PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り

もうそろそろ紅葉も終わりですね。。

091124_1.jpg

先月ですが、、紅葉を見に行こう~ということで

ともだちと滋賀の安土まで行ってきました。

赤、黄、オレンジ、ピンク、黄緑とカラフルな葉っぱと

後ろに広がる竹やぶのコラボレーションがなんとも風情がありステキでした♪


091124_1.jpg
091124_1.jpg


紅葉を見た後は、クラブハリエのバームクーヘンが有名な『たねや』へ。


091124_1.jpg
本店のカフェに行ったので、ケーキしかなかったけども。





そそ。ロモ太郎さん、すっかり回復し食欲旺盛です。
ありがとございました~!

ご飯が待ち遠しくて遠吠えしちゃうロモ太郎さんの、三大好物は・・・






喰・ボール・マッサージ




今では寝る前のマッサージは日課になっています。










091124_1.jpg




ウトウトウトウト。。。気持ちよさそう~

ずっとボールをくわえてたままじゃ口がダルいだろうと

ボールを取ってあげると、、










お目目パチクリ






キョロキョロ







ボールしゃんどこどこどこどこ










ボールを口に返してあげると、また脱力~。。ウトウト。。。




マッサージ中、お口にボールは必須らしぃです。( ̄m ̄*)プッ
関連記事

| LOMO日記 | 00:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりそちらの紅葉は鮮やか~♪
kyoさんの腕もいいんでしょうね(o^-^o) ウフッ

ロモちゃん、可愛いぃ~(*^^*)ポッ
ボール咥えなきゃダメなのね。
なんとも可愛くて見てるだけで癒されちゃったわ(o^-^o) ウフッ

| みかりん | 2009/12/06 12:33 | URL | ≫ EDIT

今日、ガッティも健康の為の検査に行ってきました。
白血球の数値が少し高かったので、再検査です・・・・(泣)

ロモちゃんが調子悪い事を伝えたので、ガッティなりに心配してしまったからかな~??

とっても綺麗なお写真で・・
日本に生まれて良かった~って思わせて頂けました~


”たねや”の本店ですか・・おいしいさん付きの紅葉は尚美味しかったでしょうね~(笑)
”たねや”のバームクーヘンは阪神百貨店で開店前から毎日、長蛇の列です。
でも・・・kyoさんの為なら、エンヤコラサ・エンヤコラサと並んでお届けしますよ~♪

| ガッティmama | 2009/12/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

んまぁ~
綺麗な紅葉どすなぁ~
やっぱり秋はよろしおす~

あ!しもた…
滋賀県やったe-456

ロモはん
気持ちよろしいんどすなぁ
でも、わて知ってるんどす
ロモはんがkyoはんに気ぃつこて寝た振りしたはるん( ̄▽+ ̄*)

| matsu | 2009/12/07 21:33 | URL | ≫ EDIT

紅葉は紅葉でもこっちとはチト違うような気がするの。。。
ウチの近場では、こんなに綺麗な紅葉は見たことないかも。
ロモちゃん、人間の赤ちゃんや子供が寝る時にタオルの角っこをチューチューしながら寝るのと同じなのかな~♪
可愛いなぁ~(*^_^*)
私も一緒にマッサージしてあげるよん。
クラブハリエのバームクーヘン美味しいよね(^_-)-☆
こっちのお店限定の焼きたてバームクーヘンがあるのよ。
あ~、食べたくなっちゃった。

| betty315mami | 2009/12/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

そっちの紅葉と違いますか~☆
ロモ地方はお寺とかが紅葉スポットだったりするし古い建物だったり
山が近かったりするからかな~。
そうなんです。ボールに対する執着心はすごくて( ̄m ̄*)プッ
ウトウト・・と穏やか~でぽわ~んという雰囲気なのが
ボールを取ろうとすると、必死の形相にかわるから
おもしろくってついひやかしちゃうんです、私i-237

| ☆みかりんさんへ | 2009/12/09 07:51 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさん

ガッティくん、白血球の数値が高かったのですかi-201
それは心配です。。何ともなかった良いのですが、、
ロモは簡単な検査しかしてもらったことないから
一度やってもらわないとな、、と思っております。。
心配させちゃってゴメンね~ガッティくん(><)
もぅ、ロモは復活してご飯の要求がすごいですe-351
たねやさん。そそ!阪神百貨店の列はすっごいですよねぇ~!
他でも売ってるのに、、阪神だけ異様~に並んでますよね。
特別おいしぃのかな~?
たねやはいいので、手ぶらでいつでも来てくださいね~んe-320

| ☆ガッティmamaさんへ | 2009/12/09 07:52 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuはん

なにゆうてはりますのん。
ロモはんが、そんな、わてに気ぃつこてはるわけありまへんやん。
わるさもしはりますし~そんなわけありまへん。
かなんわ、もぅ。。
あ、、、あら、、
わてが膝の上にいはるロモはん覗きこんだら
ロモはん、、開けてた目を、閉じはりましたわe-350
そしてうす目でわてをわてを見て、
わてと目があったらまた閉じて・・
ち、ちがいますえ。何かの間違いですえ!

| ☆matsuさんへ | 2009/12/09 07:53 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

やっぱり東京とは色が違うのかな~
確かにこちらは山際とかの紅葉スポットが多くて緑も残ってたりするし、、
鮮やかに見えるのかな~。確かにココ↑紅葉キレイだったけど♪
ぐふふ。ロモさん、ボールが目の前にあると必死なのですe-282
見てたら笑えるよん!あ、ベっちゃんもボール好きだったねe-349
焼きたてバームクーヘン食べてみたいなぁ~。絶対美味しいよねん!
本店行っても、さめてたら・・ふつ~のバームクーヘン、、だったしe-330

| ☆bettyママさんへ | 2009/12/09 08:09 | URL | ≫ EDIT

食べたよ~昨日~ームクーフェン。
お仕事先に差し入れ・・阪神で1時間並んだって(^^;)
美味しかった~。
でもね、その京都の景色にはかないません・
LOMOちゃんのうっとり顔にもかないません。
我が家では千手観音様でないとマッサージは・・・
1ワンコずつと大切にたいせつな時間を過ごしてみたい。
LOMOちゃん、幸せやね(*^_^*)

| 松之助ママ | 2009/12/10 00:11 | URL | ≫ EDIT

e-53松之助ママさん

阪神っていっつも並んでますよね?!
焼きたてだからやっぱり美味しいんだろな~♪
私は本店に行ったのにもかかわらず~焼きたてにはありつけず
ふつーにケーキ(一応バームクーヘン使用の、、)を食べてきました(^^;
あっさりしてて美味しかったですけど。。焼きたて食べたぃです。
もぅ、毎日マッサージ、、私がお休みの日は1回だけじゃ済みません:
松っちゃんやピーくんはマッサージ好きですか☆
好きだったらぜひモミモミしたげてみてください^^

| ☆松之助ママさんへ | 2009/12/14 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

