PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月5日♪

2月5日はロモちのお誕生日です♪

3歳になりました~♪(≧∀≦*)

100205_1.jpg



はりきって2週間前にオーダしておいたB-dayケーキも無事に届き

そのケーキを解凍して~準備okay♪

今夜はケーキでお祝いだ~♪と1日わくわくししてました+゚(*´艸`*)゚+.誰の誕生日?w




にしても・・・









このケーキ・・・






食べるのもったいなーーーい。。




100205_1.jpg


めちゃくちゃ可愛いのです♪

こちらのケーキはオーダしてから、約2週間ほど(10日営業日)で届けてくださいますヨ♪







100205_1.jpg



ロモちが大好きな"たまごちゃん"と”スマイル(のボールちゃん)”が

デコってあるケーキ♪


100205_1.jpg


あまりにも可愛いので、写真を撮っていると、

ロモちのお目目がだんだんしょぼしょぼになってきました( ̄m ̄*) プッ

ケーキをカットしてあげようとお皿を取りに行こうとした瞬間・・






ペロりんちょ~♪








味見をするロモさん。。





もぅ、、





そのままいっちゃいなさい!!



100205_1.jpg


クリームばっかりペロペロ。。


100205_1.jpg


ペロペロペロペロ。。。クリームばっかり・・・( ̄∀ ̄;)

スポンジケーキは食べないのん???と

ちょこっと切ってあげると、必死になってむしゃむしゃ食べておられました。
かんだらアカンと思ってたのかな。かなり美味しかったようです♪

残りはまた明日^^


100205_1.jpg


おめでとーロモち。
3歳も楽しもうね♪


100205_1.jpg


まだまだ続く?+゚(*´艸`*)゚+.ウマウマ強化週間ちぅ
関連記事

| LOMO日記 | 00:09 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちゃん 3才お誕生日おめでとうv-315

いつも可愛いベビーファイスのロモちゃんも
もう3才なんですね☆
それにしても可愛いケーキですねv-353
食べちゃうのもったいないくらい!
ロモちゃん お味は如何だったかな?
あっ! 野暮な質問スミマセン×
ロモちゃんのお顔見たらわかるもんねv-344

これからもずっとずっと元気で
ママと楽しい思い出沢山作って下さいね☆

| ねね&エレンママ | 2010/02/06 16:12 | URL | ≫ EDIT

ロモちお誕生日おめでとう~
ケーキめっちゃ美味しそう♡
てかめっちゃかわいいケーキですね♪
お鼻にクリーム付けてるロモち最高にかわいい♪
3歳もいっぱい遊んでね♪

| matsu | 2010/02/06 19:05 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-25!!!!!そうかそうか、ロモちゃんも3歳になったのか!!
1年1年がとても早く過ぎていくようにかんじるよね。
カプリももう4年たつんだぁっとおもうと、びっくりだもん。
それにしても、このケーキラブリーv-238すぎるぅぅぅ!!
とっくにたまごちゃんがキュートね!
それより、ぺろぺろするロモやんのがきゃわいいけど!!
これからもKYOちゃんと素敵な日々をおくってね!

| capmama | 2010/02/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん・・・v-3843歳のお誕生日、おめでとぉ~e-266
これからも、楽しく元気に過ごしてねっe-241

おいしそう&かわいいe-239を前に、チョロッとなめてるロモちさん・・・めっさ、かわいい~お姿e-266
夢のホール食いされた感想はいかがですかv-361
※それにしても、このケーキのロモちゃん・・・そっくりですねぇ~e-287

| モカりんマム | 2010/02/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃ~ん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
まだまだピチピチの3歳ね(o^-^o) ウフッ
もう素敵なバースディだったのね。
可愛くて美味しそうなケーキ、我が家も今度はこんなのを買ってあげようかなぁ~
ロモちゃんにとっても似てるよ~
だけどホール食いしてもお上品なロモちゃん♪
うちの食いしん坊さんとは大違いだわ(;^_^A アセアセ・・・
この一年もロモちゃんにとって、健康で楽しい時間でありますように。。。

| みかりん | 2010/02/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん誕生日おめでとう♥♡(。→∀←。)♡♥

すごく美味しそうなケーキは、すごく可愛い~(*´ω`pq
本当に食べるのが、もったいないぐらいの出来ですね(*p・ω・q*)

