PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン遊ランド@高雄パークウェイ vol.1

とってもいい天気に恵まれた週末☆
土曜日、、美容院(飼い主が)に行こうかと思ってたんだけど
ニーガロさんから、高雄のドッグランに行きますよぅ~と連絡をいただき
ハイハイ~♪と一緒について行ってきました♪
こんないい天気なのに美容院なんて行ってる場合じゃな~い

091107_1.jpg


ポカポカ小春日和♪
モンシロチョウまで飛んでて、ニーガロ父母と
『春やなぁ~(´∀`)』なんて会話もしたほど。
てか、ニーガロ父さん、Tシャツでしたし。。( ̄m ̄*)ソレクライアツカッタノヨ

さて。
ドッグランにあまり良い想い出がない、、うちのお嬢。。
テンション下がっちゃうのか?


091107_1.jpg

笑ってる~!!


一番最初に撮ったおさしんには、笑顔のロモさんが☆♪(人´∀`).☆*・°.。
まぁ、来てるワンちゃんもこの頃はまだ少なかったし
お天気も良くて気持ちいいし、きっと、、
『ボール遊びしゅるで~』ってな感じだったのでしょう( ̄m ̄*)


そして、、いつもは全然そんなことないのに
この日のロモちは、ワンズにモテモテでした( ̄m ̄*)

遊びに来ていた真っ白のトイプーちゃんに気に入られ
ず~~っとアピールされてましたよ。
小さい声で唸りながら逃げるロモちゃん( ̄m ̄*)こわくないので効き目ないいけど。。

飼い主は大型ワンエリアにいるから助けられないよ~
どうすればいいか自分で考えてみよぅ☆

091107_1.jpg
え、、え、、・゚・(ノД`;)・゚・近いし、、


そこへ、ニーニョくん登場☆


091107_1.jpg

それはちょっと;、、と離れていくトイプー君。
難を逃れたロモちでした( ̄m ̄*)




091107_1.jpg
はい。こちらにも笑顔の人が。ニーガロ家三男 茶々丸


今日は、すごーくはじけてたガロりん♪ぷぷ
091107_1.jpg

この後、ワンズそれぞれの遊び方で
たっぷり遊んで楽しんだのでした。

ドッグランでの様子は・・つづく


関連記事

| w/friends odekake | 23:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモチャンと、トイプちゃんちかっ!!
ロモチャンひきつり笑い?が笑えるわ。
いつもちがうお洋服きてるけど、何枚くらいもってるの????
でもkyoちゃんがついつおロモちゃんの服かっちゃうのわかるわ。
いろいろ着せたいもんね。
あそこのお洋服屋さん冬物でてたね。
ちょっとゲットしようとおもいまーす。

| capmama | 2009/11/10 13:03 | URL | ≫ EDIT

京都も秋全開ですねv-34
ロモちゃんの笑顔も最高です☆

ランでの皆のお顔本当に楽しそう♪
ロモちゃん「たちけて」のお顔なんとも言えませんねぇ~

| ねね&エレンママ | 2009/11/10 13:58 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、イイお顔ですね。そしてバックには秋の気配が・・・(~o~)
ロモちゃんにスリスリのプードル君メッチァきれいな白。うらやましぃ。
でもロモちゃんにはいいナイトが控えてくれているんですね(*^_^*)

| 松ママ | 2009/11/11 00:58 | URL | ≫ EDIT

v-286見知りもドックランも克服しているロモちゃん、感心!感心(^^)v
こんな笑顔見せてくれると、kyoさんもお顔がほころんじゃうわよね(^_-)-☆
トイプーちゃんとの距離が近っ!
でもkyoさんと離れていてもロモちゃんは問題を起こさないから良いなぁ~。
ウチのお嬢はデビルして追い払うから大変よ~。
今日もロモちゃんのお洋服グーです(^^)v

| betty315mami | 2009/11/11 10:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

v-238ロモちゃん可愛い~v-238
ついつい時間を忘れてブログのロモちゃんを見入ってしまってます♪
秋=京都って感じですよね~(羨ましい限りです)
何処に行っても・・・in 京都は素敵(私大好きです!)

紅葉の素敵な季節をロモちゃんと満喫して又秋の京都を載せて下さいね~

我が子も、ガチャガチャピョンピョンしながら、京都に遊びに行かせて頂きますね~♪

| ガッティmama | 2009/11/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

このトイプーちゃん、何回も何回もロモんとこ来てくれはるの( ̄m ̄*)
ロモも『やめてよっ!!』って、ハッキリ言えないようで・・
小ちゃ~い声で、ウゥ…ウゥ…って(プ
『ちょっ、、もぅi-201』って言ってる風で・・ウケるの。
およふく、買わんとこ~と思いながらも秋・冬は買っちゃってるかも~
安くてかわいいのん見つけるとつぃつぃポチっとe-140
あのお店のん~何かゲットできたかな♪私はオーダしそびれちゃったわ。
再販を待つわ~んe-68

| ☆capmamaへ | 2009/11/13 01:19 | URL | ≫ EDIT

e-53ねね&エレンママさん

高雄も場所によってはキレイに紅葉がはじまってました♪
まだまだ秋を楽しめそうですねe-420
ロモち、最初のたのしぃ~の笑顔から一転!
私に助けてもらえないから現実逃避(トイプーちゃんに気づいてないふり)してるけど
目が必死!みたいなe-327 
普段モテないので焦ってました(笑

| ☆ねね&エレンママさんへ | 2009/11/13 01:22 | URL | ≫ EDIT

e-53松ママさんへ

紅葉がキレイな季節ですね~♪
うんうん、このトイプーちゃん、真っ白で輝いてましたっe-420
白ってお手入れが大変、、というか汚れが目立っちゃいますもんね。
前に飼ってたビションくんは白だったのですが、まぁ~キレイに白く輝いていたのは
トリムした日だけでしたe-330

| ☆松ママさんへ | 2009/11/13 01:25 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママさん

お天気も良かったしボールも持って行ってるの知ってるしニコニコですたe-68
ロモもデビル顔するよ~v-37
ただ、追い払えないの。。本人は追い払ってるつもりでこわ~い顔するんだけど
逃げ腰or逃げながらのウゥ~なので相手には全く威嚇にならずヘタレちゃん全開(*≧m≦*)ププ
このトイプーちゃんは積極的ながらも紳士?だったから、
ロモちも、いつもよりかは落ち着いて逃げてた?かな~(笑

| ☆bettyママへ | 2009/11/13 01:40 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさん

遠方から友だちが遊びに来たら京都観光することはあるけど
こんなに四季を感じられるようになったのは、ワンコのおかげだな~って思いますe-420
なので、最近になって京都の良さがわかってきましたe-348遅い?
ガッティくんもこれからもいろいろお出かけできるね~♪
京都は、紅葉キレイになってきてますよぅ~☆お待ちしておりま~す♪

| ☆ガッティmamaさんへ | 2009/11/13 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

