PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お披露目会♪#1

ロモちにまた新しいお友だちが1人増えました☆(≧∀≦*)


100214.jpg


ということでやって来たのは・・・


たら~ん。





ニーガロ茶邸。

100214.jpg



ボノ&ちゅらも一緒やで~☆


100214.jpg


ななんと!ニーガロ茶3兄弟に、弟ができて4兄弟になったのです!
んま~、男ばっかりです、このお家は。
さて、4男坊は何色かな~。
ニーニョくんとガロくんは黒でしょ~。
茶々丸は茶色でしょ~。
うーん、うーん。。





あり?










100214.jpg


ぐひ。
4男坊は僕ちゃんでしたよ~。(*ノ∀`)ペチ
ぷにぷにですっごーく可愛い赤ちゃん♪

さっそく抱っこさせてもらって~こんにちは。
癒されました~(ノ∀`*))))




飼い主達は、ピザをデリバリしてもらおうとメニューを見るも
モーグルの愛子ちゃんを観てたら結局、最後までメニュー決まらんかった。。アハ
で、やっとこさ届いて『いただきまーす☆』


100214.jpg



そして~ワンズ達のおいしぃさんターイム☆
ロモのお誕生日ケーキでお世話になったこちら↓のスイーツを♪
Lovinaのチョコケーキ&トリュフと
Celebわんこのスイートポテトキューブ♪


100214.jpg


お芋さんで作ってあるから、ワンズも美味しそう~に食べていました♪
メンズにあげたんだけど、ロモもいっぱいもらっちゃいました。



そして~こちらが飼い主のデザート♪




100214.jpg


ボノ&ちゅらママことmatsuさんがチーズケーキを焼いてきてくれました~
美味しかったよ~☆またよろしこー(ワラ
ロールケーキも人気のお店のらしぃけど、名前忘れちゃいました(;⌒▽⌒A


まだつづく。。



100214.jpg


関連記事

| LOMO日記 | 12:58 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちゃんシャンプーして綺麗さんになったと思ったら、お友達に会いに行ったのね(*^_^*)
新しいお友達の僕ちゃんはきっとロモちゃんのボーイフレンドになるんだろうな♪
ヨチヨチ歩きし始めたらロモちゃんも一緒に遊べるね(^_-)-☆
手作りのチーズケーキ、ケーキ屋さんのだと思っちゃった。
見るからに美味しそう。。。

| betty315mami | 2010/02/18 10:41 | URL | ≫ EDIT

e-53bettyママ

きゃわゆい僕ちゃんとはじめましてしてきました~♪
ベっちゃんとボーイフレンドみたく仲良しさんになれるかな~e-68
ヨチヨチ歩きするのが待ち遠しい~(気が早い?笑)
ケーキね、甘すぎず~とってもいい味でホント美味しかったよ~☆
最近、女力をUPしてるボノままなのですi-237ムフ
美味しいスイーツ作れる人ってすごいなぁ~って思っちゃうe-343

| ☆bettyママさんへ | 2010/02/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

あらっ、可愛いお友達が増えたのね(o^-^o) ウフッ
これから成長が楽しみですね♪
ケーキも美味しそう~
手作りだなんてすごいな♪

先日は、は~ちゃんのことでご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ本調子じゃないようで、ソファには上がらないんだけど、痛みは落ち着いたようで、見た目はいつもと変わらないです(o^-^o)
とりあえず、ホッとしています。
ありがとうございました。

| みかりん | 2010/02/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

すごい4兄弟になったんだ!
matsuさんの手作りケーキ?
食べてみたーい!

| みり | 2010/02/22 12:32 | URL | ≫ EDIT

e-53みかりんさん

かわいいボクちゃんが仲間入りしました~♪
GWには、もしかしてもしかするとひなはるちゃんとご対面なのかな~☆
ケーキ♪ほんと美味しかったですe-420
自分があまり作ったりしないから、
こういうのん作っちゃう人すごいな~って思いますe-343
は~ちゃん、落ち着いたようで良かった!
ソファに上がらないなんて、、よっぽど痛かったのね(><)
でも、自分でセーブしてくれるの助かりますね♪
かちこいぞ~は~ちゃん☆

| ☆みかりんさんへ | 2010/02/24 00:22 | URL | ≫ EDIT

e-53みりちゃん

そなの!4兄弟、男ばっかだよ~。
暖かくなったら御所デビューするらしいよ(= '艸')ムププ
matsuさんがケーキ?!とおどろいたけど
これがイイ感じの甘さで美味しかったのーん。
女子力アップi-184ちぅみたいだし
また作ってくれると思うから(ぷぷ)
注文してみてくださいi-237

| ☆みりさんへ | 2010/02/24 00:23 | URL | ≫ EDIT

本当、kyoさんの写真見てると、目の保養になります~。
ベイビー、やっぱり可愛いですね。後頭部と首がストレートっぽい感じとかが、息子が新生児の頃みたいで懐かしいです。

手作りチーズケーキがすっごく美味しそうですね~!お上手~!
私も…明日あたり作っちゃおかな~☆

| なみへい | 2010/02/24 04:39 | URL | ≫ EDIT

e-53なみへいさん

ね、赤ちゃんってもぅ癒しのかたまりですよね~i-233
私はちょっと後ろから見た横顔のほっぺフェチです(ぷぷ
マー君もめちゃ可愛い赤ちゃんだったんだろな~♪
きっとモテ男くんになるんだろな~e-446
手作りケーキ☆
自分が作らないからこういうのん美味しく作れる人を
尊敬しますわん☆
てかっ!なみへいさんのチョコケーキ、、食べたい。。。

| ☆なみへいさんへ | 2010/02/25 01:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 18:56 | | ≫ EDIT

了解しました!
ぅわーい♪

| ☆鍵コメさんへ | 2010/02/28 11:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/28 11:53 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

