PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリパ*2009

ハッピーメリ~クリスマス♪

091224.jpg
使い回しなおさしん(プ


楽しいクリスマスイヴをおすごしでしょうか♪



クリスマス・・・今年は平日だし
お正月休み前できっと仕事も押せ押せだろうということで
一足先にクリスマスパーチーしてきました☆


今年はイタリアン☆
MOETでカンパーイ!

091224.jpg



いつもプレゼント交換をするのですが、
今年、私が用意したプレゼントは
年末ジャンボ数枚とドイツチョコのセット( ̄∀ ̄)

去年は歌をうたいながらプレゼントをまわすというオーソドックスなやり方をして
盛り上がりに欠けたので( ̄m ̄*)プッ
今年は外国などで行われている『Steal』という方法にしました。

どうやるのかと言うと~まず、みんなが持ち寄ったプレゼントをまとめて置いておき、
くじ引きで順番を決め、1番の人がプレゼントを1つ選び、中身をみんなに見せる。
2番の人は、プレゼントを選んでもいいし、1番の人のが欲しければそれを取ってもいい。
もし2番の人が1番の人のプレゼントを取ったら、1番の人はまたプレゼントを1つ選ぶ。
3番の人も同じくプレゼントを選んでもいいし、1番または2番の人のを取ってもいい。。

というわけで、一番最後の人が一番お得?好きな物を自分でSteal=奪えるわけです。
なもんで、私が用意した年末ジャンボさんは、あっちへこっちへと一番人気でした(≧∀≦*)アヒャ
最初は遠慮してたものの、1人がStealすると自分も~自分も~となって盛り上がったのでした☆



明日は仕事納め♪

関連記事

| misc | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

