PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんと久しぶりのHOT39

HO HO HO ♪あわてんぼうのサンタクロースが紅葉の御所にやってきた☆

091122_1.jpg

ガッティくんとロモちは衣装替え~で、x'mas気分

実は、ガッティくんと会った日の翌日に開催されたHYOGOコッカーオフ会で

サンタさんコンテスト?なるものがあったようで、

オフ会参加予定のガッティ君も衣装を用意されてたらしぃのです。

で、せっかくつくった衣装、、

ロモちと2ショットでx'mas撮影しましょ~ということになり

秋の紅葉真っただ中、サンタさん登場~とあいなりました。

紅葉と赤いおよふく、、これはこれでかわいいー☆
ビビリんぼうのサンタクロース


091122_1.jpg

091122_1.jpg

091122_1.jpg

091122_1.jpg


なにやらロモちがすごく気になるご様子のガッティぼっちゃんと、

あたち、ビビってるのんバレたくないのー!、、と見ないようにするロモチ。

なんとか2ショット写真撮れました。(´∀`;)アハ



091122_1.jpg
ニーちゃんのおさしんがなかった(汗



初めてお会いしたガッティmamaとガッティくん♪

お会いする前はドッキドキでしたが~気さくででおもしろくてお美しいmamaさんと

楽しく過ごせたし可愛いおとうとちゃんにも会えてお腹いっぱーいな1日でした♪



ロモちがいつも遊んでもらってるボノちゅらままニーガロファミリー

『お姉ちゃん(ロモち)がいつもお世話になってます☆』

なんて言ってくださったり、ホント嬉しかったデス☆

これを機にまた遊んでください~☆
ホントの意味のガッティぱぱも☆


091122_1.jpg

ガッティくん。美形でしょ?



楽しかった宴は終わり~『じゃぁまたね~っ』てなるはずが、、

も1件行きましょうぜ!と、一番わきゅわきゅで家に帰る立場の人が言い出した。

てことで~

ボノちゅらと一緒に、久しぶりのcafe HOT39へ☆




091122_1.jpg

やっぱりここは落ち着くわ~。
よく来てた頃とは、ちょっこっと変わってしまってたけども。。


091122_1.jpg

091122_1.jpg

ボノちゅらは相変わらずお客さんに大人気でしたヨ♪


遊んでくださったみなさま、楽しい時間をありがとう~♪

また遊んでくださいね~ん♪
関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 00:37 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~♪可愛い~♪
これが言ってたサンタさんね♪
ロモちゃんとガティくんの2ショットはポストカードになりそうな光景だね(^_-)-☆
MARRONサンタもい~れて❤いいかな・・・

| MRRONまま | 2009/11/27 20:25 | URL | ≫ EDIT

ロモちとガッティくんは姉と弟というより、兄と妹って感じですね♪
ガロくんいいお顔♡
39の写真、もっそオサレ♡

| matsu | 2009/11/27 23:02 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪可愛い♪
でも・・・写真慣れしてないガッティに可愛いお姉ちゃんが

”もう(怒)じっとしててよ!お撮影はお顔が命なんだから・・こうやってカメラ目線するのよ!”
ってロモちゃんが少~しガッティに教育している様に見えますね~
そうとは知らず・・・全く学習出来てないガッティ・・・・(涙)
matsuママがロモちゃんなら”バシ!!”って飛び蹴りされてたかも・・・嘘!ゴメンゴメンなさい(笑)

♪いつもの素敵なお仲間に囲まれて幸せそうですね~♪

本当に楽しい時間を共有出来て楽しかったです。
私も1日でmatsuママもニーガロファミリーも大大大好きになりました。

又・・・必ず、京都に出向きますね~
今度は、お雛様バージョンかな~

ジッとしていない、御内裏様でもいいですか~(笑)

| ガッティmama | 2009/11/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆

こんにちわ。お久しぶりです。
ちょっと体調を崩してまして、なかなかPCを見るコトができず・・
やっと少しマシになったかと思えば、今度は禅が湿疹だらけで
困りましたデス(^^;)

