PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間あれこれ

週末。。

大好きなシャンプーの後、ご褒美のおいしぃさんが出てくるのを
目で訴えてとっても良い子にして待っているロモちゃんです(= '艸')ムププ

100206_1.jpg
きょうは なにが でてくるにょ~ん。


さてさて。
飼い主は今週はとても気疲れMAXな日々を送っていました。

というのも、、



月曜日から本社のしゃっちょ~さんが来日ちぅで。。。

100206_1.jpg


面談やらミーティングやら夕食会なんかで連日タイトなスケジュールで。。
ボスが来日ちぅということで、英語がメインだった1週間。。
ネイティブ並みに話せるスタッフが多いうちのオフィスですが
私なんかは、何の話題なのかがわかる程度。。(;´Д`A ```
そういう状況の中で緊張していたようで、今日はドっと疲れが出てる感じです。。




ミーティングの日。。
午後スタートだったので、オフィスのみんなでランチにピザをたのみました♪


100206_1.jpg

世界一のピザ♪ 『pizza D.O.C 』

以前、ニーガロさん家でデリバリー頼んでもらった時には
売り切れだった世界一のピザを食べました☆

職場の女子は、他の味のが好みだったみたいだけど、
世界一ピザ。トマトが美味しいしあっさりしてて私は好きです♪

100206_1.jpg




そして~これは日曜日のお話ですが、、
友だちの知り合い繋がりで、こちらの↓劇を観てきました☆

100206_1.jpg

何人かの劇団員さんは長澤ま◯みちゃんが出演している映画にも出演されています☆
結構笑えます。まだ福岡、名古屋、大阪公演が残っているので興味のある方はぜひ♪



そして~その後は、久しぶりにCafe Bibliotic Hello!さんへ行ってきました♪
→以前の記事 (1) (2)

100206_1.jpg

ワンコ入店OKのありがたいお店♪
今ではなぜか、仕事で絡んでおります。お取引先様になってます。。いつもお世話になってまーす。


そして~この日の”おみや”は~
有名な、京都出町の豆大福~♪

100206_1.jpg

と言っても、実はわたくしは『あんこ』が嫌いです。。(;´Д`)
一緒にいた友だちが買いたそう~にしてたので、
長蛇の列(ここはいつも混んでます!)に一緒に並んでみました(≧∀≦*)
せっかくなので、姪っ子ちゃんやじぃじばぁばに買って帰ったのでした♪

何が美味しいかは・・食べたことないのでわかりませーん(ワラ
隣のお肉屋さんで買ったコロッケを、並んでる間食べてたのですがニーガロ父さまオススメ
それは、抜群においしかったです。昔ながらの味~♪グフ

関連記事

| misc | 12:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですか~気疲れ一週間だったんですね~(涙)

でも~連日タイトなスケジュールをこなされて帰って来た時には、ロモちゃんがとっても癒してくれたんでしょうね~♪
再度、ロモちゃん居て良かった~って思う瞬間だったのでは・・・

我が家も、ガッティに癒しを求めて・・・
寝るまでの間・・誰かの膝の上で過ごしてマス。。違った!過ごさされております。(殆どガッティにとっては迷惑そうですよ~)

あ!私、あんこ大好きです~♪(特に粒アンが・・)ゴクリ
今度行った際には”出町ふたば”さん寄って見ます。。

| ガッティmama | 2010/02/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmama

はぃ~、、
自分が体調を壊してしまったのも重なったから余計にe-444
そうなんですよねぇ。。ロモにはとても癒されました♪
うちも一緒♪遊ぶのが一段落して、寝るまでの間は
私の膝の上にひょこっと乗ってくるんですe-415
で、この1週間は、私も疲れててロモを膝に乗せたまま
目を閉じてウトウト。。
ハッと目をあけるとたいがいロモが私の顔をじぃ~っと見つめてるんです。
もぉ、ズキュンですよぉ~(ぷぷ
ガッティくんもご家族のみなさまの癒しになってるんですね~i-237i-234
うふ。姉弟そろって・・・これからもたのんますよぉ~

あんこ☆好きならぜひ出町ふたばさんへ~(笑
いつもすっごく並んでますが;;

| ☆ガッティmamaさんへ | 2010/02/15 00:57 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~お疲れ様ですぅ。
だけど、英語の会話を聞いて何の話題かわかるなんて
それだけでもすごいじゃないですか!!
しかし、仕事の内容よりも何よりも・・・話てる事が
わからないのは辛いですね。。私なら・・
聞き取る努力もしませんね。ギブです。バカーヾ(゚д゚)ノ゛

やはりそんな時はロモちゃんが癒しですね♪
私の場合はムースにくっついて行くとしつこいらしく
逃げられちゃいますが(笑
お疲れな時は甘いモノが1番さー!
・・・って、アレ?あんこダメなんすか?
私は豆大福みてヨダレもんです。(笑

| まこみこ | 2010/02/16 10:10 | URL | ≫ EDIT

e-53まこみこさん

ありやとございますぅ~
疲れかストレスか風邪か?わかんないけど扁桃炎なるものになっちゃって
久々にダウンしちゃいましいたよぉ~。
英語ね、、いちお外資系なんだけども私のポジションはそれほど英語が重要では
なかったから、のほほぉ~んと過ごしてたら、、今回の来日ですよ。。ギブ。。
なのなの~ロモちゃん、ほんっとに癒してくれはりますわ~。
あ、でも確かにこっちが、"かまってちゃん"な時は、
ロモはシラ~~とした目で見てあまり近寄ってきまてん(ぷ
疲れた時は甘いモノだ~ね。チョコは毎日食べたい!ってくらい好きだけど
あんこはダメなんですわぁ。。

| ☆まこみこさんへ | 2010/02/17 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

