PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe de Naiki

御所で遊んだ後は、cafe de Naikiさんへ移動です☆

091221_1.jpg


フォトジェニックなティアラちゃん。

セレブ~な感じでしょ☆

091221_2.jpg


そしてこちらは・・・

カフェと言えばおいしぃさんでそ~☆はやくちょうだいっ

と、何か食べる気満々☆喰いしんぼうのロモち。。( ̄∀ ̄)

091221_3.jpg

そしてこちらは、

『ボノにおいしぃのんあげるわな~』とkyoに言われ

健気に騙されている待っているボノ子さま。

091221_3.jpg


ナイキさんは、ドッグカフェじゃないけどお水とオヤツのサービスがあります。

その中に前々から飼い主が気になるオヤツが。。

それは、犬用のチョコレート☆

これがまたよくできていて美味しいの。チョコ味なんです。味見する飼い主達。。





どこのだったか忘れたけど、ワンコ用のワッフルとかも美味しいのんあったし

ワンコもグルメになってきております♪


091221_3.jpg

ティアラちゃんもおいしぃさんにに釘付け~☆

ティアラママさんとボノママのお互いのワンコとの出会い話なんかを聞きながら

楽しくランチできました。ありがとうございました☆(≧∀≦*)
関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 09:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この間、とぉしゃんがわんこ用の「どら焼き」を買ってきたので
同じくやっぱり味見をしましたよ(≧▽≦)
人間用と同じ味でびっくり!!!
最近のわんこ用おやつって…ある意味すごいよねぇ~e-440
おぉ!!!親戚さん「輪」とっても楽しそうですe-266

今年もありがとうございましたv-352
ゆるゆるした我が家ですが
来年もどうぞよろしくお願いしますe-446
2010年はkyoさん&ロモちに逢えるといいなぁ…
よいお年をお迎え下さい♪

| chiyomaru | 2009/12/29 17:31 | URL | ≫ EDIT

そちら方面はステキなカフェがいっぱいでいいですねv-353
カフェも勿論ステキなんでしょうけど
kyoさんのお写真がいつもキレイv-344

今年は可愛い生ロモちゃんにも会えたし
来年は是非親戚集合したいですね♪

良いお年をお迎えくださいv-457

| ねね&エレンママ | 2009/12/29 18:23 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

ドラ焼きなんてものもあるのですねぇ~
こんなに美味しい味覚えちゃったら、好き嫌いとか出てくるんじゃ・・
って心配になるけど、さすが喰いしんぼうe-254
今のところは何でも食べてくれるけど、、i-237

こちらこそ☆昨年はありがとうございました♪
2010年も、、マターリな更新だけどよろしくお願いしますe-68
ホント☆リンダ&ランちゃんに会いたいなぁ~e-257

| ☆chiyomaruさんへ | 2010/01/01 02:11 | URL | ≫ EDIT

e-53ねね&エレンママさん

このカフェは御所から歩いて行けるのでありがたいですe-68
ねね&エレンちゃんも京都に来た時はぜひ♪
写真、ありがとうございます☆数うちゃ当たるのと、、
ワンコを騙して(笑)カメラ目線を頂いてます(エヘ

はい!ぜひ親戚の集まりしたいですね~e-113
かわいいねね&エレンちゃんにたくさん会えますように。。
今年もよろしくお願いいたしますv-457

| ☆ねね&エレンママさんへ | 2010/01/01 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

