃんはキャッチボールが出来れば、アンヨが汚れたった気にしないよね(^_-)-☆

ベティの事で、ご心配をおかけしています。
前向きに考えるようにしています。

| betty315mami | 2009/10/06 12:22 | URL | ≫ EDIT

相変わらずロモちゃん!きゃわい~わっ♪
『ある時♪』『ない時・・・』のお顔MARRONもするする
これがまた、可愛くってねっv-10
ガッティくんが弟だったのね~・・・。
かわいい弟だよ♪御対面が早く出来たらいいのにね(^^♪

| MRRONまま | 2009/10/06 13:47 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

最近、ロモ地方にドッグランができた!と聞くとだいたい山の中~
市内は土地がないから仕方ないですけどねん☆
ない時~の顔、わかりやすいでそ?( ̄m ̄*)
先代ワンコ君はハッピーBoyで常にニコニコしてはったけど
ロモちゃんは猫っぽいというかマイペースというか・・・(= '艸')ムププ
今日は雨で外に行けなかったロモちは家でボールキャッチ50回くらいやりました。
えぇえぇ、飼い主は投げるの疲れますよ、んっとにw
でも外に出れなくても疲れてぐっすりなので、ボール好きになってくれたら楽ちんよ?
でも、、ロモお嬢さま、、お肉ぶよぶよなのはなーぜー・・・v-16

| ☆まこみこさんへ | 2009/10/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママへ

目の前におやつがないと、まぁ~たいくつそうな顔してはるよ(笑
うん~ここのランは来年になったら芝生はえてイイ感じになりそう。。
やっぱ土のランは・・乾いてればホコリっぽいし、湿ってたら足真っ黒で
ちょっとキツいからねん(;⌒▽⌒A  もうちょい草がないと~
でもせっかく来たから、、ロモ助はお口のまわりや口の中まで!真っ黒になりながら
ボールや石を追いかけて楽しんでますた~
ベっちゃん。ホントにびっくり。。mamiさんもパパさんもそうだよね。。
いろいろ考えることも増えるかもしれないけど、、
ベっちゃんはベっちゃん☆それは何も変わらないからね☆

| ☆bettyママへ | 2009/10/07 00:44 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONまま

MARRONちゃんも『ある時~♪』『ない時・・・』しますか~e-415
や~ん可愛いんだろなぁ~e-349
もぉ、コッカちゃんはほんっと表情豊かでカワユすぎますよねん♪
いろんな可愛いお顔が見れるのは、まゆげ&タルタル犬のオーナーの特権☆エヘ
そうなんです!ガッティくんのママがコメントくださって気づいたんだけど
ロモの弟にあたるんです☆
MARRONちゃんは会ったことあるんだ~♪ロモもご対面できたらいいのにな~
そそ☆MARRONちゃんも兄妹見つかったんですよね!すご~い♪(≧∇≦)

| ☆MARRONままさんへ | 2009/10/07 00:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんちわ

毎回毎回思うんですが、やっぱりPHOTOがステキですね~☆
どうしたら、そんなに上手に写真撮れるんでしょうか???
うちの禅は、躾もままならず・・・(^^;)
やりたい放題で写真もじっとしてないので、
いつもなんちゃっておもしろ顔か、
不細工ヅラです(T-T)

うちは西宮に住んでいます。
ロモちゃんお会いしたいです~☆☆
でもでも、あまりに・・・躾もなっていないので
恥ずかしくて・・とほほ・・
どうしたらロモちゃんみたくお利口さんになるのでしょうーー?

| ぜんたろう | 2009/10/07 21:17 | URL | ≫ EDIT

e-53ぜんたろうさんへ

写真褒めていただきありがとうございます~(//∀//)
いっぱい撮って使えるのんは一握りなんですけどねん(;⌒▽⌒A
そしてロモちも、ほとんどオヤツとかボールとかで釣ってるんですよぅ(笑
禅ちゃん。おもしろ顔とかやってくれるんですか~♪
ますます興味をそそります(≧∇≦*)
お住まい関西じゃないですか~☆しかも、コッカちゃん多い地域ではないですか☆
いつか遊びに行ってみたいんですけどね~☆
禅くんも御所とか来られることがあったらぜひ教えてくださ~い。アイニイキマス!
ロモちは、躾が入ってるというかビビリ~さんなので
外では気配消してはるんです(;⌒▽⌒A なので静か・・みたいな。アハ
あと、理由を説明してあげると結構言うこと聞いてくれます(親ばかw
いえいえ、ホント、試してください( ̄m ̄*)

| ☆ぜんたろうさんへ | 2009/10/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

kyoさん大阪に住んでいらっしゃったことあるんですね~♪
ハミルオはrisarumamaがリズを連れて行ってきたみたいなのですが、自然いっぱいですごく素敵なところだったと言っていました~(´∀`)
御所の無料ドックランぜひ行ってみたいです!
よかったらくわしい場所教えてください(´∀`)♪

| r i s a r u | 2009/10/08 11:37 | URL | ≫ EDIT

e-53risaruさんへ

そうなんです~南堀江とあと天王寺あたりに住んでました^^
あら!よく見ると~risarumamaさんがブログ書いてはる時もあるんですね!
ママさんもワンコとお出かけしはるなんてステキ。。
御所はですね、ドッグランはないんです~
でも御所内はワンコのお散歩できるんです☆
あ、ホントはノーリードはダメなんですが、、(^^;
緑がいっぱいで広々しててサイコーですヨ。
小型犬は丸太町側で遊んでることが多いかな~

| ☆risaruさんへ | 2009/10/09 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

