PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シスターズ@御所

御所できゃわいぃ~子たちと遊んできました♪

091220_1.jpg




ボノち♪

091220_2.jpg
みなさーん。ボノ子はおんにゃにょこなのよー




そして、ちゅらたん。

091220_1.jpg
だからおんにゃにょこだってばー





そしてそして~本日のスペシャルゲストは☆






ティアラちゃん♪

091220_1.jpg

プリチーでしょ♪

チビっ子ちゅらたんより、ちょこっとだけちっちゃいのん。

091220_1.jpg

そんでもって、この2ワンは、正真正銘の~








姉妹ヾ(´∀`*)ノキャ~





ついこの前、ロモちもおとうとちゃんとご対面できたのだけど
ちゅらたんとティアラちゃんは、同じ時に産まれた2人姉妹だそうで、、
髪型はちがうけど、やっぱり似てます!
特にお鼻と口もとなんておんなじ~(人´∀`).☆*・


みんなでダーッシュ!
091220_1.jpg

ボノ子さま。この日はめずらしくダッシュ往復されてました。
でも、ちゅらたんに抜かされそうになると、走るの中断してちゅらたんに『わんわんっ!』
普段、おだやかでま~ったく吠えないボノ子さまですが、、
さすがに、ちゅらたんに抜かされるのはイヤみたいで、
抜かしちゃダメー!って言ってました。
でも、ちゅらたんのほうが走るの早いんだけどね~ぷぷ



091220_1.jpg


ロモちも、石を何度も投げてもらってご満悦。
この日は御所に来た時からニコニコ笑顔~でした。
ただし、、石が飛んでくるのを待つ時は、眉間にしわ寄せてますw

そしてボノちは、得意の鼻パクを披露し、ティアラママさんを驚かせていました ; )

091220_1.jpg

この後はカフェに移動です☆
関連記事

| w/ friends osanpo | 10:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

改めまして・・メリクリ♪
ちゅらたんとティアラちゃんプリチープリチー♪

こんな可愛いロモちゃん&ちゅらたんとティアラちゃん&ボノちゃんをブログで見ると・・月イチ?いや週イチ?いや毎日?御所に行きたくなりま~す♪

ボノちゃんの鼻パク前のお写真の自慢そうなお顔が何ともキャワイイ♪

ロモちゃん&ボノちゃんのツーショットもキャワイイですね~♪


| ガッティmama | 2009/12/26 22:11 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさん

ちゅらちゃんティアラちゃん姉妹めちゃめちゃプリチーでしょe-349
2ワンとも走るのが大好きみたいです♪
ガッティくんもこの写真の中に入ってくださいよぅ~e-454
お待ちしておりますです♪
ボノち、鼻パクすっごい上手なんですよ。
ロモも練習して、たまに成功するようになりましたe-319
2ショット。これでもロモにとっては近くでおすわりできるほうなんです(ぷ
カフェでも、ボノちと足をくっつけてフセしてたりで、飼い主感動しておりました。

| ☆ガッティmamaさんへ | 2009/12/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

ここ御所?????

観光でいったことあるけど、
完全
ドックランやん。
いいな~~~~

ロモちゃん可愛いぞ~
お友達いっぱいで楽しそう☆

いつか仲間にジャスミンも
いれておくれ。v-119

| アーシャー | 2009/12/27 15:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰で~す☆
クリスマスパーティーも楽しまれたようで、
相変わらず人間様もワン様も楽しい日々を過ごしてますね♪

やっぱり姉妹に逢うのってイイですね~
ウチもかなり探したけど、見つかりません。。o(TヘTo)
でも、どこかにいるって想像するだけで楽しいからいいや☆
ロモちゃん、いつ見てもワンだふるでステキなコートね!
ロモちゃんを見ると「コート伸ばそうかな・・」なんて、
出来もしない事を考えてしまう・・Σ(ノ∀`)ペシッ

こちらは雪がパラパラしはじめました。
京都も冬は寒いと聞きます。風邪ひかないように~
ママさんもロモちゃんも☆

| まこみこ | 2009/12/28 08:33 | URL | ≫ EDIT

e-53アーシャーさん

いつもはマッタリ飼い主のそばにいて
走らないんですけどね<アメコ組(*≧∀≦*)アヒャ
ロモさん、ビビリで愛想よくできない暗~いタイプなんだけど( ̄m ̄*)
やさしいお友だちのおかげで、ちょ~っとずつしっぽピコピコ振れるように
なってきたんです(←まだそこ!ワラ)

来年はぜひぜひ~ジャスミンちゃんも一緒に遊びましょ~e-415

| ☆アーシャーさんへ | 2009/12/28 23:19 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

お元気そうでえがったですぅ~♪
そそ!兄弟がいても親戚サイトに登録してなかったり
ネットやってなかったりだと会うことはむずかしいもんねe-445
どうなんだろ~姉妹ってやっぱ顔とか性格とか似てるんかな、、とか
ヒップアタック(ロモの癖e-330)とかするんかな、、とか
いろいろ想像ふくらみますよ~。
むぅちゃんの兄弟は、、やっぱりボールで遊ばないのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
コートね、うちのは手足だけだから意外と楽ちんなのですよ。
短い時より毛玉ができる率が少ない!
お腹まわりのばしてる時は中途半端な長さですぐ毛玉になってたし;
むぅちゃん地方もそろそろ冬がきましたか~。
京都?ハイ、寒いですよ~。隣の大阪のが全然暖かい。

| ☆まこみこさんへ | 2009/12/28 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

