PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン遊ランド@高雄パークウェイ vol.2

091108_1.jpg


ポカポカ陽気で『気持ちいぃ~』連発☆
ちょっと遊んでから、飼い主達はランチたいむ♪


091108_1.jpg

老舗のベーカリーショップ『進々堂』さんのパン♪
チキンタツタおいしぃ~よ♪



さてさて、飼い主の食後はボールで遊びます♪
ロモちゃんは優雅・・ではなく、ドタバタとボールを追いかけます。。( ̄m ̄*) プッ

091108_1.jpg


この日、めずらしくモテモテだったロモちゃん。

さっきの熱烈アピールのトイプーちゃんはじめ、
シュナちゃんや5ヵ月のシェルティーちゃんにもアピられ♪てました。

その度に、ウ”ぅ・・ウ”ぅ・・って小っちゃ~い声で唸ってました。。。
背中まるめて逃げながら。。ぷ
ヘタレちゃん丸出し(*≧m≦*)ププ



だけどね、
ニーガロさんと、ほほぅ~~~と感心したことが。




この日、アメコちゃんが遊びに来てたんですけど、、、

091108_1.jpg


ロモさん、、

そのコッカーちゃんには、自分から、どもども~って寄って行って
上手に挨拶してたんですヨ!

同じ犬種ってわかるのかな~(´∀`)
もしくは・・・ボノちと誰かと間違えたか?!



091108_1.jpg

こう見えてまだ8ヵ月の茶々丸~もっと大きくなぁれ~( ̄m ̄*)グヒ
パピちゃんっぽい走り方や遊び方がめちゃ可愛いんです♪
この日も、遊びにきていたワンちゃん達み~んなと上手に遊んでましたよ。


091108_1.jpg

そして、茶々丸パパのニーニョくんは・・・
ロモちと同じく石を投げてもらって拾いに行くのがだ~い好き。

091108_1.jpg

あそびなのに、かまえて獲物(石ですがね;)を狙う目つき、、、
ロモちとそっくりです。。


お出かけ先では、こんな感じ↓ですが・・・

091108_1.jpg

家で石遊びする時は、ニーニョくんみたく低い姿勢で獲物を狙う目つきになるんです。
性格はビビリ~ちゃんなのに、いっちょまえなのがウケます。。


今日も、ニーガロファミリーにいっぱい石投げてもらいました。

091108_1.jpg

飼い主達がぺちゃくちゃ喋っている間、↑こういう感じで石を見つめて
石が飛んでくるのを、じ-っと待ってる地味なロモちゃんです。


ガロりんは~よその子になりにいったり 
気づけば、他のファミリーの輪に入ってフツーにナデナデしてもらってますw

091108_1.jpg


遊びのスイッチが入ると、走りまくってましたヨ。
ガロりんの遊び方、、それは、追いかけっこしているワンズを邪魔すること( ̄m ̄*)プッ

わーいわーいと追いかけているワンちゃんの前を横切り
邪魔するのですのが楽しいらしぃのです( ̄m ̄*)プッ
そして、何度も何度も邪魔された、シェルティーちゃん。
固まっちゃいました。。。



091108_1.jpg

意外な展開に、ガロりんも固まる。。(*≧m≦*)ププ
この後、5秒以上は見つめ合ってはりましたヨ。



091108_1.jpg

ガロりん、お目目の病気で視力が落ちちゃってて
たまに柱にぶつかったりしちゃうんだけど、
ワンコと走ってる時は、ものすごいスピードでビュンビュン走るのん。
見てるとヒヤヒヤするけど、、ガロさん、やるわね (っ´∀`)っ


091108_1.jpg

ドッグランでいっぱい遊んで~
まだ始まったばかりの高雄の紅葉を見て帰りました♪

関連記事

| LOMO日記 | 00:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!! 絶景!!
ロモチャンは、石食べてるのね~。。あ、キャッチしただけ??
ワンちゃんに言い寄られて、モテモテなんて、うちのワンズが聞いたら、うらやましがっちゃいますよ(*^_^*) うちは、ふられるパターンですから(>_<)

ニーガロファミリーとは、仲良しさんなの~??


