PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デビュー☆




お散歩デビューしてから数日。。

歩きはするものの、やっぱりまだ通行人やバイクなんかが怖くて

飼い主の顔を見上げて、抱っこしてほしそうな目をする。%82%A4%82%E9


その目が可愛いくて、、、

甘やかしちゃダメだ~と思いながらも、抱っこしてしまう



うちの近所は、車や自転車が通る道ばっかりだし、

これじゃ、おチビちゃんが、可哀想かな、、、

ってことで、今日は、散歩コース変更



下におろされて不安そうなおチビたん。

なにすんの?




ココ、正解


通行人、自転車は通るけど、たま~にだし、

おチビちゃんも、クンクンしながら歩いてくれてる。



そして、前からワンコが3匹やってきて、ご挨拶。

そしたら次々集まってきて・・・


おチビちゃんは、一応、抱っこして

先輩ワンコ達に大人しくクンクンされてた。

ワンコは、ゆっくり挨拶すればダイジョブそ。

問題は・・・





人間

そっちのが怖いらしぃ




しばらくすると・・・






タラ~ン♪



いきなり、コッカーちゃんに会えた%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

3歳の男の子。飼い主さんに、いろいろお話聞いて勉強になったわ。

それから、ブルテリアにも会った。成犬をちゃんと見たの初めてかも








そして最後に会ったのは、トイプーちゃん

ふつ-に写真撮らせてもらっただけなのに、かわいぃなぁフォトジェニック

このトイプーちゃんが、めちゃくちゃ穏やかなワンコで、

おチビちゃんが、、

おチビちゃんが、、




この後、遊ぼ!って誘ってたよー

お友達になってくれないかすら
関連記事

| LOMO日記 | 01:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

