PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうとちゃん。

連休初日。。
会いたいな~と思っていたコッカちゃんと会うことができました♪

091121_1.jpg


それは誰かというと~










ロモちの”弟ちゃん” ヾ(´∀`*)ノキャ~





091121_1.jpg
まだまだ甘えたちゃんなガッティくん♪かわい~♪



そう!ロモちのおとうとちゃんとご対面できたんですっ☆


正確に言うと、、パパは一緒でママは違うんだけど、


ママ同士は姉妹☆なので、ジジババ、曾ジジババは一緒。
濃い~濃い~親戚☆ほぼほぼ姉弟と言っていいでしょ?


091121_1.jpg


ガッティママさんが、親戚サイトでロモちのことを見つけてくださって


今回、ご対面が実現しました☆
見つけてくれて&会いにきてくれてホントにホントにありがとぅございます!!



親戚サイトに登録してから2年半くらいたってるんですけど・・
まさか、おとうとちゃんに会えるとは思っていなかったので、
この数日は、もぅ、ドキドキわくわくでした。




そして、ドキドキわくわく緊張してる私につき合ってくれたのは、



091121_1.jpg

いつもより、目力1.5倍増しの、ちゅらたん。



091121_1.jpg

今日もバイトがんばってまーす☆な、ボノち。



そして、今日は、もしかしたらムリかな?と思ってたけど来てくれた、


ニーガロファミリー。

091121_1.jpg


091121_1.jpg


茶々丸も来てくれたのん。

091121_1.jpg


ガッティくんは、ドッグカフェでびゅーとのことだったので、
ドッグカフェNESTさんへおじゃましましたよ。
ニーガロさん☆予約ありやと~♪


ガッティくんは、甘えたちゃんでママにベッタリで可愛い~の☆
ロモちに挨拶に何度も来てくれたけど、逃げ場がないロモちは
やっぱり、ウ”ゥ・・・ウ”ゥ・・言うてました。(´∀`;)ゴメンネ


そしてそして~ガッティままさんとみんなとたくさんおしゃべりして~♪
恒例の御所deお散歩の時間です☆



みんな知らんやろけど、ボノもボールキャッチできるねんで。
091121_1.jpg
あ。。


年が近い茶々丸とガッティくん♪
上手に追いかけっこして遊んでましたヨ☆

でも、先輩ニーニョくんに誘われると、
ガッティくんてば、ちょっと緊張してました(*≧m≦*)ププ

091121_1.jpg


姉弟で遊んでるちっくなおさしんも。。

091121_1.jpg
ニーガロ父さま、ボノまま協力のもと『まねきロモガッティ』をおどりました。。(嘘


この後も、姉弟ちゃんで撮影会しました♪
近寄れないロモち、、どうする?!
関連記事

| w/ friends osanpo | 00:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと待ってさいよ~(こんネギ)←もういいかe-446
ボノが運動神経悪いみたいじゃないですか!
ま、悪いけど…
これって前の『とや~』って写真の横からショットですねe-454

ガッティくんかわいかったですね~♪
ママさんも面白かったし♪
ロモちの家系は綺麗なお顔なんですね~♪

| matsu | 2009/11/23 18:45 | URL | ≫ EDIT

きゃ~早速アップさせて頂いて有難うございます。
本当の意味でのガッティの飼い主パパが気になって気になって・・・まだよ~って言いながら・・・今、ブログを見せて頂いてアップされてて、我が家は興奮気味です。
本当に皆さんには良くして頂いて、毎週でも遊びに行きたい位です♪なぬ・・迷惑って!(笑)

昨日は兵庫のオフ会で84匹のコッカーちゃん達と遊んで来てガッティは、毎日楽しい事続きで・・今日は暇にしておりました・・・(笑)
オフ会での・・・例の衣装は・・時間の都合で省略されてしまいました(泣)
又・・いいタイミングでブログに載せて頂ける事を待ってます。

| ガッティmama | 2009/11/23 18:50 | URL | ≫ EDIT

ガッティ君可愛いぃ~
ロモチャンと似てますねぇ~ヽ(^o^)丿
親戚サイト
我が家でも登録してますが
えっ?この子も~??って関西の子でも
親戚さんがいたんですよ♪
嬉しいですよね♪

| momotenmama | 2009/11/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

ごめんねごめんね~(アレ、ちがう)
ボノボノ子は『大』の字ジャンプできちゃうねんな( ̄m ̄*)
ボールは・・取れないことあるけども・・大の字ポーズは完璧やで~e-446
あぁ、、でもあのボールを追いかける姿可愛かったなぁ。
またボール遊びしてもらお(グヒ
ガッティくん、男前ちゃんで、でもまだ甘えたなところがかわいかったですねん♪
ロモちは、どんより顔が定番やけど(ぷぷ)、親戚さんはキレイですよぅ~e-284

| matsuさんへ | 2009/11/24 09:53 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさん

