PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

trick or treat☆

え?気が早い?


091025_1.jpg


ほら、、いつもマタ~リな更新ですから、、
早くUPしておかないと、気づいたらハロウィン終わってたりしそうだから。。( ̄∀ ̄;)



久しぶりに、シュナのシンちゃんとおデートしてきました♪


091025_1.jpg


なんちゃって『わんわん物語』♪(人´∀`).☆*・°.。



091025_1.jpg

と言っても、ロモ子さん、シンちゃんには全く興味がありまてん(´∀`;)





そそ。ご存知でしたか?

今ならマックのドライブスルー、、、


↓↓↓




091025_1.jpg


ハンバーガー3つ
ドリンク3つ
チキンナゲット1つ
ポテト2つ


で、1000円♪すご~い☆お得!


でもね。。



ポテトLを1個食べるのなら・・・ハンバーガーも1個で充分ですた (*≧m≦*)ププ






さてさて、こちらの2ワン☆
即席の仮装をして、おやつをた~っぷりもらってました♪


091025_1.jpg



いつもより、おいしぃさんをいっぱい食べた2ワン。
もちろん、食後の運動は必須です。
2時間くらいブラブラお散歩☆



091025_1.jpg


『ボール遊びしよか。』
とロモ蔵に言うと、しっぽピコピコ☆

コッカちゃんって、短いしっぽをピコピコするのが
すごくカワイイですよね~♪
だけど、、ビビリ~ロモ蔵は、、
外では大半はしっぽ収納しておられます。
ビビリすぎて、犬なのに、、猫背気味になってることもあるし( ̄m ̄*) プッ



091025_1.jpg


それが、最近は、しっぽが上がってることが多くなってきました☆
こわいものが減ってきたってことはイイことだ♪
と、地味~な進歩ですが、それがうれしい飼い主です。


091025_1.jpg

それもこれも、いつも遊んでくれる優しい友だちワンコのおかげね~♪
またあそんでくださ~いありがと~シンちゃん☆
関連記事

| LOMO日記 | 23:58 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

麦たんにおいわいありがとうございましたぁ♥

ロモちゃんには、おやついっぱおあげちゃうけど~
ロモチャンもかわいいし、シンちゃんもおすましさんでかわいくって、2ワンお似合いだよん。
ちょっぴり早いハロウィンだけど、うんうん、もうあっとゆうまに過ぎちゃいますね~。

ロモちゃんも、リラックスしてお外で遊べるのが、サブも嬉しいよ~。。
また今度会えるといいなぁ~v-238

| サブ | 2009/10/26 08:55 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんとシンちゃん、とってもお似合いじゃないのぉ~(^^)v
お洋服も何気にストライプ入っているし~LOVE×2ね♪(^_-)-☆
ハロウィンまだまだと思っていても気づくと終わっている時もあるし・・・もう1週間ないから早くないよ。
ロモちゃんのシッポちゃんが、これからいつでも見ることが出来るようになるかな(≧m≦)ぷっ!
楽しみだよ~ん。

ベティの事、ご心配&応援してくださってありがとうございます。
やっと1歩踏み出した所で、まだまだこれからですが頑張りま~す。

| betty315mami | 2009/10/26 17:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり!
すっかり秋も深まってきたね~って、kyoちゃんしっかりブログあっぷしてるぅぅぅ・・・・
最近自分のブログのコメント返事さえも滞っているcapmama。
汗汗っっと、ボノママのブログを見てひと安心→そんなことで安心するなって???
っで。。。。。本題。
なんだ!!!このおしゃれな写真集の表紙みたいな2人はv-10
しんちゃん?とってもきれいなシュナちゃんね。
なんかシュナとコッカーって絵になるわよね。
ロモチャンのお洋服またまたかわいいい!!
これどこの????
いつもkyoちゃんすてきなお洋服さがすよね~。。。

| capmama | 2009/10/27 11:27 | URL | ≫ EDIT

なぬ~!!なんだ!そのかわゆい帽子は☆
おやつの為とは言え、お利口にかぶって~Σ(ノ∀`)ペシッ
そうよね!いっぱい食べた後は運動よね!
・・・って、ウチのコはダイエットの為に散歩しても
倍おやつを食べてしまうのでいっつも体重はプラスに・・。
しっぽ収納のロモ子さんも見てみたいけど、最近は怖く
なくなったんですね☆そうそう。優しいお友達のお陰ですよね。
そちらの紅葉はこれからですかね。秋の京都ステキだわ~☆
またお写真楽しみにしておりまーす♪

*先日無事に退院しましたー。励ましのお言葉ありがとございました。まだ痛みはあるけど、元気に復活です!!

| まこみこ | 2009/10/27 19:24 | URL | ≫ EDIT

e-53サブさん

わ~い☆サブしゃんにおやつもらえりゅ~♪
すごく地味~におやつもらいに行くと思うけど、内心めちゃくちゃ喜んでますから~(*≧m≦*)ププ
2ワンこうやって並んでたらかいらしぃ~のに、
シンちゃんがクンクンしにきたら相変わらず逃げまくるロモさんですe-330
でも時間がたったら慣れてきたみたいだけど☆
こんなロモやけどまた遊んでなぁ~
今度こそ麦たんと遊ぶねん。。。。。(私がw

| ☆サブさんへ | 2009/10/29 07:38 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

