PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重&予行練習





体重:2750g




少しずつだけど、体重も増えているおチビちゃん。

でも、まだ小さいほうだな。



今日は、予行練習で、近所の公園まで行ってきた。





鳥や、お散歩中のワンコ、大きな音をたてて走り去る車に、キョロキョロ。


緊張してるおチビちゃん。




ちょっとベンチに下ろしたものなら、

必死の形相で、飼い主に飛び乗る (o゚c_,゚o)プ



でも、そんな姿を見て、頼られてるんだと喜ぶ飼い主。(*ノ∀`)ペチ





リードを着けて歩く練習しようとしたら、、




Oh ! NOooooo !!




まーまー、歴代ワンコも最初はこんな感じだったしね。

ゆっくりと、お散歩に慣れてけばいいさ。



少し高い所に乗せられて、困ったちゃんのおチビちゃん。


カワユス
関連記事

| 身体測定・病院 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

