PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸コレクション

2月は忙しい日が続いて、バレンタインネタのアップがまだできてませーん;
写真がいっぱいありすぎてまとめられないというウワサも。。(ノ∀`*))))


100227_1.jpg


”つづき”は、後ほどアップしますです。



さてさて、土曜日のことですが、
ちょっとしたご縁があり、"神戸コレクション"を観に行けることになったので
神戸まで行ってきました☆

テレビや雑誌で活躍されている、モデルさん達がいーっぱい出演されてました。
お笑いのあの人達も( ̄m ̄*)



100227_1.jpg


Foodブースもあって、コロッケとかプリンとかタコライス、
元町の肉まんなどなど売ってたので、合間に食べたりして。。



ステージは3回あって、前半はガーリーテイスト。
ひなのちゃんや長谷川潤ちゃん、ヨンアちゃんとか可愛いすぎました。

kobeimg_1st.jpg
(c)神戸コレクション



でもって、一番観客のどよめきがおこったのは、熊田曜子ちゃん
ジャケットを脱いでビキニ姿になった時!


kobeimg_1st.jpg
(c)神戸コレクション

あ!卑弥呼様!!


写真では伝わらないかもですが、すごかったです。
ウエストは細いわ~胸はごいすぅ~で。


kobeimg_1st.jpg
(c)神戸コレクション



ファッションショー♪久しぶりに観たけど
背が180センチ以上あるモデルさんが登場するショーとは違って、
神戸コレクションは、馴染みのあるブランド&モデルさんばかりで
親近感があって楽しかったです。


kobeimg_1st.jpg
(c)神戸コレクション


そんなこんなで、2月は仕事&遊びで忙しかったので
これからロモちゃん孝行にはげまなきゃです。
関連記事

| misc | 10:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何処ですか?何処ですか?
kyoさん&ロモchanは・・・・
一番最後の、お写真の中ですかぁ~♪
神戸コレクションかぁ~見に行けていいな~♪
やっぱり、マジで見るモデルさんは、綺麗さが違うんでしょうね~?(目の保養したいしたい!)
3月の神戸は、元町居留地や、センター街でもファッションショーのイベントが続くみたいですよ~
kyoさん&ロモchanモデルは、引っ張りだこで大変なので覚悟してて下さいね!
それにしても・・・熊田曜子ちゃんは、昔の面影は、無い位痩せてしまいましたね~昔は昔で可愛かったのに・・・(涙)

| ガッティmama | 2010/03/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

ファッションショーって行った事ないですよ~
写真からすごい盛り上がりで楽しそうなのが
伝わってきますぅ~!
熊田曜子チャン…痩せ始めてからみるみるうちに
美しくなりましたよね~
まさか水着とはっ!すごいウエスト&ぱいだ!!
あたしは
梨花が大好きなんですぅ~♪いいなぁ~♪生梨花♪

| momotenmama | 2010/03/03 22:55 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!!
圧巻ですね。このコレクション、松ママにおこちゃまがいれば・・一緒にいくのになぁ。
(一人では立ち入れません!!)
この年齢になっても、cancan.姉can~・・見てるんですよね!!(仕事でね(笑)

| 松之助、樋之助、ももじ君ママ | 2010/03/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

e-53ガッティmamaさん

でしょ~、出れなかったんですよ~狙ってたんですけどね。。

( ̄m ̄* )ムフッ♪ お笑い芸人の枠(爆)

モデルさんは~もぅ同じ人間とは思えないです。
スーパーモデルと呼ばれる人を至近距離で見たことありますが、
膝下が長いし、太もも細いしキレイだし♪
小学生くらいから顔の大きさ変わってないんじゃ?と思うくらい。

うんうん、熊田曜子ちゃん、胸はすごいの知ってたけど
横から見たウエストとか『えぇぇーーーっ!?ほそーーー!!』と
みんな驚きの声でした。たしかにぽっちゃりさんなイメージですもんね。

| ☆ガッティmamaさんへ | 2010/03/06 08:11 | URL | ≫ EDIT

e-53momotenmamaさん

私も、こういう、、可愛いくてみんなのアイドル的なモデルさんの
ファッションショーは初めて☆
ちょっとしたコンサートみたいで、好きなモデルさんが登場すると
きゃ~♪と黄色い声があがり、手を振ったりしてe-68
お客さんもギャルばっかりで華やかでしたよぅ~。
梨花はシークレットゲストだったんですよ☆
女子から大人気♪やっぱり可愛いですよね!

| ☆momotenmamaさんへ | 2010/03/06 08:13 | URL | ≫ EDIT

e-53松之助、樋之助、ももじ君ママさん

そそ!ギャルが集まるファッションショーですから、
私もお金払ってまでは行こうとは思わなかったんですが
私は関係者になりきって(笑)行きました。
ママさん~ファッションチェック、ちゃんとされてるんですね♪
何のお仕事されてるんだろ☆
私なんて、美容院行った時くらいしかcancanとか読みません(汗

| ☆松之助、樋之助、ももじ君ママさんさんへ | 2010/03/06 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