こんなに祝ってもらえるロモちゃんは幸せ物だなぁ~(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.

| DON★ | 2010/02/06 22:52 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんお誕生日おめでとう♪

ほんと美味しそうと言うより可愛すぎてもったいないケーキですね(^▽^)b
きっとうちの3コカなら争奪戦で写真撮る間もなさそうだけど、さすがロモちゃんお上品~♡

初御所で会った時のパピーちゃんのままの可愛いロモちゃん、これからも益々可愛さに磨きをかけてみんなをメロメロにしてね(*^▽^)/♡*

| nao | 2010/02/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

e-53ねね&エレンママさん

お誕生日のお祝いありがとうございますe-68
いつもお留守番してもらっているのでお誕生日くらいは
美味しいものをど~んと食べてもらいたくって♪
今回は、バナナクリームにしたんですけど、ほんのり甘くて美味しかったです♪
クリームが美味しかったようでずーっとペロペロしてました。
3歳もいっぱい楽しいことがあればいいなぁ~と思います。
今年こそは親戚さんの集まりしたいですね☆

| ☆ねね&エレンママさんへ | 2010/02/07 11:18 | URL | ≫ EDIT

e-53matsuさん

お祝いコメントありがとぅ~♪
何もかもが可愛いくって今まで頼んだケーキの中で一番感動しますた☆
たまごちゃんとかニコちゃんが乗ってるところがいいでそ?
今度は、ここのじゃないけど、ヴァレンタインチョコ持っていきまーす。
ボノちゅらに大人気やろな~あたし(人´∀`).☆*・°.
ロモが大好きなボノちゅらファミリーに今年もお世話になります!
3歳もいっぱい遊んでね~♪

| ☆matsuさんへ | 2010/02/07 11:19 | URL | ≫ EDIT

e-53capmama

お誕生日のお祝いコメありがとぅ~~~♪
このケーキ、めっちゃ可愛いでしょ(≧∀≦*)
実物見たら上手すぎて感動するよ☆
なのなの!もう3歳なんや!ってびつくりするわ。
でも、ロモが家に来た時のことを想い出すと、もっともっと前のような気がするし。。
2歳は念願のカプちゃんと遊べてホントうれしかったわ~♪
またどこかで再会の計画たてなきゃね☆
お互いに1日を大切に~可愛い我が子との時間を楽しもうね☆

| ☆capmamaへ | 2010/02/07 11:20 | URL | ≫ EDIT

ロモち~☆
誕生日おめでとう~!!
まだ3歳か~、ギャルだわ~。
これからもうちのおっさん連中と遊んであげてね♪

ここのケーキ可愛いですよね~☆
しかもかなり美味しいとみた!
うちの子にも注文してあげよ~
・・・いつか(笑)

| jungaro | 2010/02/07 14:40 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、ロモちゃんお誕生日おめでとうございます。
こんなにティアラが似合う子初めて見ましたよ~♪
ホントキャワイイ!!!(❤ฺ→∀←)ノ"゚

しかも早生まれなんて!女の子にとって特典大・大・大(❤ฺ→∀←)ノ"゚

年頭に・・・今年は、何回もロモちゃんに会いに行けるかを目標に掲げた、ガッティ家でした^^(あ~!肝心のガッテイが話題について来てないやぁ~)
是非是非!親戚さんオフ会しましょうね~♪(モチ、ボノちゃん家&ニーガロ家も交えてね~)

楽しみ(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.
それまでに・・・ガッティを教育しなおさなきゃ!アセアセアセ・・・・

| ガッティmama | 2010/02/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

e-53モカりんマムさん

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます~(≧∀≦*)
3歳もいっぱい楽しみたいと思います。
モカちゃんのおでかけコースも参考にさせていただきま~す♪
夢のホール喰い(笑)、、
『え?!これを全部?!いいの??』という感じで、ちょっと緊張しながら
おしとやかに食べてたのが印象的でした~e-68
翌日はほぼスポンジケーキだけだったので(笑)イチゴをプラスで♪
こちらはクリームと違いガツガツいかれてました(= '艸')ムププ
ケーキね、何から何まで可愛くって飼い主も楽しめますe-415オススメです☆

