PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋コレと音博と・・・

みなさんのところは台風ダイジョブでしたか。
ロモ地方は、夜中に通りすぎたようで、、気づけば朝でした。。


さてさて、えーと、、9月のお話です( ̄∀ ̄*)

090927_1.jpg


お天気が良かった休日☆=ロモ孝行の日。

御所ってきました♪
陽射しは強いけど木陰はひんやり☆
今の季節が一番気持ちいいんですよね。


090927_1.jpg

ロモちゃんは、家の庭ではダッシュしたりしますが、
お出かけ先では、自主的に走ろうとはしません。
ビビリ~ちゃんなので飼い主のそばから離れなかったりで。。


だけど大好きなボールをポイっと投げると
ドドドーっと走って何度でも取りにいくので
もっぱらボール遊びがお出かけ先での運動となっておりますです(= '艸')


090927_1.jpg



ホントうれしそう♪


090927_1.jpg


今週は台風もきたりしてお散歩が少なかったから
家で、ボールキャッチの遊びばっかりやっていたら
どうやら、それが日課になりつつあるロモさん。

今日も、私の目の前でボール見つめて→私の顔見て~のくり返し( ̄m ̄*)
ボール投げてよとアピってはるわけです。


習慣づけるとたいへんだわ~と思って、今日はボール遊びなし。
お散歩もたっぷりしてきたしね☆
そしたら、、何気に納得いかないような顔で寝そべってはりました( ̄m ̄*)



そしてそして~これはボール遊びたっぷりした日のおさしん。
撮影だってつき合っちゃうよ~☆

090927_1.jpg


目の前にはおいしぃさんも用意されてるしね。ムフ


090927_1.jpg

ロモちゃん秋コレ第1弾。
2弾はあるのか?


それからそれから~音博にも行ってきました☆
京都の梅小路公園って言う、、住宅地のそばにある公園で音楽フェス☆


090927_1.jpg

kururiとは以前の仕事でおつきあいがあったのがきっかけで
関西でライヴされる時は、観にいくことが多いのですが
今回は、出演者がすごかった☆
奥田民生ちゃんに~演歌の大御所さゆりさまが初音楽フェスです!
座ってたり立ってたり、それぞれがまったり~と過ごす系のフェスですが、
津軽海峡~がはじまると総立ちの大声援で大盛り上がりでしたw


関連記事

| LOMO日記 | 00:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秋コレ第一弾☆かわいい服~(〃▽〃)ポッ
ってか、おいしいさんの為なら頑張るロモさんですね(笑
ウチのチビもチノパン持ってるんですが、おケツがかわいいんですよね~☆でもおやじになっちゃうからメッキリはいてませんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、秋は運動だ~相変わらずジャンプってますね。
ホントに嬉しそう♪
寒くなる前にいっぱい遊びましょう☆

| まこみこ | 2009/10/09 09:14 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

去年も確か夏の終わりくらいに秋服買ってるんですよね~( ̄m ̄*)
梅雨時期から夏はずーっと裸族だからか、一発目に発売される秋服についつい、、
飛びついてしまう傾向がw
え~♪むぅさま(←え?w)チノパン持ってはるんですか♪
ぜひぜひお披露目してくださいな~☆ストリート系かしら、、石田純一系かしら( ´艸`)
ロモちね、もぉ、まじでヤヴァイくらいボール狂になってしまって
昨日もお散歩から帰るやいなやボール置いてある棚を見つめ→私に最高の笑顔
のくり返しで、あげくには『あ・そ・ぼ~!』とジャンプしてボディアタック;;
年取った時のことを考えて、もちっとボール遊びを控えようと思います(笑

| ☆まこみこさんへ | 2009/10/10 08:49 | URL | ≫ EDIT

あわわわわ。
ロモちゃん・・また一段とカワイイ!!
ひゃ~☆めんこいです☆
PHOTOの腕もですけど、お洋服のセンスも
良すぎです~。ステキです~♪
ロモちゃんはお友達のワンコちゃんもお洒落さん
ばっかりですね~。
ひゃー。うちは、オデブ(また今日もハロードッグの
仲良しスタッフさんにいわれました・涙)
たれ目ちゃんで、気後れします~笑