久しぶりにロモちゃん見ましたらば、
ほんとにカワイイ~☆☆☆
癒されましたー。
秋の風景もバッチシPHOTOにおさまってて
やっぱりロモママさん写真上手ですね。
とってもステキです。

ガッティちゃんもカワイイ!アメコカちゃんは
ホントかわいいのでココロが踊ります~
しばらく体調見つつまた、お邪魔させて下さいね~☆

| にょにょ | 2009/11/28 16:40 | URL | ≫ EDIT

kyoさーん!お久しぶり!
ガッティままさんが興奮して、ロモちゃんのブログ見てねぇ~って言ってたのがよくわかります!!
二人ともとってもかわいいわぁ~
オフ会では残念ながらサンタさんに登場してもらえなかったから、ここで見せてもらえてよかった!!

このツーショットにピッチも入れてほしいなぁ~
姉弟ほど血は濃くないけどいとこぐらいの親戚さんかな??

| すがえり | 2009/11/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままさん

紅葉にサンタの衣装もなかなか可愛いでしょ~i-237エヘ
最初はビビってたけどe-330、ガッティ君がやさしぃワンだって
わかったようで2ショット撮れました~♪
もちろんもちろんe-420ゴージャスMARRONちゃんとも一緒に撮りたいでーすv-212

| ☆MARRONままさんへ | 2009/11/29 00:45 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさんへ

先日はあざーっす☆
うん、こうやって見るとロモちはやっぱ小さいっすね~
でも・・ガッティくんみたくパピーっぽいかわいらしぃ~e-420動きの時期って
あんまりなかったなぁ~e-456小さい時からビビリ~だったから、、
ガロりんも、ボノ子と一緒でフォトジェニックなのですよ♪
そそ、blog、アメーバメンバーしか書き込みできないのねん。。

| ☆matsuさんへ | 2009/11/29 00:46 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさんへ

いえいえ~ガッティくん、ちゃ~んとカメラ目線してくれましたよんe-415
ロモはね、、もぅ諦めちゃってるのかもです。。
写真もぅイヤって言っても、撮り続ける飼い主だから~e-264
ぷぷっ!!matsuさんの飛び蹴りですか~(*≧m≦*)ププ
そ~れは~さすがに・・・・・・・・・・・・・・・・・アルカモ~(*≧m≦*)ププ
いえいえ、ないない!!ソウイウコトニシトコ・・
matsuさんもニーガロファミリーもおもしろいでしょ~e-440
そしてワンコも良い子達ばっかりで☆ロモちもみなさんに可愛がってもらって
オヤツもらいにいったりスリスリしにいったりできるようになってきて
その成長っぷりを見るのがなによりうれしかったりします☆
ガッティくんとも何回か会ううちに打ち解けてくれたらな~☆
お雛様ヴァージョン、いいですねぇ~e-477
いろんなイベントヴァージョン撮りましょうe-420

| ☆ガッティmamaさんへ | 2009/11/29 00:47 | URL | ≫ EDIT

e-53にょにょさんへ

こんにちは~☆HNを見てどなたか一瞬悩みましたが~ぜんたろうさんですねe-420
お久しぶりで~す!体調壊されてたんですか、、e-444大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。。でもでも~書き込みありがとうございます♪
なになに、禅ちゃんが湿疹だらけ?(><)どうしちゃったんだろ。。
免疫力が低下してたのかな。カイカイ辛いでしょね。。こちらも早く治りますよぅに。。。
ね、こうやってコッカちゃん並べて写真撮ると、、ホンマ可愛いですね~(デレe-415
写真いつもお褒めいただきありやと~ございます☆エヘ
オヤツあげるよぉ~と嘘ついてカメラ目線をいただきました^^;
禅ちゃんともいつか一緒に撮りたいです☆