| サブ | 2009/11/15 01:44 | URL | ≫ EDIT

ドッグランまわりはまだ緑が多かったけど、
行き道とか赤や黄色の葉っぱをつけた木がいっぱいでイイ感じですた♪
石食べへんよぉ~~(*≧m≦*)ププ キャッチしただけ。
でも、アメ玉ころがすように口の中でカランコロン音立てておられます(ぷ
ニーガロファミリーとはね、石仲間のニーちゃんとは絡まないものの
ニーガロ父さんが上手に石を投げてくれはるので、一緒に石を追いかけたりはするよ~☆
ガロりんは、、ボステリ特有の動きとブヒブヒにロモ太郎は逃げ腰(ワラ
茶々丸はパピー臭がするのか?そばにいても平気みたいよん♪

| ☆サブさんへ | 2009/11/17 07:49 | URL | ≫ EDIT

石をパクッしているロモちゃんエエわぁ(*^_^*)
石遊びさせたことないから、今度やってみようかな。
お口にピッタリサイズだと、ウマウマだと思って食べちゃうかもしれないな(^_^;)
ちゃんとご挨拶もしてる~♪
ボノちゃんと間違えたんじゃなくて、ビビリじゃなくなったんだよねぇ~ロモちゃん(^_-)-☆
景色も最高だし、みんな楽しそう♪

| betty315mami | 2009/11/18 10:09 | URL | ≫ EDIT

紅葉がきれいだね
確か高雄の紅葉は小さくて綺麗なんだよね

ワンもいっぱいで楽しそう
我が家が高雄に行くときは、いつも時間がずれてて
あんまりわんさかのワンにお目にかかれませーん

| みり | 2009/11/18 19:22 | URL | ≫ EDIT

ロモちが可愛く石遊びをしている姿を見る度、
まだリンダがパピーでお散歩デビュー間もない頃…
道路に落ちている石を口に入れては
「がきっ!」っとすごい音をさせ(本気で)噛んで食べようと…
危険なので速攻やめさせるように躾けた記憶が蘇ってきますe-440ふっ!?
ロモちが石を咥えるとこんなに可愛いのにねぇ…あははっ
ウ”ぅ、ウ”ぅ、って小っちゃ~い声出しちゃうロモち…
想像が膨らむ(笑)頑張ったんだねv-290

| chiyomaru | 2009/11/19 11:54 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママさん

くわえた石、渡してくれるわけでもなく、、まだ石遊びおわりまてんからね~って
アピールしてるらしぃ(*´艸`*)
石はどこでも転がってるから、ボール忘れた時とかすっごい便利だよ~(笑
だけど、、うんうん、そうなの!小さい石だとゴックンしちゃいそうでちとこわいってのはあるなぁ。。
挨拶ね☆こんちわーって挨拶に来られると、逃げ腰なロモちだったけど
このコッカちゃんが来た時は、私から離れてコッカちゃんのもとへスタスタ行ったから
びっくりだった!どんなワンコにもこうやって挨拶いってくれたらいいんだけどなん♪

| ☆bettyママへ | 2009/11/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

ドッグランから見える景色はまだ緑が多かったけど
高雄の山道は紅葉がキレイだったよ~
お昼くらいがいちばんワンコ多いのかな~
ここは管理の人とかいないからトラブルがあったりすることもあるけど
この日は遊び上手な子ばっかりで見てて癒されますた☆
アンちゃんもきっとモテモテだったはず♪

| ☆みりさんへ | 2009/11/19 22:55 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

えぇー!?リンダちゃん、石を本気で食べようとしたんだ~ヘ(゜Д、゜)ノ
それは食べちゃダメって教えないとだよねe-330
ロモも口の中でアメ玉みたいにコロコロ転がすから歯欠けたりしちゃうかも;;
今から石離れできるかな(アセ もぉ、執着がすごいの。。
石をキャッチしようとかまえてる顔は、なんとも真剣すぎて笑えますよん~(= '艸')ムププ
唸り声・・・やめてよっ!って、もっとハッキリ言えば相手のワンもわかってくれるだろうけど
ウ”ゥ・・・って言いながら逃げてるし、相手のワンには伝わらないみたいです(;⌒▽⌒A

| ☆chiyomaruさんへ | 2009/11/19 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