なかなかお似合いでしょ?(人´∀`).☆*・
けどロモはキュンキュン甘えた声を出すシンちゃんを完全に年下扱い( ̄m ̄*)
前にシンちゃんと遊んだ時に会ったAコッカーのマイキー君には
積極的に挨拶してたロモちゃん。。年上好きかも?(ワラ
うひ。やっぱり次のブログ書く頃にはハロウィン終わってそうだし
写真載せておいてちょうど良かったよん。
ベっちゃん☆すっかりキラキラお目目になってる~☆
通院とか目薬とかmamiさんも大変だろうけどがんばって~♪オウエンシテルヨ~

| ☆bettyママへ | 2009/10/29 07:41 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

ひさしぶり~☆どうしてるんかと思ってたよ~♪
ぐひひ。ブログ、さらにマタ~リしてるけどupしてるでしょ?( ̄m ̄*)
なんやかんや写真は撮ってるのね。んで、くぁいい写真が撮れると
ブログUPしようって意欲がわくわけですな。
ボノママも長い間お休みしてるね~でもホラ、ここで登場したりするやん?
(だからUPしないというウワサもあるけど(≧ε≦o)ぶ )
キャプちゃんはカプままんとこでしか見れないもん~見たいなー
このおよふく、前にカプママ携帯にURL送ったとこのだよ☆
また11月頭に新作出るみたい♪あ、、そそ、また近々ノート送るね~^^

| ☆capmamaへ | 2009/10/29 07:46 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

帽子ね、これ、、ホームセンターで人間用のん買ったの。
これなら姪っ子ちゃんも使えるわ~(人´∀`).☆*・°.と思ってたけど
ものすごく言いにくそうに『いいわ。。』って断られた~(笑
まぁ、プリキュア(日曜朝にやってるアニメ)とかの女の子に憧れる幼稚園児。。
こんな魔女帽子はヤよねぇ~(ワラ
そそ、最近、ロモ助は撮影に協力的!というか諦めてはる感がありまする。。
むぅちゃん、オヤツいっぱい必要なんかぁ。。
そしたら、ムツゴロウさん作戦は?←どんな?!
ヨーシヨシヨシヨシヾ(´∀`*)ノと褒めまくり~のオヤツはちょびっとみたいな(ぷ
退院おめでとうございます!これでスッキリ??

| ☆まこみこさんへ | 2009/10/29 07:56 | URL | ≫ EDIT

ちょっと待ってくださいよ~!!!(by こんにちは根岸)
ロモちゃんのブログでカプママにつっ込まれるとわ…e-350

ロモちお洋服めっちゃ似合ってますね♪
シンちゃんとホントのカッポーみたいです♡
いいなぁ♪
ボノちゅらにも誰かいないかしら~?

さぁ!
私もブログがんばろ!

| matsu | 2009/10/29 20:28 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

コンニチワー!! (by こんにちは根岸)
せやで、サボってたらつっこまれるで~e-264

matsuさんの1票採用です<ボーダーのおよふく
うんうん。シンちゃんと並ぶとしっくりしてる~
けどロモちは年下のシンちゃんにはつれないのん~v-356
前にシンちゃんと一緒に行ったドッグカフェの看板犬の男の子(アメコ)には
自分からこんちわ~ってしてたけどシンちゃんが寄ってくるとプィっと・・e-441

お!たのしみにしてますえ~e-487

| ☆matsuさんへ | 2009/10/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

HappyHalloween♪

ロモチャン可愛いぃぃ~(^v^)♪
お友達とhalloween楽しかったねぇ~
おいしぃさんももらえたみたいで♪
モモテン家のご近所さんに
マックあるんですよ~
看板に3人分で1000円って書いてあって
どーゆー事かと思ってたけど
ほんとそのままの意味なんだぁぁ~
しげぇぇ~ヽ(^o^)丿
マック買ってピクニックへ行きたくなりましたぁ~♪

| momotenmama | 2009/10/31 20:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/01 06:31 | | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

こんにちは~☆
モモテンちゃんはマリちゃんとこに行ってたんだね~♪
おやついっぱいもらえたかな☆
マック、たまに食べたくなるんですよねぇ~
たぶん女子はポテトLとハンバーガー1個で充分だけど
男子がいたら、この3人分1000円で丁度いいかも♪です。
ワンコ達の熱~い視線が痛いですけども(*≧m≦*)ププ

| ☆momotenmamaさんへ | 2009/11/02 22:00 | URL | ≫ EDIT

e-53鍵コメさん

こんにちは☆
ぜひぜひ!また連絡させていただきまっすオプ

| ☆鍵コメさんへ | 2009/11/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

去年に続き、今年もかわいいハロウィンでしたね。
しんちゃんもロモちゃんのように色白なシュナさんですね。
絵になりますねーー(*^_^*)

| 松ママ | 2009/11/05 23:51 | URL | ≫ EDIT

e-53松ママさんへ

ありがとうございます~^^
2ワン並ぶと可愛いですよね(親ばか)
松っちゃん達もステキに仮装してましたね~♪
おやついっぱいもらえたかな?

| ☆松ママさんへ | 2009/11/07 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