| ☆モカりんマムさんへ | 2010/02/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます~(ノ∀`*)
3歳だとまだまだペーペーですよね(笑)
でももう3年か~としみじみしちゃいます。
ケーキ、これがまた生で見ると、細かい技に感動ものですよ~☆
ひなはるちゃんも次回のお祝いにいかがですかe-420
夢のホール喰い☆意外とおしとやかに食べておられました(笑)
ケーキ丸ごと全部あげる☆と言われて、緊張してたんじゃないかな~(= '艸')ムププ
3歳も楽しいこといっぱいの1年になればいいな~と思います。
愛想がないロモちですが、また遊んでくださ~い☆

| ☆みかりんさんへ | 2010/02/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

e-53DON★さん

お誕生日のお祝いコメントありがとございます~(?´∀)ノ
毎回お祝いは「おいしぃさん祭」♪なんですが
うれしすぎてハグハグしに来てくれるので飼い主はデレデレですe-349
ケーキは、ほんっとに可愛い作品で☆飾っておきたいくらいでしたよん♪
DON★さん家も、もうすぐボクちゃんがやって来て記念日がまた増えますね
e-420イイナ~(≧∀≦*)
エル姉弟に会える日がくるといいな~♪

| ☆DON★さんへ | 2010/02/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

e-53naoさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます~♪e-68
ケーキ、すごく凝っていてめちゃくちゃ可愛いので感動しました(人´∀`).☆*
そうだ☆初めて会ったのは御所でした!
そしてあの時も確か一緒に・・・+゚(*´艸`*)゚+人生わかりまてんね♪
ピーチちゃんとは地元のお祭りにも行きましたよね~♪
うーん、懐かしい☆そう考えると、3年よりもっと前からロモといるような気分です。
もちっと暖かくなったら御所へも出没しますので~
3歳のロモ助もよろしくお願いしま~す(≧∀≦*)

| ☆naoさんへ | 2010/02/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

e-53jungaroさんへ

お祝いコメントありがとございまーす♪
まだギャルかな~♪性格は地味~ですが(;⌒▽⌒A
ロモの性格をわかって、無理にちょっかいかけてこない
優しいメンズ兄弟に今年もお世話になりますよぅ~・笑

ケーキ、めちゃくちゃ可愛いよ☆ヤヴァイよ☆
クリームはほんのり甘くて、間違いなく美味しいと思います♪
ニーちゃんのお誕生日は、お手製のケーキ作ってあげてたもんね~
でも可愛いケーキだから機会があれば頼んでみてみて☆

| ☆jungaroさんへ | 2010/02/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさん

お祝いのコメントありがとうございま~すe-420
ティアラ、、似合ってますか(ノ∀`*)))) デヘ
自分のワンコにティアラを買うなんて思ってもいませんでした(爆
でも、売ってるのんたまたま見つけてしまい、、、親バカですね(笑
うんうん、親戚さんやお友だちと遊べたらいいですね~♪
ガッティお兄ちゃんにもロモを見てもらわないといけないしe-348
寒~い日が続きますが、春が近づいてきてますよね♪
またお散歩行きたいですね~☆
3歳のロモお姉もよろしくです♪

| ☆ガッティmamaさんへ | 2010/02/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪♥
立派なLadyにおなりになって私は嬉しいわっ(*^_^*)
ついこの間までパピーちゃんだったのに、もう3歳!?
早いなぁ~。
とっても可愛いケーキ、ロモちゃんのイメージにピッタリね(^_-)-☆
流石~kyoさん(^^)v
お鼻にクリーム付けてペロペロしているロモちゃん、ん~可愛いすぎるよん♥
スポンジ食べたらいけないと思っていたなんて健気だねぇ~。
ウチだったら「いただきます」でガブリンコしているなきっと。。。
この1年もロモちゃんと一緒にたくさん思い出作ってね\(^o^)/

| betty315mami | 2010/02/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデイ☆ロモちゃん☆
そうそう。ムースの3日後がロモちゃんの誕生日♪
まだ3歳なのね~お若い割には表情豊かで~(笑
すっごい美味しそうなケーキ!!
しかも憧れのホール食い!!??うらめしや・・Σ(ノ∀`)ペシッ
デコってるたまごちゃんとかは何で出来てるんです?
クッキーかな?でも本当に食べるのもったいないくらい
かわいいケーキ☆ロモちゃんもきっと、、、
「食べたらkyoちゃんに怒られるかも・・ドキドキ」
って思って舐めてたりして~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3歳の1年間もいーーーーっぱい幸せが訪れますように☆
ロモちゃん おめでとう