| ☆にょにょさんへ | 2009/11/29 00:48 | URL | ≫ EDIT

e-53すがえりさん

HYOGOオフ会、おつかれさまでした~♪
ガッティくんと会えたのも、ガッティmamaさんが、すがえりさん達と
先に出会ってはったからですよね~☆ウンウン♪
そそ、オフ会では、サンタさんの登場はなかったんですってね。。残念。。
でも、雨の予報でも、ちゃんとオフ会開催できたのがすごい♪
さすが!すがえりさん☆って思いましたよ~e-287
もちろん☆ピッチくんもロモの大事な親戚さんe-415一緒に撮りましょう~☆

| ☆すがえりさんへ | 2009/11/29 00:50 | URL | ≫ EDIT

あれ?
コメントできない?
あ、ほんまや…
今調べてみたら、そうなってました(汗)
いつの間に…
そういえば前に『アメーバメンバーじゃないのでこっちに送りました』ってmixiにメッセージが来ましたe-263
そういう意味やったんですね~
『メンバーじゃなくてもいいのに…』って思ってましたe-351
ありがとうございます。

私…あの日茶々丸に触れてない…e-263
というか触れさせてもらえなかった(泣)

| matsu | 2009/11/29 09:19 | URL | ≫ EDIT

わ!はや!っと思ったら、
なんてきゃわいいサンタさんたちなの!!
ロモちゃんもこの洋服つくったの????
ちかっって写真、なぜか、わたしがやきもちやいてしまいました。
そして、今度、カプリとも、
『招きロモカップ♪』一緒におどりたーーい。
そしてそhして相変わらずのおとぼけ、ぼのちゃんもやはりかわええねぇ。

| capmama | 2009/11/29 23:15 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

アップされてる~♪おもたら書き込めへんくてしょぼーんでした。
でも~、、うふ。イイ感じ。
これからもブログ、ウPおながいします。
茶々丸はねぇ~ガッティくんと遊ぶのに必死だったから
仕方ないのよーん。
かわりにガロりんがマッサージさせてくれるらしぃよe-68

| ☆matsuさんへ | 2009/11/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

紅葉サンタやで~。
およふくはね、大阪のお店で安~くで買ったものだよ☆
去年のクリパで着たんだけど、これがまた、、臭くてね(><)
洗濯したらニホイは消えたけど、最初はツーンとなんともいえないニホイが
してたの。安物やし仕方ないか~
うんうん☆~招きロモカップ~やろやろ~~e-257カプちゃんに会いたいな~☆
ボノちには毎度癒されてまーす。でも、ボール取る時、両手広げはるねん(ぷぷ
今度みたげて~☆

| ☆capmamaへ | 2009/11/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

あらっ~♪可愛いサンタさん(*^^*)ポッ
ポストカードになりそうなショットですね。
ガッティ君は弟君になるんですねぇ~
ガッティ君がロモちゃんに迫ってるのがとっても可愛い~
ロモちゃんの腰が引けてるのに思わず笑っちゃった。
確かHYOGOオフでお名前あったと思ったんだけど、お話出来なくて残念でしたぁ~(´_`。)グスン

| みかりん | 2009/12/02 23:40 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさんへ

ロモさん、ワンちゃんの横に並ぶの苦手で~(ひなはるちゃんはお利口ですよね音♪)
一定の距離を保ったらちゃ~んとカメラ目線してくれます(笑
ガッティくんは、パパが一緒、ママがロモちの伯母さん(人間だとえげつない)で
すっごく近いんです。会えるなんて思ってなかったからうれしかったです~
そそ!ガッティくん、すごく優し~くご挨拶にきてくれてたけど
ロモちは、必死で逃げてました。。i-229
HYOGOオフ会も行ってはったみたいです♪
またいつかひなはるちゃんと会う機会あるんじゃないかな~

| ☆みかりんさんへ | 2009/12/03 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

