PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぎさのテラスともつ・・・

秋ですねぇ☆


秋晴れが、すごーく気持ち良かった休日☆
ちょこっと御所へお散歩しに行きました♪

091010.jpg

パピーのトイプーを連れたご夫婦に
『トイプードルですか?』と聞かれたロモち。たま~~~に間違われマス。
アメリカンコッカースパニエルなんですよ~と話をしていると、
前からホンモノのトイプーちゃんが登場☆よく見るとハルちゃんでした♪

それから、ハルママとしばし立ち話☆

ちょっと前のお話らしぃけど、ちっちゃいちっちゃいトイプーのハルちゃん、、
近所をお散歩している時に、大型犬に咬まれたらしぃ(><)コワッ
その大型犬の飼い主さんは自転車でワンコをお散歩させてたらしぃんだけど
ななんと、そのワンコは飼い主さんを振りきって(=飼い主さん自転車ごと転倒~)
襲いかかってきたそうな。。(;´Д`)ヒィィ

咬まれたのが肩だったからまだ良かったものの、、
考えてだけでも、、きょっ、、きょわぃ。。
ハルちゃん、元気そうやし良かったけど☆




そしてそして・・・
こちらは3連休のお話。。先々週?!




091010.jpg


琵琶湖で職場のせんぱいとご対面☆
職場の方のお母様がロモちに会いたいと言ってくださったので、お母様も一緒( ̄m ̄*)


091010.jpg
アンディくんとか、ニーガロ家が行ってた、なぎさのテラス テラス席のみワンコOK


ロモちは、お友だちお母様にわしゃわしゃされて、
オドオド・・・(OдO||)
慣れて来たのは帰る頃でした。ププ




そしてそして~飼い主は、いつものメンバーと大阪でもつ鍋食べてきました。
なぜかこのメンバーはB級グルメ好き。。

091010.jpg


てなわけで、食後のデザートも、おされなカフェには行かず
王道の喫茶店へGO☆


091010.jpg


そして、懐かしのTHE チョコレートパフェをみんなでつまみました。


091010.jpg

懐かしくって~素朴な味がおいしかったデス☆


家に帰ると、ロモちが大歓迎してくれました♪
で、ちょっと用事を済まして~
再びロモちのところへ行くと何やら様子が変。。( ̄∀ ̄)アリ?

どうしたん?と声をかけると、必死の形相で、ひざに飛び乗ってきました。




ん?




なんか




くちゃい。。






トイレシートの上に、うんちょすがちょこ~ん☆(*ノ∀`)ペチ
あら、興奮しすぎて、真夜中にうんちょす出ちゃったのね。
それにしても、はしゃぎすぎちゃうのん??と思ったら、、


ななんと、おちりに、コロンとしたうんにょがまだくっついておりました。。( ̄∇ ̄;)




取れなくて、、、どうぢよぅ~~!!、、というか
おちりに何かいるぅ~~!!という感じ?で必死の形相になっていたみたい。

おちりに、うんにょがついていたのに、kyoちゃんのヒザに乗ったということですな( ̄∇ ̄;)

この後、無事、うんちょすを取ってあげました。
お食事中の方、すびばぜん。。

関連記事

| cafe w/ dog_shiga | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~
相変わらずロモちゃんはプリティですね!!

最近お友達になったガッティくん!
ロモちゃんと異母兄弟なんだって!
11月のオフ会に来られないのかなぁ~って聞いてられましたよ!!

| すがえり | 2009/10/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

e-53すがえりさんへ

こんにちは~☆プリティですか~。。ありがとうございます!
相変わらず、、性格は地味~なんですけどね(≧∀≦)

そうなんです☆ガッティくんが兄妹だって知って親戚サイト見たら
異母兄弟は異母兄弟なんですが、ママ同士は姉妹なのでかな~り濃い間柄みたいです♪
会いたなぁ~。すがえりさん!ガッティ君と御所来てくださいよ~(ナンツテ・笑
来月のオフ会行きたいなー。。行けるかな~。。

| ☆すがえりさんへ | 2009/10/22 23:13 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん!おいでおいで~!
オフ会待ってるよ(*^。^*)
ガッティくんもとってもかわいい男の仔よ♪
まってるよ~(^O^)/

| MRRONまま | 2009/10/23 11:57 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままさん

弟くんに会いたいなぁ~♪
ママさん、ガッティ君と一緒に御所に来ませんか~?(ってもぅいい?・笑
オフ会、行けるのならば行きたいです~☆
MARRONちゃんとも長いこと会ってませんねぇ。。
そのビューテホーなコート、生で拝みたいです(*ノ∀`)ペチ

| ☆MARRONままさんへ | 2009/10/26 00:10 | URL | ≫ EDIT

いつも思うんだけど琵琶湖ってすてきよねぇ~。
絶対絶対一度はカプリ連れてあそびいきたい!!!
そーーーして、カプちゃんもスイーースイーーーっと、
ロモチャンと一緒に泳がせてみたいわぁ。
そうそう、お尻にう●ちくっつけてると、
逆にすりよってくるから困っちゃうよねぇ。
一度はわたしのスカートがう●りまみれになったこともあったよΣ(゚д゚;)ガーン。
kyoちゃんだいじょぶだった????

| capmama | 2009/10/27 11:32 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

いっぱいカキコありやと~♪
琵琶湖は、春~秋はお散歩するのにもってこい☆うちから近いしね( ̄m ̄*)
海の砂浜と違って、白くて大きめの砂?なので泳いだ後も足は真っ黒にならないの!
カプちゃんとぜひぜひ来て来て欲しいわ~☆あそぼあそぼ
うんちょす!スカートがうんにょまみれ~ヽ(;´Д`)ノ
そ、それは~。。なかなかきびしぃですな。ショックすぎる、、
うちは幸いコロンとしたうんちょがぶら下がってたので
まぁ、、、よごれるってことはなかったけども、、にほいは・・・;;
あの焦った顔。。。笑っちゃいけないけど笑えるの。

| ☆capmamaへ | 2009/10/29 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