| まこみこ | 2010/02/08 08:30 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃ~ん!
お誕生日おめでとう~v-238パチパチ♪
一人っ子のケーキホール食い!って最高の喜びだよね・・・
ってMARRONが言ってるよv-274
でもほんとに可愛いケーキで食べちゃうのがもったいない
くらいだね・・・。
kyoさん!ナイスチョイスv-218

| MRRONまま | 2010/02/08 09:52 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます~(≧∀≦*)
そうだよ~もう3歳!ベっちゃんももうすぐだよねん(人´∀`).☆
お互いパピーの頃から見てきてるから、もう3歳って思うよね☆
ここのケーキほんとに可愛くってね♪e-4153歳はここのケーキにしようって
お誕生日がくるのをず~っと楽しみにしてたのん♪
ベっちゃんは・・今年は・・ケーキはまだダメなのかな。
ベっちゃん食べれそうならコソっと教えてね♪
きょうちゃんがバースディケーキごちそうするから~(´▽`*)
3歳も楽しく過ごせたらいいなぁ~♪

| ☆bettyママさんへ | 2010/02/09 01:24 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

お誕生日のお祝いコメントありがとぅございます~e-343
むぅちゃんとは星座一緒だね=性格は・・似てる?(= '艸')ムププ
ホントに表情豊か!この日も、ものすごくウケる表情のおさしんが撮れたけど
お誕生日だから落とすのやめときました(笑
似顔絵とか飾りはクッキー生地で作ってあって、
いちごや黒ゴマとかで色付けしてあるらしいです♪むぅたんにもどぉ?
てかっ!
>食べたらkyoちゃんに怒られるかも・・ドキドキ
さすが!まこみこさん☆その通りです。間違いなくそう思ってたかと・・(ぷぷ

| ☆まこみこさんへ | 2010/02/09 01:25 | URL | ≫ EDIT

e-53MARRONままさん

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます~(ノ∀`*))))
ホールケーキ喰い☆MARRONちゃんも経験済みかな?(*ノ∀`)ペチ
ホント、ホール喰い最高でつ♪ってLOMOも言ってまーす^^
3歳のお誕生日ケーキは、ここでオーダーしようと思っていたので
私もわくわく☆楽しみましたよ~e-446
そして、想像以上に可愛いくって無駄に写真撮り過ぎました(笑
今年は、自分の似顔絵を最後に食べてはりましたe-264

| ☆MARRONままさんへ | 2010/02/09 01:30 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!遅れてすみませ~ん!
LOMOちゃん、お誕生日おめでとぉ~!!
ケーキがめちゃくちゃ可愛いですねっ!たまごちゃんも
ソックリだし、LOMOちゃんもそっくり。
ペロペロしていたのは、「ちょっとだけ~」のつもりを
続行したからでしょうかね?すごい沢山ペロペロしてるの、
爆笑してしまいました。
kyoさんがいれば、
今年もまた「素敵な三歳」になること間違いなさそうですね。

| なみへい | 2010/02/09 06:43 | URL | ≫ EDIT

v-344 ロモち3歳のお誕生日おめでとぉ~ v-344
遅くなってごめんねっ e-263
とっても可愛いBDケーキだねぇ~よかったねぇ~
しかも夢のホール食いですとっ!! 
わんこ界の全てのわんズから羨ましい眼で見られてるに違いない(≧▽≦)/
お鼻にクリームいっぱいつけて食べてるロモち…
かなり… もっ、萌え … ますっっっっっ(//▽///)
3歳も楽しい♪美味しい♪時間がたっくさんありますように☆

