PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAMA & LIKI

さっむいですね~
雪積もっちゃう?


100110_1.jpg

先日、前に飼っていたワンコのお墓参りに行ってきました。
ロモちと正反対のタイプで、明るくて人も犬も大好き♪そしてハイパーな男の子でした( ̄m ̄*)



それから
雑貨、DOG GOODSのMAMA & LIKIさんにも行ってきましたヨ。

アンティーク雑貨やドッググッズ、おやつなんかも販売されています♪

100110_2.jpg

↑好き系なモノもあって楽しい~♪


ここは、ワンコも入れるので、ロモちと一緒にショッピングできるんです♪ありがたや~☆
家にいっぱいあるのにマスキングテープとかキッチングッズ等々買ってしまいました。。




さて、車から降りたとたんにお店の入口へ急いで直行~のロモさん。
飼い主がショッピングを楽しんでいても、
はやくカフェタイム~しよ~と、足下でシャカシャカシャカシャカされてました。
床がちゅるちゅるなので滑るのですね( ̄∀ ̄;)


キャリーや車では気配を消すお嬢ですが、
おいしぃさんがありそうなお店では、アピりまくりなんです。




100110_3.jpg

お店の横に小さい~スペースですがドッグカフェがあります。
雑貨ショップをはさんで反対側には、人専用のカフェもありますよ。

メニューはデザートとドリンクのみですが、ケーキはなかなか美味しかったです☆
そして、ワンコにはクッキーとお水のサービス☆


100110_3.jpg

そそ。MAMA & LIKIさんの目の前にパン工房ロゼッタさんがあるのですが
こちらのパンもなかなか美味でした☆
翌日でも外はカリっと中はもっちりでで美味しかったです♪(ハード系のパン)
リピ決定☆です


関連記事

| cafe w/ dog_shiga | 00:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント寒いですね~。
京都の冬は激サムと聞きました。こっちと同じくらいなのかな?大雪が降らない事を祈るばかり・・・。

ステキな雑貨屋さんですね☆
しかもキレ~!
かわいいのがあると持っていても買いたくなります。
わかります。
でもロモちゃんは雑貨よりカフェですよね~♪
気配を消したり、アピールしたり、、
ちゃんと使い分けてるってのはたいしたもんですな(笑

| まこみこ | 2010/01/16 19:38 | URL | ≫ EDIT

MAMA & LIKIに行ったんだぁ
フォンダンショコラおいしそう

パン屋さんもできたのね
あの辺り最近行ってないから
徘徊してみよーかな

| みり | 2010/01/17 00:04 | URL | ≫ EDIT

可愛いお店ですね。
ケーキ、美味しそう。そうそう生クリームって大好きですよね。我が家のワンズは3ワンコ、ショートケーキの上くらいは食べられちゃいます。
大津に行くときには是非寄ってみます。
LOMOちゃんはいったい、どのくらいのお洋服を持っているのでしょう。きっと、松ママよりおおいかも・・・(*^_^*)
かわいいよ!!

| 松之助・樋之助・ももじ君ママ | 2010/01/17 22:06 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさんへ

雪降ってますか~☆
そなんです!京都は激寒っ激暑って言われてますね~
確かに。大阪に住んでた頃は、京都の駅に降り立つと
『さむっ!』って思うことがよくありました。
雑貨屋さん☆ワンコも入店OKなんてうれしすぎるでしょ~♪
しかもアンティーク雑貨とか可愛いのん。
ロモちゃんは、カフェ=e-239やから
もぉ、入店する前から、わくわく顔でした。
でも、1つだけ残念なのは、ワンコメニューないのんe-259

| ☆まこみこさんへ | 2010/01/19 11:31 | URL | ≫ EDIT

e-53みりしゃん

ママ&リキさん☆雑貨もかわいいしワンコ入れるしイイね♪
みりしゃん家からは近いのかな~?
うちからは、わりと近いので(すいてたら)また行きたいお店です。
近くにホームセンターもあるし~パン屋もね♪
あ、でもね、アンちゃん。。
ここは、クッキーはくれはるけどワンコめにゅーないねん。えーん。
フォンダンショコラ、おいしかったよ~♪

| ☆みりさんへ | 2010/01/19 11:32 | URL | ≫ EDIT

e-53松之助・樋之助・ももじ君ママさん

ワンコと一緒にお買いものできてとっても気に入りました☆
でも、ロモがカフェ行きたがって、せわしなかったですけどe-330
そして~やっとカフェタイム♪
サービスのクッキーはペロっとたいらげて人用のケーキ狙いでした。。
あまりにも必死なので生クリームを、、^^;
松っちゃん達もケーキ大好きですよね☆
およふくは、安いの見つけるとつい買っちゃいます~

| ☆松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ | 2010/01/19 11:34 | URL | ≫ EDIT

あ~あそこの店だ~・・・・。ここは、バーゲンになると出没するお店なんだよ~私は・・・。
カフェだけやから~ランチもしてよ~と言ってるのだけど・・・しないみたいだ~。

| キキのママ | 2010/01/19 20:20 | URL | ≫ EDIT

e-53キキのママさんへ

え~バーゲンとかしはるんですか☆
そんなん・・・めちゃ買ってしまいそう~(;⌒▽⌒A
また情報おしえてください・・・(←買う気だ・・笑)
ランチ、、あったら嬉しいですね~♪でも、あのロケーションですもんね。。
まわりに会社とかもあんまりなさそう??だし。。

| ☆キキのママさんへ | 2010/01/21 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

