PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のワンコ♪

お風呂上がりのロモ子さん♪

100123_1.jpg





職場で隣の席の人が、いつも美味しい~手作りパンを食べていて
影響された私もパン作りに挑戦してみました♪

挑戦♪と言っても、、実は前にも作ったことがあって、
でも、そんなに美味しくなくて(プ)ハマらなかったのでした( ̄∀ ̄;)


100123_1.jpg


こちらには、看板犬のシュナちゃんがいます♪
先生は、元トリマーらしく、地下にはトリミングルームもあったりするのです。ウラヤマ。

デザートなんかも作って、クラムチャウダーと焼きたてのパンを食べて~
!(゚Д゚)ウマー!


100123_1.jpg





家に帰ると、試食してくれそうな方がいらっしゃったので、、



どぞどぞ。



100123_1.jpg


100123_1.jpg


指先をもぞもぞ。。


最近できるようになった『ピースサイン』を
カメラに向かってしてくれようとしてたんだけど、、



こんなんなりましたー

100123_1.jpg



さてさて、お待ちかねのロモちゃん♪

お散歩いきましょ~☆

100123_1.jpg



お散歩してたら『ロモちゃん☆』と呼ぶ声が。。
振り返ると、タロちゃん&飼い主さんでした♪わーい。ひさしぶりです~

そして、一緒にお散歩していると、スタンプーのハナちゃん(5ヵ月)も合流♪
5ヵ月といえども、めちゃ大きいハナちゃん。

でも、やっぱり5ヵ月のパピーちゃんらしく可愛いポーズでロモちを誘うのです。



100123_1.jpg


何度も遊ぼうポーズをしてはしゃぐハナちゃん♪




その時、ロモは・・・
パピーのにおいがするからこわくないハズなんだけど、
とっても大きいハナちゃんに対して、、、







100123_1.jpg


めちゃぶちゃいくな顔してました(プ

関連記事

| LOMO日記 | 00:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちゃん可愛いですねぇ~♥♡(。→∀←。)♡♥
とっても美人さん♥(。→v←。)♥

チビコッカーっぽいですね★
我が家のお嬢と同じ大きさぐらいかな(*p・ω・q*)

今年、お会いできるといいな(✿´∀`✿)


あと、リンクさせていただいてよろしいですか??(*´ω`pq

| DON★ | 2010/01/28 09:35 | URL | ≫ EDIT

にゃははは~~
ロモたん、顔に出過ぎΣ(ノ∀`)ペシッ
てか、パン作ったりするんですかぁ?スゴッ!!
試食してくれるかわいこちゃんに~
ロモたんも美人さんだし~
もしかしてロモ家は美人の集まり??
ママさんもきっと美人なんでしょうね~
でも、ロモたんみたいなお顔もしたりして~(笑

| まこみこ | 2010/01/28 10:43 | URL | ≫ EDIT

ぶはは~っ!オチが面白すぎですってば!
ロモちゃん、いっつも美人さんだな~、毛がホワッホワしてるな~、と上の方の写真見て思ってた矢先の事で
ビックリしました。
頭のぼさぼさ加減もいい感じで。ナイスです。

| なみへい | 2010/01/28 22:51 | URL | ≫ EDIT

e-53DON★さん

つぃつぃ、、可愛い~♪く写ってるおさしん使ってしまいますが
ビビり~さんなので、不安顔とかオドオドした顔をしてることが多んですよぉ( ´艸`)ムププ
体重は6キロくらいですかね~☆エルちゃんもチビコカ?
エルちゃんくらいの時は5キロとかだったんですけど、、
(太っちゃいました。。ヾ(;´▽`A``)

ホント!会えたら嬉しいな~♪
リンク、もちろんです♪よろしくおねがいします☆

| ☆DON★さんへ | 2010/01/30 09:29 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