こんにちは~☆改めまして先日はありがとうございましたっe-420
きゃ!そんなご家族で楽しみにしてもらってたんですか~(照
まだ続編ありますよぅ~☆今週中にはupしまーす☆
オフ会、84匹ですか!それはもぅ、大興奮ですね☆
例の衣装・・省略になっちゃったんですね(残念
でも、撮っておいて良かったですよね!!
ホント、ガッティmamaさん会いに来てくれはって良かった&嬉しかったです~
私のことやし、いつになったら高速・・・(ムニャムニャ
イケメン君のガッティくんが弟なんて嬉しいですe-266
これからもどうぞよろしくお願いします☆
えぇえぇ、毎週でも来てください~welcomeです(笑
本当の意味でのガッティパパも遊びにきてくださいね~e-68

| ガッティmamaさんへ | 2009/11/24 09:59 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

ガッティくん、とってもイケメンで♪パピーっぽいところも残ってて
すごく可愛かったです☆
似てますかe-68そういってもらえたら嬉しいデス♪
親戚サイト、ほんとすごいですよね~☆
ロモちも関東にちらほらいてるし。
モモテンちゃんも、関西上陸して親戚さんに会うってのはどうですか~v-392

| momotenmamaさんへ | 2009/11/24 10:02 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、弟ちゃんのガッティくんと再会出来たなんてエエわぁ~♪
やっぱし~、美人&イケメンの家系なんだってつくづく思っちゃった。
ママ違いでそれもママ同士は姉妹なんて、もの凄~く近いよ(^^)v
甘えん坊さんはロモちゃんもガッティくんも一緒なのね(笑)
ロモちゃん、笑顔笑顔だよぉ~(≧m≦)ぷっ!

| betty315mami | 2009/11/24 11:08 | URL | ≫ EDIT

ロモち、ガッティくんと会えてよかったねv-238
オフ会の時にガッティmamaさんから聞きましたよv-219すっごく喜んでいましたよv-238
今度は親戚さんいっぱいでお会いしたいですねv-238
それとサスケも「まねきロモガッティ♪」やりたい~v-238
では・・♪ロモとサスケが力を合わせてみんなの幸せを~~♪サスケロモガッティ♪ あ~楽しいv-238

| サスケまま | 2009/11/25 18:06 | URL | ≫ EDIT

うわぁいいなぁ
そんなこともあるんだね
弟と対面なんて・・・
アンディは親兄弟もわかんないから
うらやましい限り

ところで安土に来たんだって?
連絡してくれたら良かったのにぃぃ

| みり | 2009/11/26 18:51 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

ベっちゃん姉妹のことうらやましかったから
ロモにも近くに弟がいるってわかってすごーく嬉しかったのん♪
ベっちゃんみたく同じ時に産まれた兄弟ではないけど、、
第2弾のブログもロモちは緊張して笑顔がなかったの(ぷぷ
自分が主役だって思うと余計ダメダメ子ちゃんになるんだよねぇi-229
てかっ!最近、mamiさん関西弁が出てるね~<エエわぁ~
うふ。エエ感じi-237

| ☆bettyママへ | 2009/11/27 00:58 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケままさん

まさか弟ちゃんと会えるとは思ってなかったから嬉しかった~☆
ガッティmamaさんも楽しくてステキなママさんでe-68
人間同士もホントの親戚さんみたいな感覚になるからおもしろい☆
うんうん♪海くんママさんも親戚さんで集まりたいね~って言ってはったし
機会があればぜひみんなで会いたいですねん☆
ぐふ♪サスケロモガッティv-343ぜひぜひやりましょぅ~^^
てか、シャシュケロモガッティって歌詞、歌にしっくりくるね~(笑

| ☆サスケままさんへ | 2009/11/27 01:07 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

なの!親戚サイトに登録した時に、同じ時に産まれた兄弟の登録がなくって
このまま会うことはないんだろぅな~と思ってたけど、
ロモ伯母ちゃまがかわいいガッティ君を産んでくれてたみたい♪
アンちゃんは~親兄弟、ヒットしなかったのん?
そそ!安土行ってたのん。でも、ロモ助はお留守番やったのです。
またそっち方面行く時は、声かけちゃいまーす☆

| ☆みりさんへ | 2009/11/27 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

