PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会の日

今年も残すところあと2日。

091228_1.jpg





いつものメンバー、いつもの焼肉屋さんで忘年会☆


091228_1.jpg



コリアンタウンで、まわりには焼肉屋さんが何件もあるのに

相変わらず店の前にはお客さんがずら~っと並んでます。

行く度に、となりの建物もここの焼肉屋さんになってたりで

店の敷地がちょっとずつ広くなっていってるし( ̄∀ ̄)


お腹いっぱーい食べた後は、食後のコーヒー。。のハズが、、

こんな美味しそうなメニュー見て、女子は迷わずオーダしちゃいましたヨ。


091228_1.jpg


シュークリームが積んであるクロカンブッシュ。
友だちの結婚式で食べたことあるけどカフェで見たのん初めて♪

さすがに1人では食べきれないので、みんなで分けて食べましたが、、

こういうスイーツは、お腹いっぱいでも入るものです( ´艸`)ムププ



さて、この日のロモちゃんは・・・


飼い主が出かけるまで、おチビちゃんに遊んでもらってましたヨ。

091228_1.jpg

ロモちがお姉ちゃんなんだけど、

おませなおチビちゃんは、すっかりロモちのお姉ちゃん気取り( ´艸`)ムププ

ロモち、途中で助けを求めて逃げてきました(ぷぷ
関連記事

| misc | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