| chiyomaru | 2010/02/09 15:53 | URL | ≫ EDIT

e-53なみへいさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございまーすe-68
ケーキ、めちゃくちゃ可愛いでしょ?
ここは、デコレーションをリクエストできるんだけど、
たまごちゃんとスマイルが乗ったサンプルケーキ見て
やっぱりこれだな~と思ってe-446
そそ!去年はガブガブと食べてたから今年もそれを期待してたら
ペロペロペロ  ペロペロペロ って、おもしろくないんですw
私も味見したんですけど、ほんのり甘くて美味しかったので
ワンコからしたら夢のような味だったのかも(笑)おかげで剥げ剥げでーす。
3歳も今まで以上に楽しく過ごしたいな~と思ってます。ありがとうです☆

| ☆なみへいさんへ | 2010/02/10 07:53 | URL | ≫ EDIT

e-53chiyomaruさん

お誕生日のお祝いコメントありがとございます~e-343
ケーキ、めちゃくちゃ可愛いでしょ~☆
一瞬目を離したら、テーブルに足置いてペロりんちょ~ってしてしまってたので
、もぅいいよ~いっちゃって~って夢のホール喰いe-440
肝心のロモちゃんは、夢のような出来事?に、
緊張してガッつくことができない様子ですた(ぷぷ
おかげで可愛いケーキが、ハゲハゲに;;;
3歳もいっぱーい楽しい時間を作れたらいいな~って思います♪ありがとん☆

| ☆chiyomaruさんへ | 2010/02/10 07:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/11 21:14 | | ≫ EDIT

ごめんごめーん
本当に遅くなっちゃった
ロモちゃんお誕生日おめでとう
すごーく可愛いケーキだね
みんなよく見つけるなと感心してしまいます
ロモちゃん待ちきれずにぺろんとしちゃったんだ
アンディだったらほっといたら
全部いっちゃうよ!

| みり | 2010/02/12 12:27 | URL | ≫ EDIT

出遅れ~!!
ロモちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!!
もう3歳!まだ3歳!なんか一番楽しい年代のような気がします!今年もまた楽しい1年になりますように!
かわいい、かわいいロモちゃんとまた遊べる日を楽しみにしています!
京都、暖かくなったら行きますねぇ~

| すがえり | 2010/02/13 03:09 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさーい、遅すぎですよね~(;´▽`A``

ロモちゃん3歳おめでとう!!!
毎回、ロモちゃんは可愛いケーキいいですね~
いつもどうやって こんな情報見つけてくるんですか?!
こんなに可愛くておいしそうなケーキ、ロモちゃんが
フライングしちゃうのもわかります。
ホール食いなんて贅沢☆
お鼻にクリームがついてるのとか可愛すぎます♪
3歳も楽しいことがいっぱいになりますように☆彡

| サコ | 2010/02/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

e-53鍵コメさん

お祝いのコメントありがうございます~♪
ぜひお願いしたいでーす。
また後で連絡します!

| ☆鍵コメさんへ | 2010/02/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

e-53みりしゃん

お誕生日のお祝いコメントありがとございまーすe-68
このケーキは細かいところも凝っていて可愛くて飼い主も嬉しくなるよ☆
一瞬、目を離したら、テーブルに前足かけてペロンちょ~といってました^^;
『あ”ーっv-359』って言った後の『そのままいっちゃっていいよ』だったから
ガツガツいけなかったのかも。。w
ケーキ探しは・・・仕事柄?ネット検索し出すと止まらないのん(ぷ
でも、これは人気みたいですぐひっかかってくるよe-239

| ☆みりさんへ1357 | 2010/02/15 00:38 | URL | ≫ EDIT

e-53すがえりさん

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます~e-420
3歳になってちょっとは大人になってくれたかな~と思ったけど
今のところ目立った成長は見られず(笑
でも、ま!そんな変?なキャラクターで今年も楽しく過ごしたいと思います♪
暖かくなったら来られるんですね~☆
久しぶりにスパイク&ピッチ君にあいたいですe-343

| ☆すがえりさんへ | 2010/02/15 01:12 | URL | ≫ EDIT

e-53サコさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございますe-68
あっという間に3歳になっちゃいました☆
ネットショッピング歴が長いのでw、ついつい探しまくっちゃうんです。
ここは去年から「お気に入り」にブックマークしてて
いつかオーダしたいなぁ~って思ってたんです。
とっても可愛くって食べさすのんもったいなかった。。
ロモも、まさかのホール喰いに戸惑っていたようですw

| ☆サコさんへ | 2010/02/15 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