ぐふふ。
顔に出やすいロモちゃん。
タロちゃんではなくロモに『遊ぼ~!!』って何度も言ってくれるもんだから
ロモってば露骨に、イヤ~~な顔してるでそ。
これがまた生で見るとかなりウケますw
え?美人??ハードルあげないでください(* ̄m ̄)プッ
姪っ子ちゃんは可愛い盛り♪ですしね~^^
顔に出やすいロモ子、、私に似たみたひよ。。

| ☆まこみこさんへ | 2010/01/30 09:31 | URL | ≫ EDIT

e-53なみへいさん

親バカなんでつぃつぃ可愛い写りの写真を選んでしまうわけですよ(○゚ε゚○)プププー
でも、表情豊かなアメコカ プラス ビビり~な性格ゆえ
1日の大半は、困った顔とかオドオドした顔のロモちゃんでーす(ぷぷ
可愛い時はめちゃくちゃ可愛いんですけどね~(≧∀≦*)
苦手要素があると、それはそれはもぉ~この表情で
ジト~~としてるロモちゃんですw

| ☆なみへいさん | 2010/01/30 09:32 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、今日もお元気(?!)そうなお顔で何より!
まだまだ寒いよねぇ。
わたしもパン作り挑戦して、そのまますぐフェイドアウトした一人です。
最近ちょっとわたしが体調崩してて、ブログあっぷできてないのぉぉ。でもカプリは元気です!
また頑張って復活するわ!

| capmama | 2010/01/31 11:44 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、上から見たらチョンマゲ長い(~o~)
そんでもって・・お顔がぁ~(*_*)
大きなワンコさんのパピーははしゃぎ方もスケール大きいものね!!
ロモちゃんの足下mとってもキレイに伸ばしてますね。
毛玉ナシですね(*^_^*)

| 松之助・樋之助・ももじ君ママ | 2010/01/31 21:59 | URL | ≫ EDIT

ん?パン教室?
せっかくだからわんこと一緒にできればいいのにね
それなら私も通いたいわぁ

スタンプーのハナちゃん可愛すぎ・・
大きいとね
パピーでも動き激しいからねぇ
そこがまた可愛いんだけどね
ロモチャンの困った顔もGood!

| みり | 2010/01/31 23:16 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

なになに体調崩したってどうしたーん(><)ダイジョブ?
近かったらおかゆでも作りに行ったげれるのになぁ。
まだまだ寒い日あるし気をつけてね☆
ウンウン☆ブログup待ってるよーん☆
Life wich capriファンとしてはキャプちゃんの
あんな姿やこんな姿みたいもんねー(ノ∀`*)
パン作りやってみた?ホントはハード系のん習いたいけど
とりあえず基本をね。。^^

| ☆capmamaへ | 2010/02/02 00:31 | URL | ≫ EDIT

e-53松之助・樋之助・ももじ君ママさん

ほんと、ちょんまげ長いですよね~
なぜかいつもトリマーさんにカットしてもらうの忘れちゃうんです;
ぷぷ。この顔すごいでしょ~i-237
コッカーって表情豊かですけど、、ビビリで地味なロモちゃんは
『陰』な表情のほうが多いのですi-202
毛玉は。。この時期はちょこっとできちゃいますが
パピーの頃と比べると全然ましですね^^

| ☆松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ | 2010/02/02 00:32 | URL | ≫ EDIT

e-53みりしゃん

ホント☆ワンコと一緒の教室も開いてほしぃな~
今度聞いてみよi-239
アンディ地方よりな地域やからみりちゃんも来れる距離かもwi-278
『(スタンプー)ハナちゃんが遊ぼ~言うてるでi-237』ってロモの顔見たら・・・・・・i-282
困り顔してたし、みょ~にウケた私です(ぷぷ
上のほうの写真とは別犬でしょw

アンちゃん、、その後どうかな。。。
はやくアンちゃんの思い通りに動かせるようになればいいんだけど、、

| ☆みりさんへ | 2010/02/02 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