| ぜんたろう | 2009/10/10 21:13 | URL | ≫ EDIT

(/▽\)きゃー♪ロモちゃん走ってるぅ~(笑)
二枚目のお写真、超楽しそう~!!
すっごく好きな一枚です(*^^*)ポッ
こんな躍動感あふれる(?)ロモちゃんを生で見てみたい(≧∇≦)
だって~いつもママの傍で隠れる様に居るロモちゃんしか、まだ見れてないんだもんねぇ~(o^-^o) ウフッ
活発ロモちゃん、次回会う時には楽しみしてるからね(*^-゚)v

| みかりん | 2009/10/12 00:11 | URL | ≫ EDIT

e-53ぜんたろうさんへ

梅雨の時期くらいからず~っと裸族だった反動?
秋服が出てきたらついついポチっとしちゃいました(^^;
ロモちフレンズは、ステキな人ばかりなのです☆
って!禅ちゃんはかわいいです!<まだ会ってないけど(笑
コッカちゃんはタレ目ちゃんなのがかわいいんですよぅ~・
オデブちゃんなのですか?(実はロモ子も小太り系・・)
ではでは、御所でロモ友とエクササ~イズご一緒しませんか( ̄m ̄*)
あ、、松ぼっくり拾いですけども。。( ̄m ̄*)ゼヒ

| ☆ぜんたろうさんへ | 2009/10/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさんへ

でしょでしょ~。いつもジトーー・・ってしてますもんねぇ( ̄∀ ̄;)
小太りでドカドカ走るので優雅ではないんだけど、、アハ
意外とロモちゃん・・・運動神経良いかも、、です(笑
それにボール遊びとなると、ワンコらしく必死で遊んではります。
は~ちゃんみたくナイスな笑顔はできないけど、、なぜかマジ顔なんです(プッ
来年の御所は~駆けっことかできたらいいのにね~♪
ロモちゃん、少しは・・あと少しはフレンドリー犬になってるはずです(≧∇≦)

| ☆みかりんさんへ | 2009/10/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

相変わらずおされさんなロモちゃんやなぁ~。。
うちはめっきり裸族(毛皮)してはりますぅ。
それにしても、ボール大好きロモちさん。うちの息子と娘は、ちっともボールに興味を示さず、投げれば放置され、あたしの運動となってしまうんですけどぉ、なんか秘訣ありますかぁ??

さゆりさん生歌、すご~ですね。

| サブ | 2009/10/14 10:33 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

梅雨くらいからずっと裸族やったし、秋物一発目を衝動買いしちゃいますたe-68i-201
麦あじゅちゃんはボールに興味ないのん??
たぶんロモ子は、うちに来た日からボール遊びをさせていたからかなぁ~☆
パピーの頃って、躾とかまだちゃんと出来てなくて叱る事が多くなるから
褒める事を増やすためにボールを使って、ちゃんと持ってこれたりキャッチできたら
ムツゴロウさん並に褒めてw、オヤツあげたりしてて。。そしたら今ではボール狂。ぷぷ

さゆりさん、ヤヴァかったよ!一番盛り上がってたし☆何気に天城越えとか唄えたw
自分からすすんで彼女のコンサート行くことはないだろうから、
貴重~なフェスde演歌でした♪

| ☆サブさんへ | 2009/10/17 01:59 | URL | ≫ EDIT

えええええ∑(゚ω゚ノ)ノ
さゆりさんもフェスにでるのですかぁ!!!!
たみおとさゆり・・
コラボなんてのも面白い気もするが・・・・
ロモチャン、パンツも煮あっちゃうのね。
ロモチャンみるとおしゃれしようと・・・わたしが思うのでした(´゚∀゚`;)

| capmama | 2009/10/27 11:34 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

せやねん!さゆりさん初音楽フェス出演なんだって!
しかーも、ステージの前にあの大リーガーイチローから電話があったらしく
さ:『なぜか京都にいていまからフェスに出るの』って言ったら
イ:『ま、マジっすか~!!』って言われちゃいました。。
ってな小話もしてくれはったわ。(= '艸')ムププ
確かイチローの入場曲が天城越えなんだよね。
たみおとさゆりのコラボは見られなかったけど
くるりがさゆりさまに曲書いてそれを一緒に歌ってはった。
ロモちゃんの服かわいいでしょ~♪あは
飼い主なんて服買ってへんのに、、自分が買わな。。ね

| ☆capmamaへ | 2009/10/29 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

