PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe NICO via Paradogs

久しぶりにcafe NICOさんへ行ってきました♪
前回の記事はこちら。。 あ、違ったこちら



091212_1.jpg


小さくてとてもアットホームな可愛いお店です。

今日はフォーを食べる気で来たけども、麺類はトムヤムクン味しかなかったので

美味しい唐揚げに変更♪トムヤムクンも好きだけども☆



091212_2.jpg





ボノもいただきます♪

091212_3.jpg

ぐひ。おなじみボノちゅらちゃんと一緒です。

NICOさんはドッグカフェじゃないから、ワンコメニューはないのですが

ロモちは、自分も何か出てくるハズ、、と、

ずーっと厨房のほうを眺めていらっしゃいました。ち~ん。



食後は、Paradogsさんでお買い物。

お店の人とぺちゃくちゃおしゃべりしていると、、雨が降ってきちゃいました。
あれ・・・今日雨なんて言ってたっけ。。(;´Д`A ```

ということで、この日は解散。



お散歩できなくてずわんねん。。

というか、おいしぃさん@cafeがなくてざんねんなロモちゃんには

Paradogsさんで買ったオーガニッククッキーを。




そして、遊びにきたチビちゃんにボールをポンポンしてもらったロモ蔵でした。






091212_4.jpg
まだ”ロモ”って発音できまちぇんの。



関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 00:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそうなから揚げだね~。
ロモちん、キッチンに向かって熱い視線送ってたんだー。
ボノちんの熱い視線もたまらんね。
ロモちん、黒のおリボンがシックで似合ってるね。

| Moppy | 2009/12/14 11:55 | URL | ≫ EDIT

ロモちもボノちゃんもおチビちゃんも、
みぃ~んなフォトジェニックv-9
いいわぁ~可愛いわぁ~デレデレ(//▽///)

↓ロモちお腹回復してよかったねe-266
ありり♪「たねや」さんに行かれたのねぇ~
先日、とぉしゃんがクラブハリエのバームクーヘンを頂いてきて
我が家、お家で楽しみました♪
むふふっ、美味しいですよねぇ~e-446

| chiyomaru | 2009/12/14 16:02 | URL | ≫ EDIT

e-53Moppyちゃん

ここのから揚げ、ホンっとに美味しいの♪
思い出しただけでも、また食べたくなってきたi-228
ビビリ~ちゃんのくせして、食いしん坊だからお店のスタッフさんには
ツツツ・・・って寄っていくのん(ぷぷ
ボノちんの熱い視線たまらんでしょ~。
ついついあげたくなっちゃうんだよね。。
ワンコも味の濃い~もの平気だったらいいのに。。

| ☆Moppyさんへ | 2009/12/16 00:12 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさんへ

ボノちの大きいお目目で見つめられると、何かあげたくなっちゃうんだ~
ロモちは何度かちょーだいって催促してきてたけど、
もらえないってわかると、厨房のお姉さんをじぃ~っと目で追ってましたe-68
おチビちゃんとやーっと2ショットが撮れるようになりますた♪
ワンコとか小さい子ってずるいよね。可愛いすぎてv-415
そそ!chiyomaruさんのblog見てめちゃタイムリ~って思っちゃいました♪

| ☆chiyomaruさんへ | 2009/12/16 00:13 | URL | ≫ EDIT

ロモちんなんかとってもお姉さんのお顔になってる~
いつもkyoさんのお写真はホントに綺麗ねっ❤
今度MARRONも撮ってほしいな~(^_-)-☆

| MRRONまま | 2009/12/16 19:08 | URL | ≫ EDIT

プププ♪アモちゃん可愛い!・・・今度はNICOさんから揚げ食べに行きた~い(前にラウールパパのブログ見て、何回ゴクリってした事か・・・)
あ!今週はから揚げメニューの日作ろっと(^_-)-☆

それまでに、カフェに慣れさせておかなくちゃ!・・・とガッティは毎週カフェ巡りに勤しんでま~す。

本当にボノmamaと仲良しですね~
お家が近かったら、嫌がられてもご一緒するのにな~残念!(笑)

| ガッティmama | 2009/12/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままさん

お姉ちゃんの顔になってますか~i-237
確かに。。自分より年下ってわかってるような気がします☆
写真、そんなそんな~;今や誰でもカメラマンになれますよぅe-68
でもでも私でよければ~MARRONちゃん撮らせてくださ~い♪
御所にもたまには来てくださいね~ん☆

| ☆MARRONままさんへ | 2009/12/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさん

お出かけと言えばお散歩よりカフェ(ワンコメニュー目当て)なロモですから~
ワンコメニューがない人間カフェに連れて行った時の
つまらなさそ~な顔ったらi-237
キッチンのお姉さんを見つめて、私にアピールしてるのかもしれないです(ぷぷ
NICOさんのから揚げがこれまた美味しいんですよぅ~♪
ガッティくんならカフェもすぐ慣れるでしょ~i-87
ボノママと寒空の下、犬孝行のお散歩に繰り出しますので
ガッティくんもいつでも来てくださ~い♪

| ☆ガッティmamaさんへ | 2009/12/19 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

