PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年総集編

もなか君、無事にお家に帰ることができました!良かった。。

091229_1.jpg


一気にアップしちゃいます

091229_1.jpg



去年に引き続き~今年も総集編作ってみました☆



091229_1.jpg


2009年前半☆

東西コッカーオフから始まりお花見や、東京コッカーズと代々木公園で遊んだり
BBQしたりひなはるちゃんオフがあったり、
たくさんのお友だちと会えてお腹いっぱいな感じでした♪


091229_1.jpg


後半は、ロモち、スイミング~も経験しました☆
ランチパーチーしたり、大阪行ったり、、新しく茶々丸もやって来たよねぇ。


091229_1.jpg

そして☆ロモのおとうとちゃんやおいたんおばたんにも会えた年でした♪♪♪


ビビリ~で愛想のないロモち;ですが、お友だちにも恵まれて
たま~になんだけども、、
甘えに行ったり、おいしぃさんねだってみたりできるようになりました。
そして私自身、と~っても楽しい1年だったなぁ~と改めて思います☆



さて。。




091229_1.jpg




091229_1.jpg





091229_1.jpg



ぷぷ。
眉間にしわ寄ってますよ?ロモさん( ̄∀ ̄)





091229_1.jpg





091229_1.jpg



というわけで、こう見えても本人はいたってご機嫌さんではあるのですよ(≧∀≦*)アヒャ
しかし人相悪ぃな~(ププ



こんなイカツい顔で失礼いたします。
最後はロモちゃんに〆ていただきます。



091229_1.jpg

良いお年をお迎えください♪




関連記事

| LOMO日記 | 09:47 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kyoさん、ロモちゃん、1年間ありがとうございました!!
総集編よかったぁ~!編集するのが大変でしょ!!
2009前半だけでしたが、一緒に過ごす時間がもててよかったです!!

シャッキッとしたロモちゃんはいつ見てもプリティです!!
ピッチもぷっくり眉毛だから一緒です!!
気難しいんじゃないよね!ちゃんとお辞儀でご挨拶えらいねぇ~

2010もまた一緒に遊べますように!!

| すがえり | 2009/12/30 14:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
総集編、楽しく見させていただきました。
新年早々からご一緒に遊んでいただきましたね(~o~)
スイミング、琵琶湖にも行きたかったなぁ。
LOMOちゃんの可愛いお顔とKyoさんの写真を見るのが大好きです。
来年はもっと京都行きたいなぁって思っています。
宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

| 松之助ママ | 2009/12/30 20:01 | URL | ≫ EDIT

Kyoさ~ん!
チビ助にお祝いありがとう(^_-)-☆
ロモちゃんのお写真見せてこの飼い主さんだよ!って伝えたら
あ~・・・山のドッグランであった可愛い子やぁ~~~って!
今年はチョットしか会えなかったけど来年はブ~ンって高速飛ばして遊びに来てね(*^^)v
待ってるよん!
ではでは来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

| MRRONまま | 2009/12/30 21:01 | URL | ≫ EDIT

我が家にとって・・・LOMOちゃんの兄弟と分かってから、皆のガッティの可愛がり方が変わった位(ププ!)
家族みんながLOMOちゃんファンになって・・・(もう!自慢しまくり!)飼い主のKyoさんもLOMOちゃんに負けない位可愛くてお会い出来る事が出来て、ホント素敵な一年でした。
(ボノチュラmama&ニーガロ茶々丸mamaともお知り合いになれて本当に嬉しいです!)
本気で・・来年はも~っとモット京都行きたいなぁ~♪って思ってます。
来年もガッティ共々、宜しくお願い致しますね。
流石!アイドル人生の長いLOMOちゃま!ビシッと決めるとこは決めれてますね~(それに比べて我が家は・・・トホホ)
お姉ちゃまに恥をかかせない様に、躾て参ります ♪

