PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味ですが。

11月に入って、ぐっと寒くなりましたね。
冬支度してなかったから、あまりの寒さに
ちょっと待ってくださいよ!(by matsuさんこんにちは根岸)状態でしたが、
また少し暖かくなったのでホッ。

091103.jpg



外は寒いけど、お散歩行く~?


091103.jpg

ロモちは、『遊びに行こっか?(=お出かけ)』と声をかけると
嬉しい~♪、行く行く~♪と飛び跳ねて、すごく良い反応をかえしてくれるけど
『お散歩行く?』と言うと、反応がにぶいというか、、
うん、、行くんやったらいいけど?くらいの地味な反応。。
実はそんなに好きじゃないのかしら。ハッ、、おいしぃさん登場しないから?




お散歩の準備~
新しいスヌっちょが可愛かったので、パチパチ写真撮ってたら・・・( ̄m ̄*) プッ




091103.jpg


あの~、、、そろそろ、、、と立ち上がって地味~にアピール。

夕方から用事があったので、近所のお散歩コースをぐるっと歩いて
戻ってくると、姪っ子ちゃん達が登場~。
小石を積んでレストランごっこ?してました。



ロモちゃん。。
地味~に石を投げてもらいたいアピール。。




091103.jpg


お友だちのニーニョ君もロモちと同じく石やボールを投げてもらうのが大好き☆
”ボール投げ”遊びの時なんかは、
とびっきりの笑顔で、しっぽのピコピコも超加速!!(´∀`)

お友だちのボノちゃんなんかは、何もしなくても常にしっぽをピコピコ♪
目が合っただけで、笑顔とピコピコ全開です(´∀`)


だけど、、


うちのロモ山ロモ蔵は

大好きな遊びの時も、、、






しっぽ下がってますが?


091103.jpg


そして常に、背後や離れたところから地味~にアピール。。


え~っと、、ロモちゃん?それじゃ気づいてもらえへんで。
ましてや子供が相手じゃ・・・(*≧m≦*)ププ


さてさて、今月は楽しみがいっぱ~い。
ライヴ2本に、、






BBQ(え?外で?)
アメリカから帰省中の友だちとホルモン(え?また肉?)

それから~、あの子とご対面。。ぐふ。


すべらない話も。。


関連記事

| LOMO日記 | 00:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはサスケままです(*^_^*)

ロモち・・サスケと一緒ですねv-7サスケも遊びに行くのはすっごく嬉しそうですがお散歩は渋々です・・
新しいスヌっちょ、とっても可愛いですねv-238
よーく似合ってますよv-221
ロモち、今度ボールや石投げで遊んでね~v-238

| サスケまま | 2009/11/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

この地味なのが可愛いのよねぇ~♪
私は好きよ(*^^*)ポッ
今度会った時はボール遊びしようね、ロモちゃん♪

| みかりん | 2009/11/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、かわいい。
女の子そのものですよ。
悪たれな我が家にはナイ無いナイ。。。
モノクロの写真っていいですね(*^_^*)

| 松ママ | 2009/11/08 01:09 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケままさん

お散歩って意味がわかってないのかなぁ~なんて思ったりもしたけど、
たま~に『行く行くe-343』と反応戻ってくることもあるんですよね。
しゃしゅけくんも?!やっぱりおいしぃさんが出てくるか出てこないかの差?
e-440
うんうん、ぜひ一緒にボール遊びしてくださいねぇ~e-420
そんな必死にならんでも~・・・なロモちが見れます(ぷ

| ☆サスケままさんへ | 2009/11/09 00:16 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

ボール遊び、、嬉しいはずなのに、、
顔がマジでそして態度が地味なのがウケるんですけどねe-348プ
は~ちゃんみたく楽しそうにボール追いかけておしぃんだけど
ロモちはもぉ必死な顔で、ちっとも楽しそうじゃないんです。
でも、本人楽しんでるっぽいです(笑)ぜひボール遊びちてくだたい♪

| ☆みかりんさんへ | 2009/11/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

e-53松ママさん

松っちゃん達みたく元気いっぱいなのいいなぁ~
前に飼っていた♂ワンコとロモちを比べると、ホント正反対な性格だな~って
いつも思います。ロモの場合は、女子+異常~なビビリさんってのもありますが。。e-330
モノクロ、ロモちの暗~い雰囲気を出してみました(笑

| ☆松ママさんへ | 2009/11/09 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