良いお年をお迎え下さいませ~~♪

| ガッティmama | 2009/12/30 21:48 | URL | ≫ EDIT

kyoさ~ん♪総集編楽しかったです♡
今年のはじめのオフ会から始まり、楽しく嬉しい1年でした♪
ロモちがサスケの親戚さんでほんとよかったです!
2010年はもっともっと京都方面とかに出没したいです☆あっ!琵琶湖でスイミングとかもね☆
この1年、楽しく可愛いブログをみせてもらいありがとうございました!!
では来年もよろしくお願いいたしますね♪
良いお年を~♡

| サスケまま | 2009/12/30 23:53 | URL | ≫ EDIT

kyoさん

リンクのご協力ありがとうございましたm(_ _)m
皆様のご支援・ご協力のお陰で
無事もなかは見つかりました。

皆様の温かさ・団結力に感動致しました。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

| もなかとーさん | 2009/12/31 17:08 | URL | ≫ EDIT

総集編楽しませてもらいました
スイミングでちょっとでも登場できてよかったわ
来年はもっといっぱい遊べるといいな~
良いお年を!

| みり | 2009/12/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

総集編楽しく見せて頂きましたよ~♪
今年もビビりな。。。あっいや恥ずかしがり屋さんのロモちゃんに会えて嬉しかったわ(o^-^o) ウフッ
あの不安そうなお顔が堪らなく可愛いもんねぇ~
また来年もそんなロモちゃんに会えるといいな♪
来年もまたひなはると仲良くしてね。
良いお年をお迎えくださぁ~い(*^-゚)v

| みかりん | 2009/12/31 23:14 | URL | ≫ EDIT

e-53すがえりさん

総集編楽しんでいただけましたか~i-237
ブログに載せてるものを使ってるからそんなに手間はかからなかったハズが
アレもコレも載せたい~ってなってきて結果、、大変でしたe-68アハ
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございましたv-457
すがえりさんは次はどこに行かはるんやろ~って
ブログをいつも楽しみにしてるんですよぉ~☆
2010年もコッカーパワー満開でたのしい情報発信してくださいねんe-446
スパイク&ピッチくんといっぱい会えますようにe-266
今年もどうぞよろしくお願いします!!

| ☆すがえりさんへ | 2010/01/01 03:10 | URL | ≫ EDIT

e-53松之助ママさん

1年あっという間だったような気もしますがこうやって総集編作ると
いろいろあったなぁ~と思い出しますe-446
写真を撮って加工とかするのが好きなので、そんな写真を好きって
言ってもらえて嬉しいです~e-343
ぜひ☆京都に遊びに来て下さい~♪
それから琵琶湖でスイミング~☆今年はご一緒できたらいいですね♪
みりさんにまた企画してもらわなきゃe-420
2010年もどうぞよろしくお願いいたします。

| ☆松之助ママさんへ | 2010/01/01 03:12 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままさん

チビ助くんに覚えてもらえてたなんて嬉しいです!!e-420
あの時よりかはね、ちょ~っとは成長してると思うの、ロモちん。
なのでまた一緒に遊んでやってくださいねんe-343
高速ぶぅ~ん?うはは。。2010年の目標だ、、高速乗るのん(笑)
でも、、乗れるようになったらじゃんじゃん行っちゃうかもですよ?e-446
あ、それはダメ?(ぷぷ MARRONちゃんとそろそろ会いたいです~
今年もよろしくお願いいたしますe-476

| ☆MARRONままさんへ | 2010/01/01 03:15 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさん

そんなそんな~ロモちゃんのアイドルとはほど遠いオドオドしたお顔に
へっぴり腰(笑)・・・恐縮ですe-264e-330
私も!!弟ちゃんと会えた事☆そしてその弟ちゃんにはステキなママさんがいること
ホントにホントに嬉しい出来事でしたe-446
見つけてくださってありがとうございます♪
写真はね、イヤと言っても撮る(爆)
それを続けてたら最近は撮られ慣れてきたみたいですe-264
ガッティくんもきっとすぐ慣れてくれますよぅ☆
そそ。2010年は月イチで(ぷぷ)遊びに来てくださいね~ん☆
ボノちゅらママと、少し遅れるかもだけどニーガロ茶ファミリーで待ってます☆
辛口?しつけトーク?しましょうねe-415
今年もよろしくお願いいたします☆

| ☆ガッティmamaさんへ | 2010/01/01 03:17 | URL | ≫ EDIT

e-53サスケままさん

そうそう☆ちょうど1年前。しゃしゅけくんと会ったんですよね~☆
それまでラウ君しか母方の親戚知らなかったから、
近い親戚さんが現れてすごーく嬉しかったデスe-415
飼い主同士なまえも一緒だったりでe-446
うん☆こっち方面へいっぱい遊びにきてくださ~い♪
琵琶湖でも一緒にスイミングしましょぅ~e-471
しゃすけおいたんともいっぱい会えますように。。
2010年もどうぞよろしくお願いします♪

| ☆サスケままさんへ | 2010/01/01 03:20 | URL | ≫ EDIT

e-53もなかとーさん

こんにちは☆
もなか君見つかって本当に良かったです!!
お友だち2人から連絡をいただいたので、外出した時は
いつも以上にキョロキョロしちゃいました。
私もみなさんの早い行動、温かさに感動いたしました。
寒くなる前に見つかって本当に良かったです。

| ☆もなかとーさんさま | 2010/01/01 03:36 | URL | ≫ EDIT

e-53みりさん

総集編☆アンちゃんは得意な泳ぎで登場やで~e-68
↑琵琶湖DEスイミング~参加希望の方がすでに2組いらっしゃるのでw
また企画よろしくおねがいしまーすe-348デヘ
2010年はいっぱいアンちゃんと遊べますように。。
今年もよろしくデスe-476

| ☆みりさんへ | 2010/01/01 03:37 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさんへ

総集編。アレもコレも載せよかな~と思いながらやってたら
結構もりだくさんになっちゃったe-350
ぷぷ。オドオド顔なロモちゃん☆まだまだ健在ですよぅ~(笑
でも、最近またまたちょ~っとだけ成長したような気がするんです。
なので、次にひなはるちゃんに会う時は、笑顔が増えてるかも?
というか、ロモはひなはるちゃんには近づくの平気みたいでしたけどe-446
2010年こちらこそ仲良くしてくださ~い☆よろしくお願いいたします。

| ☆みかりんさんへ | 2010/01/01 03:39 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうです♪
総集編楽しかったで~す。
気難しそうなお顔のロモちゃんも私は大好きなのよん(*^_^*)
昨年は少しずつビビリちゃん克服してたから今年はもっとフレンドリーになったりしてぇ~(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃん頑張るのよp(^^)q
昨年はまさかこんなに早くロモちゃんと会えるなんて思ってもみなかったから嬉しくて嬉しくて~♪
今年も会えたら良いな。
まぁ~ウチのベティは絡まないでロモちゃんのボールを追いかけちゃうかもしれないけれど、今年もよろしくお願いしまっす\(^o^)/

| betty315mami | 2010/01/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

mamiさん☆明けましておめでとうございま~す♪
去年は小さい時から知っているベっちゃんとご対面できてほんとにほんとに嬉しかった~☆
今年もまた会うえるといいなぁ。。ムフ。期待しちゃお~e-68
ロモね、まぁ~亀のようにゆっくりなスピードだけど、
ちょっとずつフレンドリーになってきてると思うのん。
あ、名前呼ばれても寄っていかないことは多々あるけどv-388やっぱり愛想ない;
今年は大好きなボール遊び☆お友だちと一緒にできるようになって欲しいなぁ。
ってことでベっちゃん、お相手☆いつでも待ってるよぅ~e-446
今年もよろしくお願いします♪

| ☆bettyママさんへ | 2010/01/03 01:48 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう!!
ロモチ、kyoちゃん、本当に、去年は遊びに来てくれてありがとうねぇ!!
総集編を見ながら一緒に遊んだことをなつかしく思ってました。
なんと、しらなかったけど、ぼのちゅらちゃんも、伊豆まで来ていたのね!!
ねぇねぇ今年は一緒に伊豆のペンションでも行きたいよね!!
絶対たのしいよねぇ。
つうことで、今年もよろしくね!

| capmama | 2010/01/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

あけましておめでとーっv-457
去年は念願のキャプちゃんとご対面&抱っこ♪できたし~
お正月に会った時に話していたことが実現できてホントよかったよ!!e-68
カプちゃんの生・むにゅ、、なお口も見れたしさ~e-415かわいかったー
そそ、ボノちゅら~伊豆まで行ってたんだよ☆
うんうん、どっか中間地点で泊まって遊びたいなぁ~♪いいとこある?i-237
ってことで、今年もカプちゃんに会えることを祈って。。
よろしくお願いしま~す♪

| ☆capmamaへ | 2010/01/06 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

